アカシックリーディングお客様の声 5 | ハッピーライフクリエイター ナースセラピストにゃおこのブログ

ハッピーライフクリエイター ナースセラピストにゃおこのブログ

【普通】や【常識】に当てはまらなくて生きづらさを抱えてた私が
私らしく生きられるようになったブログ
好き勝手なこと書いてます❤

みなさまこんにちはニコニコ

 

健やかで心地よい暮らしを提案するナースセラピストにゃおですニコニコ

 

 

まだまだつづきますよ~アップ

 

アカシックリーディングお客様の声です◎

 

 

 

アカシックリーディングとは簡単に言うと

 

アカシックレコードという、別名宇宙図書館と言われる膨大な情報量の中から

 

今欲しい情報を受け取りに行く、というものです。

 

詳しくはこちら

アカシックリーディング

アカシックリーディング②


お申し込みはこちら
アカシックリーディング申込フォーム (formzu.net)

 

 

お客様の声こちら

アカシックリーディングお客様の声 1
アカシックリーディングお客様の声 2
アカシックリーディングお客様の声 3
アカシックリーディングお客様の声 4

 

 

5人目のお客様はユキさん

 

こんな素敵なガラス作品を作っている方ですハート

ManiMani Moon

 

 

◎アカシックリーディングモニターアンケート◎ 

 

アカシックリーディングを受けていただきありがとうございます。

 

以下のアンケートにお答えください。 

 

 

①アカシックリーディングに申し込もうと思ったきっかけは何ですか? 

何年か前からアカシックリーディングとゆう言葉自体は耳にしていたので興味がありました。

 

②アカシックリーディングを申し込んだ決め手は何ですか? 

にゃおさんが発信していたのと、お値段に惹かれました。

 

③アカシックリーディングを受けてみてしてみていかがでしたか? 

大好きなアリスの世界や、キラキラとゆうキーワードが出てきたのはびっくりでした。 

自分を出すとゆうキーワードも、納得でした。(まだまだ自分にブロックがかかっているので)

 

④アカシックリーディングの満足度を0~100%で教えてください。 

70%

 

⑤もうちょっとこうだったらよかったな、という改善点があれば教えてください。 

 

 

⑥アカシックリーディング受けてみたいけどどうしようと迷ってる人に一言! 

背中を押してもらえたり新たな自分をみつけだすきっかけになるかと思います。

 

⑦その他何かあれば是非 

 

 

⑧アンケートの結果をブログ等に載せても大丈夫でしょうか? 

大丈夫です♩ 

この度はありがとうございました☺️💘

 

 

以上です。 

 

ありがとうございました♡ 

 

体験をいろんな方にシェアしていただけると嬉しいです♥

 

 

 

ユキさんはガラス作家さんで、

 

それはそれは素敵なガラスを作ってらっしゃるのですキラキラキラキラキラキラ

 

 

リーディングはメールでさせていただいたのですが

 

ユキさんの時はイメージや画像が先に出てきました。

 

不思議の国のアリスのような世界観だったのですが、

 

私は実はあまりよく知らないのです滝汗

 

ですが、

 

ユキさんはアリスの世界観、大好き!とのこと。

 

 

 

リーディングは毎回、私自身、驚きや発見があって楽しいですアップアップアップ

 

 

今回少しでも後押しできるきっかけになれたなら嬉しいですニコニコ

 

 

ユキさん、アカシックリーディング受けていただきありがとうございましたドキドキ

 

 

興味ある方是非受けてみてくださいねアップ
お申し込みはこちら
アカシックリーディング申込フォーム (formzu.net)

 

 

 


コローレ3号発売中




お申し込みはこちら
雑誌【コローレ】3号ご注文フォーム (formzu.net)

 

 

◇◇◇自分史◇◇◇
幸せだった幼少期 自分史①
暗黒の時代 自分史②
やっと解放された時代 自分史③
看護師、やりたいんだったっけ? 自分史④
外へ外へ 自分史⑤
母の病気 自分史⑥
ホスピス、緩和ケア 自分史⑦

 

 

大好評!!ワクチンシリーズ
コロナワクチンって何?
”副作用について”
ワクチンで感染は抑えられるの?
コロナを恐れないためにはどうやって暮らせばいいの?
ワクチン打っちゃったんだけど、、、という人へ
新型コロナワクチン接種実際どうなの?

 

 

ご質問、ご意見こちらからどうぞ♥
こんな記事、書いて欲しい!などのリクエストありましたらどうぞ♥
講座の優先案内やお得情報もあります♥

友だち追加

 

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございますドキドキ