アカシックリーディングお客様の声 2 | ハッピーライフクリエイター ナースセラピストにゃおこのブログ

ハッピーライフクリエイター ナースセラピストにゃおこのブログ

【普通】や【常識】に当てはまらなくて生きづらさを抱えてた私が
私らしく生きられるようになったブログ
好き勝手なこと書いてます❤

みなさまこんにちはニコニコ

 

健やかで心地よい暮らしを提案するナースセラピストにゃおですニコニコ

 

おかげさまで好評をいただいている

 

アカシックリーディング 

 

アカシックリーディングとは簡単に言うと

 

アカシックレコードという、別名宇宙図書館と言われる膨大な情報量の中から

 

今欲しい情報を受け取りに行く、というものです。

 

詳しくはこちら

アカシックリーディング

アカシックリーディング②


お申し込みはこちら
アカシックリーディング申込フォーム (formzu.net)

 

 

お客様の声こちら

アカシックリーディングお客様の声 1

 

お二人目は

 

ユカコさん。

①アカシックリーディングに申し込もうと思ったきっかけは何ですか?
アカシックリーディングは前から聞いたことがあって興味があったのと、体験してみたい!面白そう!と思ったからです。


②アカシックリーディングを申し込んだ決め手は何ですか?

私の周りでアカシックリーディングやってます、という人がいなかったので、これを逃したら次あるかわからんぞ!という勢い、です笑

③アカシックリーディングを受けてみてしてみていかがでしたか?

結果も内容も全て面白かった(良い意味で)です!
自分というものを大切にしよう、と思う気持ちになったし自己肯定感や愛おしさが増しました。


④アカシックリーディングの満足度を0~100%で教えてください。

100%です

⑤もうちょっとこうだったらよかったな、という改善点があれば教えてください。

申し込みフォームや申し込みの流れなどが分かりにくかった(問い合わせた点など)ので、もう少し説明があればいいなと思いました。あと、メールもいつ頃までに送りますという目安を教えて頂けたら、ソワソワが減るかなーと思いました笑笑

⑥アカシックリーディング受けてみたいけどどうしようと迷ってる人に一言!

「気になるなら一度やってもらったらいいよ!」

⑦その他何かあれば是非

特にありません。

⑧アンケートの結果をブログ等に載せても大丈夫でしょうか?

大丈夫です
ありがとうございました!


 

ユカコさん!ありがとうございますラブ

 

ユカコさんはご自身のブログでもアカシックリーディングの事を書いてくださってますニコニコ

アカシックリーディングをしてもらいました。|多田ユカコ|note

前世、こんなパターンもあるらしい。|多田ユカコ|note

 

そしてユカコさん、

 

タロットが読める方なのですが

 

現在モニター募集されてます~アップアップアップ

 

タロットであなたの現在地、みます。|多田ユカコ|note


私も申込みしようっとラブラブ

 

今までの当たり前が当たり前じゃなくなってきている昨今。

 

自分が今後どんな暮らしをしていきたいかを考えるときに

 

まず大切なのは現在地。

 

今の自分、どうなんだ??と把握すること大事ですよねキラキラ

 

 

車で出かけるときも、

 

目的地にたどり着くには、

 

現在地がわからないとナビ出来ないですよねピンクハート

 

氣になる方はぜひ、ユカコさんのタロット、受けてみてくださいねキラキラ

 

 

ユカコさん、アカシックリーディング受けていただきありがとうございましたドキドキ

 

 


コローレ3号(晩夏号)発売中




お申し込みはこちら
雑誌【コローレ】3号ご注文フォーム (formzu.net)


 

 

◇◇◇自分史◇◇◇
幸せだった幼少期 自分史①
暗黒の時代 自分史②
やっと解放された時代 自分史③
看護師、やりたいんだったっけ? 自分史④
外へ外へ 自分史⑤


 

 

大好評!!ワクチンシリーズ
コロナワクチンって何?
”副作用について”
ワクチンで感染は抑えられるの?
コロナを恐れないためにはどうやって暮らせばいいの?
ワクチン打っちゃったんだけど、、、という人へ
新型コロナワクチン接種実際どうなの?

 

 

 

ご質問、ご意見こちらからどうぞ♥
こんな記事、書いて欲しい!などのリクエストありましたらどうぞ♥
講座の優先案内やお得情報もあります♥
 

友だち追加

 

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございますドキドキ