↑↑

続きw








「さて、世界には、いろんなダイヤモンドがいますのよー。今日は、ダイヤモンド図鑑の数ページをご紹介しよう。世の中には、面白いくらい多種多様なダイヤモンドが生息しています。」

なりごろう















■子育て下手くそダイヤモンドw

自分の子供に距離取られてる(*≧∀≦*)ダイヤモンドですねぇ〜。

ダイヤモンドなのだけど、、不安ベースで生きてるから、子供にあんまり好かれてない笑い泣き進化系が、毒親と呼ばれたりするダイヤモンドもいるのです。

「不安なダイヤモンド」の一種ですねぇ〜。笑


 


■女癖悪悪ダイヤモンド

すぐ、いろんな女の子と遊んじゃう。笑。浮気しちゃう。不倫しちゃう、笑、ダイヤモンドなんですねぇ〜笑い泣き

特徴は、女性のことを「おんな」って言うんですよぉ〜。笑。自分のことモテると思ってると、厄介ですねぇ〜www

厄介ダイヤモンドw











■寂しくて、ダイヤモンド、冬。

女癖悪悪ダイヤモンドの女性バージョン。笑。不倫しちゃう、浮気しちゃう。二股しちゃう。すぐやっちゃうダイヤモンドなんですねぇ〜笑い泣き

でも、その正体は、「不安なダイヤモンド」の一種なんですよ〜。
(ムツゴロウの喋り方やめますw、べつに頼んでねーよwww)





■男依存ダイヤモンド

そのまんま笑い泣き笑。
男に必要とされることでしか心が満たされないと思ってるダイヤモンド。笑。男の次は、何ににハマるか乞うご期待なダイヤモンド。笑。





■DVダイヤモンド

女性殴っちゃう。笑。殴っちゃうじゃねーよwww殴っちゃう。笑い泣き笑。やめとけ。笑。

DVダイヤモンドの特徴は、殴ったあと、すごく優しいwwwwwwwwww

でも、また殴る笑い泣き笑。フロイドメイウェザージュニアより、殴るダイヤモンド。笑。





■嘘つきダイヤモンド

バレバレのその場しのぎの嘘をつくダイヤモンド笑い泣き爆笑である。笑。






■借金ダイヤモンド

すぐ金借りちゃう。笑。しかも、本気で返そうとしない笑い泣き笑。

内心、べつにいいだろ!と思ってる。実は「厨二病ダイヤモンド」の一種。笑。





■男運悪悪ダイヤモンド

すぐへんなダイヤモンドの男に見つかってしまう(*≧∀≦*)笑。

へんなダイヤモンドの男の言い分としては、「だって、許してくれるから」である笑い泣き笑。

どっちもどっちダイヤモンドである。笑。






■厨二病ダイヤモンド

自分はダイヤモンドだと自覚してるが、プライド高すぎて何もできないダイヤモンド笑い泣き笑。

失敗と、人も目を異常に嫌うが故に、、こだわりが強く、、そのこだわりに縛られて、、自由じゃなくなってる。笑。

1人コントである。笑





■すぐいじめられるダイヤモンド

どこ行ってもすぐいじめられる笑い泣き笑。すぐ、パワハラ似合うダイヤモンド笑。

すーーーぐ、標的にされる(^ ^)笑。

自分を責めてるつもりが、実はけっこー、周りの人を馬鹿にしてる(*≧∀≦*)笑。





■仕事できないダイヤモンド

すぐテンパって、仕事できなくなるらしいダイヤモンド笑い泣き笑。落ち着けとしか言えない。笑。





■すぐ仕事やめるダイヤモンド

すぐ仕事辞めちゃう笑い泣きやめちゃうよねーw





■後になって怒り出すダイヤモンド

その場では言えず我慢して、後になって怒り出すんだけど、、今更言えないから我慢するダイヤモンド笑い泣きwwでも、感情論しが出てこないww






■過去の話ばかりダイヤモンド

ずっと、過去の話してるダイヤモンド笑い泣き聞いてほしいんだよな。笑





■引きこもりダイヤモンド

引きこもる理由は、様々だが、、引きこもってようがダイヤモンドは、ダイヤモンドである笑い泣き

周りが無理して、問題にしようしなかったら、さほど問題はない。笑。





■摂食障害ダイヤモンド

食べたり、吐いたり、食べなかったり、ラジバンダリなダイヤモンド(*≧∀≦*)





