小田桐あさぎさん「魅力覚醒講座」のエッセンスがわかる!「欲望を全て叶える方法」無料セミナーレポ | 自分だけの幸せな働き方が手に入るノートのチカラ

自分だけの幸せな働き方が手に入るノートのチカラ

いわゆる「バリキャリ」で21年がっつりサラリーマンしてきました。苦しかった日々にノート使い始めたら、悩み、執着、依存が面白いように解決!私の経験が「いつも我慢・自己犠牲ばかりしてしまう」サラリーマン女子のお役に立てますように!!

 

 

 

サムネイル

華田えつこです!私の人生を変えた、小田桐あさぎさんの「欲望を全て叶える方法」セミナーの初日を見た感想です!

 

小田桐あさぎさんの

「欲望を全て叶える方法☆完全無料セミナー」

が始まりました〜✨

 

 

 

 

実は私、このセミナーを見るのは

6回目!!

 

だけれど毎回めちゃ学びがある😳

 

 

 

 

今回はあらためて初心に帰れたというか・・・。

 

あさぎさんの原点からの話を聞いて、

誰もがますます輝ける可能性を

持っているんだということをあらためて

思えた✨

 

 

 

 

でも悲しいことに、

多くの人がそれに気づけていない。

 

ほんの3年前まで私もそうだった。

 

自分ごときに、一体何が成し遂げられるんだろうってずっと思っていた。

 

 

でもそれがずっとわからなかった。

 

その原因は「自分がどうしたいか」が全く見えていなかったから。

 

 

自分には何もないと思うと世の中の正解に沿うしかない。

自分がやりたいことより人から見てやった方がいいことを優先してしまう。

 

「こうしたほうがいいよ」

「普通こうするよね」

 

っていう世間の声を自分の人生の判断基準にしてしまっていた。

 

 

 

 

自分の人生なのに

主語が「会社が」「上司が」「社会が」

になってしまっていた😢

 

つまりそれは自分の人生を、

自分以外のモノにコントロールさせてしまっていたということ。

 

 

だからあんなに生きづらかったんだなあって

今振り返って思う。

 

 

コントロールされてた時代の私の目よ😂

 

 

 

 

じゃあそんなふうに「自分が何をしたいか」が

わからなくなっている人はどうしたらいいか?

 

 

 

そこで最初の一歩として大事なのが

 

強欲に生きること

 

なんだよね。

 

 

 

 

 

強欲に、人生で自分がやりたいことを

自分だけは追求してあげること。

 

これがほんっとだいじ。

 

そのためには「自分にとっての強欲は何か」

をまずちゃんと考える必要がある。

 

 

 

これを追求すると

「どうすべきか」じゃなくて

「本当はどうしたいか」が

見えてくるから。

 

 

 

そして・・・

 

私が今回あらためて学びになったのは

 

「その強欲さをちゃんと自分のために実現してあげること」

 

だった!!

 

 

アサギストになってもうすぐ3年、

以前から比べて全く別人レベルの

人生を送れるようになったし

 

考えると

 

「そこそこ満足してしまっていた」

 

ということに昨日のあさぎさんの話を聞いて気づいた!!

 

 

 

 

まだまだ、こんなもので満足してる場合じゃない!!

とめっちゃ自分に喝が入った💓

 

 

 

 

 

話を聞くのは6回目だけれど、

都度自分が人生でいるステージが違うから、

毎回響くところが違う、

毎回今の自分にとって必要なメッセージが

得られる、

 

そんな貴重な気づきのあったライブだった‼️

 

 

 

 

 

 

本当に・・・

 

今から人生を変えたい!

そう思っている方には

絶対見てもらいたい✨

 

 

絶対にぜったいに、新しい人生を

生きるためのヒントが見つかるから!!

 

 

 

 

無料セミナー参加の方法はこちらをみてください💓(#PR)

▼▼▼

 

今晩も私も視聴します!

少しでも気になった方は一緒に見ましょう~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、明日には、魅力覚醒講座20期の募集があるかと思います。

 

 

 

※魅力覚醒講座を受けて具体的にどのような変化があったかは

こちらのブログも見てくれるとうれしい💓

 

 

 

 

 

 

  

 

サムネイル

あまりに人生が変わったので、私は15期から19期まで連続受講しています!次の20期(2024年4月〜)ももちろん受講するので、魅力覚醒講座を受けよう!と思った方は、ぜひご一緒しましょう♩

 

 


 

    

もし魅力覚醒講座を申し込んでみようかな、と思った方は、紹介者欄に「513華田えつこニコ」と書いてもらえれば、私からのサポートとプレゼントをつけさせていただきます♩

 

 

※少しややこしいのですが。

紹介者欄にはアサギスト番号と私のFacebook名

の両方が必要になっています。

「513華田えつこニコ」とだけ

書いてくださいね。

こちら番号・名前違いがあるとプレゼント

お渡しできなくなってしまいので、

ご注意ください🥺

 

※私の名前を書いてくださった方は、

LINEからご連絡ください。

サポート&プレゼントのご提供には

ご連絡が必要になっています。

(私のLINEはこちらです)

 

 

 

この記事をたまたま見つけて読んだだけで、

私と絡んだことなくてももちろん大丈夫!

ぜひ仲良くしてください〜😊

 

知り合いゼロで講座に飛び込むのって、

すごく勇気がいると思います。

私も現役のときに、たくさんのOGに

助けてもらいました。

私もそんな存在としてお役に立てたらなと思います✨

 

 

 

ちなみに、今でこそ私はこんなふうに

あさぎさん&魅力覚醒講座を激オシしてますが、

申し込みした時はめちゃくちゃ怖かったし、

不安だったし、だまされてないか疑ったりしてました🤣

 

 

・こんな大金使って本当時大丈夫?

・ギラギラした人たちが多そうだけど馴染めるのかな

・本当に成果がでるの?

 

などなどなど。。。

 

 

でもここまで考えたり、悩むってことは、

本音では申し込みたいということなんですよね😊

 

その一歩の勇気を私は応援したいし、

その勇気を出した方をサポートできたらなと思ってます。

 

 

もし今悩んでる方、

わからないないことがある方、

不安や疑問がある方は

以下のLINEからご連絡いただければ

なんでも相談に乗りますので、お気軽に✨

 

サポートやプレゼントの内容が何か気になる!

という方も、LINEで詳細お伝えできます😊

 

お問い合わせLINEはこちらから💓

▼▼▼


 

 

 

 

 

 

必要な人に届きますように💓

 

 

 

 

 

 

華田えつこはどんな人!?

は以下のシリーズも是非読んでみてね✨