お肌を綺麗にしたくて

体型を維持したくて

美容食を作ってみたけれど

家族、特に夫や息子に

とってもとってもウケが悪かった。

 

 

 

これは、過去の私です。

 

 

そんな過去の私のようなあなたに

インナービューティージャンク講座

お届けさせてください。

 

 

家族も喜んでくれて、

私のきれいを作る素も

たっぷり入れたお料理たちですキラキラ

 

 

滋賀7期クラスは

リクエストをいただいて

オンラインクラスになります!

 

 

1月31日お昼12時

ライン公式より募集を開始いたします。

 

右矢印ライン公式の登録はこちらをクリック

 

画面越しにはなりますが、

お会いできることが

とても楽しみです。

 

 

 

 

 

 

image

(乳製品、小麦粉、お砂糖、添加物不使用。

腸から綺麗を作る発酵調味料で味付けし、

アンチエイジング調理法ウオータースチームで調理した

ジャンク講座lesson4ファミレスメニュー再現メニューです)

 

 

 

 

 

  インナービューティージャンク講座とは?

 

 

一般的なジャンクメニューとは一線を画し

 

「食べて健康を害さない」

「家族が大絶賛してくれる」

この2点にこだわった

 

家族大喜びのこってり王道ごはんを

・小麦粉不使用

・乳製品不使用

・添加物不使用

・化学調味料不使用

・お砂糖不使用

にて調理します。

 

 

調理方法は

アンチエイジング調理法=ウォータースチームを

行ったり

油を加熱せずに調理を行います。

 

 

旬の食材や

本物の発酵調味料を使い

王道のジャンクメニューを

家族の元気や健康をキープしながら

とびっきりのお味にしあげる

その秘策をお伝えする講座です。

 

 

インナービューティージャンク

食べて健康を害さない、その根拠を

脂肪酸バランスで調べました。

右矢印お肉を食べ続けても脂肪酸バランスOK!夫の脂肪酸バランス結果

 

 

男性の胃袋を満たすため

たくさんの品数を

段取りよく調理できるように

整った台所=美台所の作り方も

お伝えをします。

 

image

 

  こんな方にオススメです♪

 

 

☑︎自分の食べたいものと、作ってあげたい人の好みが違うことに困っている方

 

☑︎料理がストレスになっている方

 

☑︎料理が嫌いな方

 

☑︎お料理の段取りが悪いと感じている方

 

☑︎毎日忙しくて、お料理の時間がない方

 

☑︎家族にご飯が不味いと言われて悲しい思いをした方

 

☑︎予定通りの時間にご飯が仕上がらず、イライラしてしまう方

 

☑︎1日3度のご飯のことばかり考えていて疲れている方

 

☑︎家族の中で自分一人が食事に関わっているような気持ちを感じ家族に辛く当たってしまう方

 

☑︎時間をかけてお料理をしているのに品数がいつも少ないと感じる方

 

☑︎キッチンが片付かず料理のテンションが下がっている方

 

☑︎台所の掃除が嫌いな人、苦手な方

 

☑︎女性のための美容食では家族が満足出来なかった方

 

☑︎家族と同じものを食べて綺麗を叶えたい方

 

☑︎家族の胃袋とココロを満たすお料理をヘルシーに作りたい方


 

image

 

 

  講座の内容(オンラインクラス)

 

Lesson1−1 3月13日

インナービューティージャンクとは?

美台所の基本・冷蔵庫を整える。

〜エビチリ・トマたまスープ〜

 

Lesson1−2 4月17日

グルテンフリー焼売・手羽先餃子・サラダ

 

Lesson2 5月8日

忙しい日のインナービューティージャンク

お買い物のノウハウ

発酵下味冷凍と発酵調味料のもつ8つの機能性・効果

発酵下味冷凍18のレシピ

〜スペアリブのBBQグリル・注ぐだけスープ3種・トスサラダ・やみつきキャベツ〜

 

Lesson3 5月29日

ファミレスメニューを再現

基本の段取りをマスターしよう

掃除は化学

〜ジューシーハンバーグ・ふわとろたんぽぽオムライス・

インナービューティー流ノンオイルエビフライ・あまーいコーンポタージュ・

土鍋でエビピラフ・乳製品不使用ホワイトソース〜

 

Lesson4 6月5日

家族が揃う日のインナービューティージャンク

家族みんなにわかりやすい収納

〜サムギョプサル、発酵ナムル3種・韓国風発酵タレ2種・煮干し出汁とあさりの韓国風スープ・おつまみフィッシュボール〜

 

Lesson5 6月19日

美腸献立の考え方・立て方

ハーブ・スパイスの基礎

発酵調味料とハーブ・スパイス 

〜鶏の冷製ー発酵タルタル添えー・さっぱりトマトサラダ・オメガ3補充サラダ・土鍋でわかめご飯・なめこの赤出汁〜

 

