続報!!
八宝菜!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ナリ心理学といえば
ダイヤモンドと。
ジャッジを辞めると。
母親と、
子育てじゃん。
あとビール瓶(黒魔法)
来年の講座の内容何にしようか、
考えてたけどーーー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結局、
 
ダイヤモンド思い出しゃ全部オッケーじゃん(・∀・)w
 
 
 
 
悩みってほぼ全部、自分のことダイヤモンドじゃないって思ってる「勘違いから生まれる誤解」じゃん
 
非ダイヤモンドだからじゃん。
 
自分がダイヤモンドなこと思い出せたら
その悩みそもそもないじゃん。笑。
 
 
・子育て
・仕事
・お金
・職場
・恋愛
・パートナー
 
うん。自分のことダイヤモンドじゃないかも、、って思ってるから生まれてるよね。
 
 
 
 
 
 
じゃ、
 
 
 
 
 
 
 
結局、
 
ダイヤモンド思い出しゃ全部オッケーじゃんw
 
 
 
 
やっぱこれよな。笑、
これが最短ちゃうん。
 
 
 
 
 
ダイヤモンド思い出したら最強じゃん!!
 
 
 
 
 
でも、「ダイヤモンドってなんやねん!」ってのもあるし。
 
まだなれてる!って即答できてない人もいるだろうし。
 
「即答できるけどなんかうまくいがない」って人もいるだろう。
 
 
 
 
 
 
 
もー、結論ダイヤモンド集中じゃ!
 
 
 
 
 
 
ほんで、朗報。
ナリが超久しぶりに、全日程で講師をやることにした。
 
(近年は、うちの優秀すぎる認定講師がやってくれてたからさ。笑。)
 
 
 
 
 
 
*ダイヤモンド思い出す講座
 
 
にします。
 
(名前未定だよ。世界で一番ダサい名前つけるよ。)
 
 
 
 
 
 
 
 
エセダイヤモンドじゃないよ。笑
母親との関係無視して「私ダイヤモンドだし!」みたいにエセポジティブになるのは、なしね。笑。
 
そーゆーのバレるし。笑。
そーゆーのもうだるい。笑。
 
5つ星ホテルの泊まれるから私、ダイヤモンド!とか。
Facebookでリア充自慢できるから。私ダイヤモンド!とか。
〇〇さんに会えたから、私ダイヤモンド!とか。
そういうのじゃない・・・・
 
そんなんもういい。
劣等感から逃げるために頑張る人生
飽きたろ。
 
 
 
 
 
 
 
 
カップヌードル食べながらも、私ダイヤモンドじゃ!ぎゃはははは( ^∀^)!!
 
が、ガチね。笑。
 
カップヌードルは笑えるけど、仕事では笑えないとか、、恋愛では笑えないとか、まぁそういう細かい奴はあるよねw
 
 
お金あるからとか
資格あるからとか
実績あるからとか
すごいことできるからとか
すごい人と友達だからとか
いい会社に勤めてるからとか
旦那の給料いいからとか
そーゆーのはくそ違うからね。
(目指すのはいいよ。ただそれとダイヤモンドは違う)
 
 
人の本質的な価値は、できることでは変わらん。
 
 
人の本質的価値はそんなもんでは決まらんのよ。
 
 
超大事。
 
 
 
 
 
 
 
ナリ心理学の
ちょうど真ん中。
 
 
ダイヤモンド
 
 
 
これを思い出す講座を2020年にしたいと思います。
募集は、12月にはしますーーー。
また詳細送りますーー。
 
 
 
 
 
仲間もいっぱいできて、超楽しい奴やります!!!w
おれも超爆笑するやつやります。笑。
ボケまくります。笑。
 
あ、やば、めっちゃ楽しみになってきた。笑。
新しい仲間作るぜーーー!!
 
 
 
 

終わり。笑。

 

 

 

 

動画みといてねーーーー。10分から17分くらいだからーーー。