■鬱ダイヤモンド

鬱っぽくなったダイヤモンド(*≧∀≦*)





■やりたいことわかりませんダイヤモンド

やりたいことがないことを問題だと勝手に思ってるダイヤモンド笑い泣き笑。やりたいことなんて大抵の人にないのに。笑い泣き笑。





■人付き合い苦手ダイヤモンド

人付き合いが苦手らしいダイヤモンド笑い泣きまー、人間ならそーゆー時期くらい誰でもあるので、特に何の問題もない。





■すぐ死にたいとかいうダイヤモンド

死にたいんじゃなくて、なにもかも忘れて沖縄に旅行に行きたいだけのダイヤモンド。





■愚痴愚痴ダイヤモンド

愚痴ばっか言ってるダイヤモンド笑い泣き





■悪口ダイヤモンド

人のことばっか言ってるダイヤモンド





■やる前からすぐ諦めるダイヤモンド

どーせ、できないと思ってるダイヤモンド笑い泣き





■言いたいから言っただけだしダイヤモンド

なんか言われるとすぐ「私は、言いたいから言っただけだし!言いたいこと言っちゃいけないの?」って反論してくるダイヤモンド笑い泣き笑。うん。ダメなこともあるから。笑。








■私はダイヤモンドだと思えませんダイヤモンド

うるせー笑い泣き笑。





■明るいダイヤモンド

THEダイヤモンドのイメージだ(*≧∀≦*)





■暗いダイヤモンド

あんまり喋らないタイプなんだろーな。笑。





■多趣味ダイヤモンド

趣味が多くてやることたくさん。友達も多いだろうな。




■無趣味ダイヤモンド

趣味さほどないらしい。スマホいじるとか笑い泣きまー、そーゆーダイヤモンドもいるわな。





■行動的ダイヤモンド

目標もって、なんかするよね(*≧∀≦*)笑。





■静止ダイヤモンド

無趣味ダイヤモンドだったりすると、特に目標もないって感じなので、、家にいるダイヤモンド笑い泣き最高である。










世の中には、本当にたくさんの、ダイヤモンドがいますねーーー(*≧∀≦*)笑。
ここには、書ききれないくらいたくさんの種類があります。笑。









僕は

「借金ダイヤモンド」と
「厨二病ダイヤモンド」と
「すぐ死にたいとかいうダイヤモンド」と
「悪口ダイヤモンド」

だったなーー(*≧∀≦*)ははは。笑。







ナリ心理学で、ダイヤモンド理論作った最初さ。

・ダイヤモンドな人と
・ダイヤモンドじゃない人が

いると思ってたんだけど、そうじゃなくて。

・ダイヤモンドな人と
・ダイヤモンド忘れてる人が

いるんだとわかった。






あの人は、
「ダイヤモンドを忘れてるだけ」
なんだと((((;゚Д゚)))))))
これは目からウロコだったわけで。



じゃーあの、
極悪非道なクソみたいなことをしてる人もダイヤモンドなのかい???



そう。ダイヤモンドなのだ。

え?あの煽り運転してる人も、。、。DVしちゃったアイドルもダイヤモンドなのかい??

そう。隠れダイヤモンドなのだ
ダイヤモンドなのか((((;゚Д゚)))))))
衝撃!!檄烈!!!
そーーなのか!!!
ダイヤモンドに見えない!!!!

そう!ダイヤモンドに見えないあの人も実はちゃんとダイヤモンドなのだ!!
それは変わらないのだ。

ただ、ダイヤモンド忘れちゃってるだけなのだ、一時的に。

あの人だって、生まれた時はダイヤモンドだったよ。育って行く過程で、いろんなことに出会い、ダイヤモンドを忘れてしまったんだね。

じゃ、ダイヤモンドなら何しても許されるんですか?