Lesson6 7月3日

インナービューティージャンクでおもてなし

加工品をマスター

味付けの秘訣

おうちの味を作る5STEPと23のタレ

〜手作りベーコン・ローストビーフ・手作りツナ・クラムチャウダー・シーザーサラダ・インナービューティージャンクマヨ・パプリカのピクルス・ツナのサラダ寿司〜

 

 

image

 

 

 

 

 

  生徒様のお声

 

 

・自分が美しくなるために何を食べれば良いかと

自分のことしか考えていなかったのが

誰かを思い作るお料理は作る時間も

食べる時間も幸せな時間と

気づくことができました。

 

 

・キッチンに立つ時の気持ちが変わりました。

冷蔵庫を綺麗に台所を綺麗にしていると

気持ちも明るくお料理できるようになりました。

 

・全てのお料理の評判が良いです。

 

・お料理で誰かの笑顔がみれることが

とても幸せだなと

家族で食事をする時間が楽しくなりました。

 

・マンネリ化からの脱出が叶って

本当に嬉しかったです。

 

・インナービューティーの食事で

控えていたものを作れるようになり

楽しめるようになりました。

 

・お料理の幅が広がりました。

自分のオリジナルのお料理も

どんどん広げていきたいです。

 

・日々の生活で台所に立つのが

辛いと感じることが少なくなりました。

発酵下味冷凍は頻繁に活用しています。

冷凍庫にあれがあると思うと

夕食作りのハードルが下がります。

 

・台所のお掃除も隙間時間に

ちょこちょこやる習慣がついて

気楽に取り組めるようになりました。

 

 

オンラインの生徒様のご感想です。

 

右矢印お店の味と言ってもらえました!

右矢印お皿洗いまで楽しくなりました。

右矢印オンラインの生徒様の作れぽ

右矢印ハーブスパイスでマンネリ阻止

右矢印上質で暖かなレッスンでした。

 

 

こちらの記事もぜひご覧くださいラブラブ

 

右矢印1期生のご感想

右矢印1期生ご受講されての変化

右矢印男子にもお食事で健康を叶えてあげたい

右矢印受講料をはるかに超える素敵な内容でした。

 

 

 

 

image

 

 

 

  ご受講を検討中のあなたへ

 

こちらの講座は、

私が夫や息子の食事に悩み出来上がった講座です。

 

生まれた時から激しいアレルギーがあり

アトピー、食物アレルギー、喘息と長年闘ってきた息子

 

毎年の健康診断で

肝機能などどんどん悪化しメタボ診断を受けた夫

 

インナービューティーダイエットのお食事を習って

こういうお食事をしたら人は健康なのか!と理解した私は

夫や息子にも、美容食と呼ばれるものを作るようになりました。

 

結果的に

夫はメタボ診断もつかなくなり

健康診断でも特に引っかかることもなくなりました。

 

息子も

今はすっかり元気にしています。

 

 

しかし、食べるものでいえば

彼らが食べたいものは

やはり私とは違いました。

 

 

茶色い食卓が好き。

炭水化物万歳。

野菜はいらない・・・。

 

 

そんな彼らにとって

ある日突然美容食がやってきて

それは全く楽しくなかったことでしょう。

苦痛だったと思います。

 

 

でも私は、

夫や息子に健康を得て欲しかったし

ずっと元気でいて欲しくて

そしてずっと笑顔で過ごしてほしいと思っています。

 

 

食の知識を得て

彼らが求める食事では

健康を得られないことを知ってしまった私は

夫や息子のリクエスト通りに

茶色い食卓を続けることが

本当に良いことなのか

長く悩み葛藤がありました。

 

 

葛藤の末、私がたどり着いた答えは

美味しいも健康も諦めないこと。

両方手に入れること。

 

 

そこから

ちょっと辛くて、そして楽しい

私の大人のレシピ自由研究が始まりました。

 

お肉を体に優しく。

 

お肉を食べても健康を害することのない調理、食べ合わせ。

 

長く長くかかりましたが

やっと美味しくて

自信を持って夫や息子に食べてもらいたいと思える

レシピが出来上がりました。

 

 

今ご受講をご検討中のあなたが

ご家族、特に男性のご家族と共に

同じお料理を笑って美味しくいただけますように。

そんな思いを込めて講座を仕上げています。

 

家族と共に

食卓を囲める回数は限られていて

あっという間に終わりがきます。

 

2人の子育てが終わり

今夫婦で食事をすることがほとんどです。

 

賑やかで楽しかった食卓は

あっけなく終わりを迎えてしまいました。

 

(今の夫婦二人時間も楽しいですが笑)

 

こんな貴重で幸せな時間が

どうぞ美味しいもので

そして、食べて健康を作るお料理たちで

そして、素敵な空間であるように

心を込めてお伝えさせてください。

 

