こんにちは~♪

今日も来てくださってありがとうございます❤️
いつも沢山のコメントやメッセージ、クリップやリブログもほんとに嬉しいです♪
全部にお返事できなくて申し訳ありませんが、どれも嬉しいく有り難く拝見させて頂いています❤️

ほんとにありがとうございますm(__)m



※※※※※



明日はこどもの日ですね~♪
我が家は子供たちもだいぶん大きくなったので、そろそろ鯉のぼりや兜は出さなくてもいいかな?なんて思っていますが(^^;
ご馳走は何歳になっても嬉しいと思うので、明日は色々作ろうかな?と献立を考え中です❤️

という訳でまずはこどもの日におすすめなレシピたちをまとめてみますね(*´罒`*)ニヒヒ♡

デザートは今手に入りにくい薄力粉やバターを使わないレシピを中心に集めてみましたよ~
スポンジも市販の物を使ったレシピです❤️

☆をタップ、クリックして頂くとそれぞれのレシピに飛べま~す〜(((((((っ´Ι`)ノ





沢山集めたのでリンク先が間違ってたらごめんなさい(^^;
良かったらぜひぜひ覗いてみて下さいね❤️

素敵なこどもの日になりますように(*´˘`*)♡ 



ちなみに去年はこんな感じ~



今年はどんな献立にしようかな?






さ~てそろそろ蒸し暑くなってきたので、パジャマや寝具の衣替えをしようと思います!

子供たちは半袖短パンで涼しそう(♡ˊ艸ˋ)♬*








ではでは今日も1日お疲れ様でした.。.:*♡ 








お手数おかけしますがポチっと応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓↓


いつもほんとにありがとうございます❤️
皆様の応援が毎日の励みになっています(*´˘`*)♡ 




レシピ本発売中です↓↓↓
Amazonさん→☆☆☆
楽天さん→☆☆☆

Amazonさん→☆☆☆
楽天さん→☆☆☆
Amazonさん→☆☆☆
楽天さん→☆☆☆
Amazonさん→☆☆☆
楽天さん→☆☆☆



お仕事のご依頼などはメッセージによろしくお願いしますm(__)m




インスタグラムはこちら→☆☆☆
shana.mama(@shana.mama)






Instagram