ってそれは違うぞ(*≧∀≦*)

ダイヤモンドだからこそ、自分のしたことの責任はちゃんと取るのよ。ダイヤモンドだから。



なーーーるほど。



もし、

ダイヤモンドじゃないなら。
厚生せず学ばないなら。
それが期待できないなら。

万引きしたら死刑にすればええ。笑。

キッツ((((;゚Д゚)))))))笑。
でもそっか。、、

厚生するし、変わるし、期待してるから、刑罰があるのか。、。、
(たしかにそれだけじゃないにせよ。)





じゃ、あの私を殴ったDV旦那はダイヤモンドだと?
ダイヤモンドだよ。
ひゃっ((((;゚Д゚)))))))

あの、なんでも押し付けて私の幼少期を奪った毒親もダイヤモンドだと?
ダイヤモンドだよ!
どっひゃ((((;゚Д゚)))))))

あの、ニュースに流れてる子供を虐待してる親もダイヤモンドだと?
ダイヤモンドだよ!でも忘れてるだけ。
どっひゃ((((;゚Д゚)))))))
どっひゃが止まらない((((;゚Д゚)))))))
どっひゃ((((;゚Д゚)))))))
どっひゃインフィニティーーー((((;゚Д゚)))))))
どっひゃインフィニティー((((;゚Д゚)))))))
インフィニティー((((;゚Д゚)))))))
インフィニ((((;゚Д゚)))))))
インフィニ((((;゚Д゚)))))))
インフィニ((((;゚Д゚)))))))
インフィニティー((((;゚Д゚)))))))
インフィニティー((((;゚Д゚)))))))
アベンジャーズ・インフィニティー・ウォーーー((((;゚Д゚)))))))ウォーーー((((;゚Д゚)))))))ウォーーー((((;゚Д゚)))))))
キャプテンアメリカだけ凡人ウォーーー((((;゚Д゚)))))))凡人ウォーーー((((;゚Д゚)))))))凡人ウォーーー((((;゚Д゚)))))))凡人ウォーーー((((;゚Д゚)))))))
武器が盾ってウォーーー((((;゚Д゚)))))))丸い盾って((((;゚Д゚)))))))必殺技が((((;゚Д゚)))))))丸い盾投げるってーーーー((((;゚Д゚)))))))キャプテン((((;゚Д゚)))))))キャプテン((((;゚Д゚)))))))盾て!盾て!盾て!!キャプテーーーーン!!((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))インフィニティー((((;゚Д゚)))))))アイアンマンのあのスーツ!キャプテンに貸したれよ((((;゚Д゚)))))))頼むよ((((;゚Д゚)))))))ロバート・ダウニー・Jr((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))キャプテンに貸したれ!キャプテンに!キャプテンになんか貸したれ((((;゚Д゚)))))))サノス倒せへんでーー!!キャプテーーーン((((;゚Д゚)))))))

ちなみに、途中で倒れてる人、、真田広之らしい((((;゚Д゚)))))))w











世の中には、
いろんなダイヤモンドがいる。

ダイヤモンドは
「何をしてるか」では
決まらないってことか。



何してようと
ダイヤモンドだと。





だから
「ダイヤモンドを忘れてしまったときにしたこと(DV、引きこもり、逃げ、など)は、それ自体を責めても仕方ない」
ってことか。




大切なのは、
「ダイヤモンドを思い出してもらうこと」
なんだな。
自分に対しても。






その先に
自分もやりたいことをやろう。
があるやな。



(おわり)










これもーーー!!!















こちらも。

 


  







 

ナリ心理学のめっちゃオススメのおもろい記事!タイトルにピンときたやつを読むだよ!

 

最高のプレゼント

世界と仲良くなる

孤独を共有する

「どうでもいい」と思える力。

「保存」成功の定義

お金特別編■人をほっとける量=入ってるお金の量

世界はゲスいあなたを待ってる。

持ってる全部出さんかい!

■世界に敵はいないし、自分は最高に素敵な存在である。

ねぇ、わたし、どうしたらいいの?

大前提・欠けた心がすべての始まり

ほんとうのことを言います。

Diamond#40 子供を愛で殺す

2018年めっちゃ怖いです。

我慢したことを謝ることについて。

やりたいことがない!

決定版:本当にやりたいことの見つけ方

前提・最強

やめたいことをやめる方法

感度を上げる

Diamond #30 ダイヤモンドになる黒魔法

波動を上げる

■世界を美しくする

下心は現実化する。