 

こちらの記事もぜひ。

右矢印おうちの食卓から溢れる笑顔を生み出したい

 

 

家族が喜ぶ、

そして家族の健康を害さない

食べて健康を美しさを作るお料理

一緒に作ること

食べること楽しめたら嬉しいですキラキラ

 

 

 

満席御礼

 

家族大絶賛のこってり王道ごはんと

私のキレイを美台所から

インナービューティージャンク講座

 

〜詳細〜

 

 

【レッスン方法】

オンラインレッスン

 

レッスンは全て録画を行い

後日配信させていただきます。

 

可能な限りオンタイムでご参加を

いただけると嬉しいです。

もちろんご都合のお悪い日は録画で

ご確認くださいませ。

 

お料理は同時進行型で行いますが

難しい場合は見学でもOKです。

 

グループラインを作り、

質問やつくれぽ、お写真など共有したり

ご卒業後もご質問などサポートを

させていただければと思います。

 

IBPの方で

こちらの講座を開講される場合は

講師マニュアルを進呈しています。

 

 

【日程】

 

レッスン①−1 3月13日

レッスン①−2 4月17日

レッスン②  5月8日

レッスン③  5月29日

レッスン④  6月5日

レッスン⑤  6月19日

レッスン⑥  7月3日

 

全て水曜日になります。

*春休み,ゴールデンウィークなどは外していますのでお子様がいらっしゃる方是非お待ちしております。

 

【時間】

 

10時−13時ごろ

レッスンの進行状況により終了時間が

ずれ込む場合もあります。
(レッスン③と⑥はずれ込む可能性が高いです)

 

 

 

【定員】

 

5名様(最少催行2名様)

 

【ご受講料】

 

宝石赤今までに継続コースをご受講された方

 (マチュア、発酵プラス、基礎)

 132,000円(税込)

 

宝石赤初めて継続コースにご参加いただける方

 入会金 16,200円(税込)

 受講料132,000円(税込)

 

 

 

 

ご不明点はこちらからお問い合わせください♡

 

 

台所のお悩みが

少しでも解決できますように

 

ドキドキお料理を楽しく!

ドキドキ美台所も簡単に作れる!

 

全力込めてお伝えいたしますね。

 

lessonでお会いできること

楽しみにしております。

 

 

image

 

 

講座ができるまでの過程もぜひご覧くださいませ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

講師・大平美弥子 プロフィール

 

夫のメタボ診断、

息子のアトピー、喘息、食物アレルギーから

食の学びを始める。

インナービューティーダイエットに出会い

腸から体を整えることで家族の変化を体験し

キッチンを預かる私は家族の健康を預かる私

という思いを強く持つようになり

2017年8月、

銀行窓口のパートを42歳で退職し
自宅にてお料理教室をスタート。

北海道から沖縄まで
全国各地から
年間のべ500名の生徒様がレッスンに通学。
出会った生徒様は3千名以上。

コロナを機にスタートしたオンラインレッスンは
海外からもご参加いただく。

テレビ、ラジオ新聞雑誌イベントなどメディア出演多数

企業様フードスタイリング なども行っています。


モットーは
『ママのアンチエイジングと家族の健康ハッピーをキッチンから』
『家族で美味しく楽しく発酵美腸ごはん』

今日もお料理を楽しく作って
食べて綺麗に、家族みんなで健康にハッピーに。

 

 

 

 

 

 

    

2023年上半期開講講座

 

宝石赤自分のペースでアーカイブ録画でも学べる宝石赤

オンラインサロン

 

宝石赤更年期を健やかに美しく大人の女性の学びの場宝石赤

インナービューティーマチュア

 

宝石赤男子にもインナービューティー宝石赤

ジャンクメニューを美腸に作る講座

インナービューティージャンク

 

宝石赤発酵生活を始めてみたい宝石赤

塩麹醤油麹甘酒を手作りしよう!使いこなそう!

初めての発酵ライフレッスン

 

宝石赤美肌に欠かせない酒粕と酒粕お料理の学び宝石赤

酒粕レッスン

 

宝石赤日本酒をお料理に使ってお料理上手さんになろう宝石赤

日本酒for cooking!

 

宝石赤美しく年齢を重ねる美容食の専門家を育成宝石赤

エイジレスフードマイスター資格認定講座

 

 

 

 

 

 

 

 

    

♡♡不動の人気記事♡♡
 
自力で肝斑を消す方法 こちら
 
更年期の具体的な年齢と対策 こちら

 

 

 

    

♡♡人気recipe♡♡
 
サックサク米粉天ぷら こちらから
 
グルテンフリーたこ焼き こちらをタップ
 
グルテンフリーお好み焼き こちらをタップ
 
うちの味玉&鶏チャーシュー こちらをタップ