見なくていい事を見て、見なきゃいけない事を忘れてる | 夫婦の悩みをスッキリ。我慢もムリもしない再構築

夫婦の悩みをスッキリ。我慢もムリもしない再構築

夫婦の悩みをスッキリさせて、ズバッとそして優しく整えます。毒親育ち&元こじらせ妻の私だから分かる。
■UMIカウンセラー
■身体&心ケアサロン経営
■㈱エスプリット取締役

こんにちは。

 

 

UMIカウンセラーなかまきひさえです。

 

 

 

 

 

 

全てを知ったとして、その先に何がありますか。

 

 

何故そんな事をしたのか。

 

 

いつからなのか。

 

 

相手は誰なのか。

 

 

 

不倫を知った途端、知りたくなります。

 

 

 

問い詰めて、証拠を集めて、不倫を正す。

 

 

あなたの選択肢は…離婚一択なの?

 

 

 

そうでないとしたら、

 

 

あなたの選択に再構築、関係修復があるとしたら、

 

 

問い詰める事も証拠探しも

逆方向に向かっていきます。

 

 

旦那さんは、心を閉ざしていくでしょうし、

居場所も失くなっていきます。

 

 

あなたへの気持ちは波が引くように、

スーッと引いていきます。

 

 

 

正義を振りかざして、不倫を暴こうとしても、

 

 

あなたが癒されることは…ありません。

 

 

関係が良くなることもありません。

 

 

 

問い詰めたり、証拠探しは楽しいですか。

 

 

それをしているあなたは、

知んな自分の事が好きですか。

 

 

それをやる事で、この先にシアワセが見えますか。

 

 

愛されにくいあなたになっていくだけです。

 

 

 

問い詰めたいのは何故なんでしょう。

 

正したくなるのは何故なんでしょう。

 

 

それをしないと、

あなたはどうなっちゃうのですか。

 

 

 

不倫されたんです。

 

悲しくありませんか。

 

腹が立ちませんか。

 

辛いのではないですか。

 

私の存在は何なの…って、

 

 

 

あなたは自分の気持ちを

見ようとしていないのです。

 

 

自分の気持ちを感じるのが

怖いのではありませんか。

 

 

その気持ちと向き合うのが怖くて、

それを避けるために、

 

 

相手の方を向いているのではないですか。

 

 

傷ついているあなたがいませんか。

 

 

あなたが向かいたいところは

 

 

どこですか。

 

 

正しさを追求して、相手を正す。

 

その先にあなたのシアワセと、再構築が見えますか。

 

 

相手と向き合う前に、

自分の気持ちと向き合うのが先なんですよ。

 

 

 

🍀カウンセリング感想🍀

落ち込んでいた日々からの開放

 

我慢もムリもしない。
再構築、離婚、卒婚、選択するのはあなたです。

 

その為には、自分へ問い続ける。

私、なかまきひさえがサポートします。

 

■LINEお友達追加で動画プレゼント■

 

💕プレゼント動画1.

【再構築やってはいけない3つのNG】

💕プレゼント 動画2.

【再構築7つの秘訣】

💕プレゼント動画3.

【思考の癖はこうして作られる+特典付。

 


 
 
 

【サレ妻脱出からのシアワセ妻】

💞不倫した旦那さんを信じられない時には...

💞旦那さんが怪しい。そう思ったとき。

💞不倫されたら、アナタの腕の見せ所です。

💞サレ妻になったら、迷える夫のナビになろう。

💞愛されない妻は、受け取り拒否の名人。

💞関係修復はアナタの思考次第です。

💞不倫夫からのメッセージはこれ。

💞不倫夫に振り回されないために

💞不倫相手に復讐?それ、再構築と逆方向に行きます。

💞不倫をジャッジするアナタの行きつくところは...

💞不倫夫が心を開くのは、アナタが夫を忘れた時。

💞不倫が終わっているのに、まだ許せない時には

💞不倫したくせにと思う時は、ここに気持ちを着地させる

💞再構築するのならこの思考はいりません。

 

 

【離婚宣告からのシアワセ妻】

 

 

 

公式LINE
🍀お問い合わせやカウンセリングの詳細は
公式LINEにてご確認くださいね。
友だち追加