アカシックリーディングお客様の声 4 | ハッピーライフクリエイター ナースセラピストにゃおこのブログ

ハッピーライフクリエイター ナースセラピストにゃおこのブログ

【普通】や【常識】に当てはまらなくて生きづらさを抱えてた私が
私らしく生きられるようになったブログ
好き勝手なこと書いてます❤

みなさまこんにちはニコニコ

 

健やかで心地よい暮らしを提案するナースセラピストにゃおですニコニコ

 

 

今日もアカシックリーディング

 

受けてくださったおお客様の声をお届けします爆  笑

 

アカシックリーディングとは簡単に言うと

 

アカシックレコードという、別名宇宙図書館と言われる膨大な情報量の中から

 

今欲しい情報を受け取りに行く、というものです。

 

詳しくはこちら

アカシックリーディング

アカシックリーディング②


お申し込みはこちら
アカシックリーディング申込フォーム (formzu.net)

 

 

お客様の声こちら

アカシックリーディングお客様の声 1
アカシックリーディングお客様の声 2
アカシックリーディングお客様の声 3

 

 

4人目のお客様は

 

Yさん。

 

◎アカシックリーディングモニターアンケート◎

 

アカシックリーディングを受けていただきありがとうございます。

以下のアンケートにお答えください。

 


①アカシックリーディングに申し込もうと思ったきっかけは何ですか?

Kさんより(Yさんと私の共通のお知り合いの方)

 

②アカシックリーディングを申し込んだ決め手は何ですか?

お試しの料金設定でしたのでキラキラ

 

③アカシックリーディングを受けてみてしてみていかがでしたか?

とても興味深かったです。
どーして
!?どうやって??宇宙図書館から情報が降りてくる?のか
にゃおさん(アカシックリーデイングをやる方)はこの情報を得る時、いったいどんな風に行っているのか?

など不思議だなぁというのが正直な感想です😌

 

④アカシックリーディングの満足度を0~100%で教えてください。

100(%)

 

⑤もうちょっとこうだったらよかったな、という改善点があれば教えてください。

特になし(今回はモニターでもあるので)

 

⑥アカシックリーディング受けてみたいけどどうしようと迷ってる人に一言!

考えず直感で試してみて欲しいです!!!

 

⑦その他何かあれば是非

占いとの違いがまだわからない方が多く、興味はあるのにアカシックリーデイングを試せない方が多いようです

 

⑧アンケートの結果をブログ等に載せても大丈夫でしょうか?

無名にて載せていただいても大丈夫です。

 

以上です。

ありがとうございました♡


体験をいろんな方にシェアしていただけると嬉しいです♥️

 

 

Yさん、ありがとうございますピンクハート

 

そうそう!

 

Yさんは公式LINEからご連絡をくださって

 

初めまして、の方でした。

 

そしてメールでの鑑定でしたのでYさんとはまだ面識はありません

 

 

共通の友人のKさんも、

 

私は直接お会いしたことがまだ無く、

 

Yさんから連絡をいただいた時点でも、オンライン上でもお会いしたことはなく、

 

これまたKさんと私の共通の知人Iさんを介して知り合った方。

 

巡り巡って今はオンラインでKさんとはお会いしたことがありますニコニコ

 

 

そんな関係だったのですが、

 

ご連絡いただけて、本当にうれしかったですドキドキ

 

 

Yさんが書いてくださった、

 

占いとの違いについてですが

 

 

私もよくわからないですが笑い泣き

 

 

とあるサイトでは【占いとは】

 

未来を知りたい、目に見えない理(ことわり)を知りたい、という人々の願いはいまも昔も変わりません。

古代より世界各地でそれを知るためのさまざまな方法が生まれ、現代に伝えられてきました。

そうした未来や運勢など直接目で見ることのできないことについて判断する方法や行為のことを「占い」といいますニヤリ

とのこと。

 

 

【アカシックリーディングは】


膨大な宇宙の記憶・記録・英知につながり、情報を聞くということです。

集合的無意識にアクセスして、見えない情報をキャッチすること。
人の意識のあがる顕在意識は全体の5%

見えない意識である潜在意識は全体の95%

ということだそうです。

 

 

個人的にはどちらも前へ進むための後押しかな~と感じています。

 

 

知りたい過去があるとして、

 

その過去を振り返るだけではなく、

 

それがあるからこれから先の人生をどう過ごすか、ということのヒントを得られるのでは無いかな、と感じますニコニコ

 

 

リーディングの結果みえたもの、きこえたことをお伝えしますが、

 

それによってご自身がどう感じてどう解釈するか、なのですドキドキ

 

 

Yさん、アカシックリーディング受けていただきありがとうございましたドキドキ

 

 

興味がある方、是非お声がけくださいませ◎

アカシックリーディング申込フォーム (formzu.net)

 

 

 


コローレ3号発売中




お申し込みはこちら
雑誌【コローレ】3号ご注文フォーム (formzu.net)


 

 

◇◇◇自分史◇◇◇
幸せだった幼少期 自分史①
暗黒の時代 自分史②
やっと解放された時代 自分史③
看護師、やりたいんだったっけ? 自分史④
外へ外へ 自分史⑤


 

 

大好評!!ワクチンシリーズ
コロナワクチンって何?
”副作用について”
ワクチンで感染は抑えられるの?
コロナを恐れないためにはどうやって暮らせばいいの?
ワクチン打っちゃったんだけど、、、という人へ
新型コロナワクチン接種実際どうなの?

 

 

 

ご質問、ご意見こちらからどうぞ♥
こんな記事、書いて欲しい!などのリクエストありましたらどうぞ♥
講座の優先案内やお得情報もあります♥
 

友だち追加

 

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございますドキドキ

 

 

 

-