相手が気になる…それでも良いんです。それなら次はこうしよう。 | 夫婦の悩みを解決!我慢もムリもしない人生の再構築。

夫婦の悩みを解決!我慢もムリもしない人生の再構築。

悩みをスッキリ解決。
■UMIカウンセラー
■身体&心ケアサロン経営 ■15,000人のケア
■㈱エスプリット取締役

こんにちは。

 

 

UMIカウンセラーなかまきひさえです。

 

 

 

 

あなたが満たされること。
 
再構築の優先事項です。
 
 
 
再構築中は、
何かと相手の事が気になりますよね。
 
 
 
機嫌は良いのかな。
 
 
話しかけても良いのかな。
 
 
私の事をどう思っているのかな。
 
 
気持ちは変わっていないかな。
 
 
 

そうやって、相手の事が頭から離れません。

 

そんな時には、

あなたの視界には相手しか映っていません。

 

 

 

気にしちゃダメ。

そう思っても気になりますよね。

 

 

それで良いんです。

 

 

気にしちゃうよね。

 

その事ばかり考えちゃうよね。

 

 

そうやって、自分の気持ちに意識を向ける。

 

 

 

機嫌が良いのかな...って、

相手の事が気になったら、

 

 

 

そうだよね。

 

気になっちゃうよね。

 

気にしてしまうよね。

 

 

...ってね。

 

 

そんな感じで、自分の気持ちにフォーカスする。

す。

 

 

そうやっていくと、意識が自分に向きやすくなります。

 

 

意識の方向が変わっていくと、

自分に集中できるようになります。

 

 

それが出来るようになると、

 

 

相手の言動に振り回されなくなります。

 

 

そうなったら…

どうですか?

 

 

あなたは自然体でいられるようになります。

 

 

あなたが自分自身に集中できると、

 

あなたが満たされていきます。

 

 

 

 

【不安から解放されてシアワセ妻】

 

 

🍀カウンセリング感想🍀

落ち込んでいた日々からの開放

 

我慢もムリもしない。
再構築、離婚、卒婚、選択するのはあなたです。

 

その為には、自分へ問い続ける。

私、なかまきひさえがサポートします。

 

■LINEお友達追加で動画プレゼント■

 

💕プレゼント動画1.

【再構築やってはいけない3つのNG】

💕プレゼント 動画2.

【再構築7つの秘と、

💕プレゼント動画3.

【思考の癖はこうして作られる+特典付。

 

 

公式LINE
🍀お問い合わせやカウンセリングの詳細は
公式LINEにてご確認くださいね。
友だち追加