アカシックリーディングお客様の声 6 | ハッピーライフクリエイター ナースセラピストにゃおこのブログ

ハッピーライフクリエイター ナースセラピストにゃおこのブログ

【普通】や【常識】に当てはまらなくて生きづらさを抱えてた私が
私らしく生きられるようになったブログ
好き勝手なこと書いてます❤

みなさまこんにちはニコニコ

 

健やかで心地よい暮らしを提案するナースセラピストにゃおですニコニコ

 

 

まだまだつづきますよ~アップ

 

アカシックリーディングお客様の声です◎

 

 

 

アカシックリーディングとは簡単に言うと

 

アカシックレコードという、別名宇宙図書館と言われる膨大な情報量の中から

 

今欲しい情報を受け取りに行く、というものです。

 

詳しくはこちら

アカシックリーディング

アカシックリーディング②


お申し込みはこちら
アカシックリーディング申込フォーム (formzu.net)

 

 

お客様の声こちら

アカシックリーディングお客様の声 1
アカシックリーディングお客様の声 2
アカシックリーディングお客様の声 3
アカシックリーディングお客様の声 4
アカシックリーディングお客様の声 5

 

 

6人目のお客様は、ちーまるさん

 

【みはれや】という屋号でカラダに良いあれやこれやをやっていますピンクハート

みはれや (amebaownd.com)
こっちの方が新しいかな?
ちえまる|note

 

 

 

◎アカシックリーディングモニターアンケート◎ 

 

アカシックリーディングを受けていただきありがとうございます。

 

以下のアンケートにお答えください。 

 

 

①アカシックリーディングに申し込もうと思ったきっかけは何ですか? 

8月からの体調不良に加え、家族間でのちょっとした思い過ごしなどが重なり、解決しにくくなっていたから

 

②アカシックリーディングを申し込んだ決め手は何ですか? 

どんなこと聴きたいかを明確化するやりとりするよ、と言ってもらえたこと

 

③アカシックリーディングを受けてみてしてみていかがでしたか? 

人の成長の過程で、何も手にもってなかった頃のこと思い出させてもらえた気がします

 

④アカシックリーディングの満足度を0~100%で教えてください。 

80%

 

⑤もうちょっとこうだったらよかったな、という改善点があれば教えてください。 

特になし

 

⑥アカシックリーディング受けてみたいけどどうしようと迷ってる人に一言! 

受けてみましょう、何なりヒントは隠されています、どう受け取るかだと思いました

 

⑦その他何かあれば是非 

 

 

⑧アンケートの結果をブログ等に載せても大丈夫でしょうか? 

大丈夫です

 

 

以上です。 

 

ありがとうございました♡ 

 

体験をいろんな方にシェアしていただけると嬉しいです♥

 

 

ちーまるさんは公式LINEでのやりとりでリーディングをしました。

 

メール形式でやり取りする場合は、

 

欲しい情報を明確にするところからまずメールで始めます。
(欲しい情報が明確な方はそのままリーディングに入ります)

 

メールの時はほぼ自動書記状態で書いてるのですが、

 

この時も色々書いてたけど、

 

結果、え?それ??!!ニヤニヤみたいな内容でした。

 

 

簡単に言うと、

 

勝手に幸せな氣持ちで居たら、周りも幸せな氣持ちになるねハートハートハート

 

 

ちーまるさん、アカシックリーディング受けていただきありがとうございましたドキドキ

 

 

アカシックリーディングに興味のある方
お申し込みはこちら
アカシックリーディング申込フォーム (formzu.net)

 

 


コローレ3号発売中




お申し込みはこちら
雑誌【コローレ】3号ご注文フォーム (formzu.net)


 

 

◇◇◇自分史◇◇◇
幸せだった幼少期 自分史①
暗黒の時代 自分史②
やっと解放された時代 自分史③
看護師、やりたいんだったっけ? 自分史④
外へ外へ 自分史⑤
母の病気 自分史⑥
ホスピス、緩和ケア 自分史⑦


 

 

大好評!!ワクチンシリーズ
コロナワクチンって何?
”副作用について”
ワクチンで感染は抑えられるの?
コロナを恐れないためにはどうやって暮らせばいいの?
ワクチン打っちゃったんだけど、、、という人へ
新型コロナワクチン接種実際どうなの?

 

 

 

ご質問、ご意見こちらからどうぞ♥
こんな記事、書いて欲しい!などのリクエストありましたらどうぞ♥
講座の優先案内やお得情報もあります♥
 

友だち追加

 

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございますドキドキ