高校2年生 衣替えが苦手 | 夜尿症の記録とADHD(不注意優勢)疑いの娘の事

夜尿症の記録とADHD(不注意優勢)疑いの娘の事

ADHD(不注意優勢)疑いと診断された中学生の娘についてブログを書いています。

以前は夜尿症をメインにブログを書いてました。

高校生の息子もたまに登場します。


中学3年生の娘についてブログを書いています。


以前は夜尿症をメインにログを書いてました。


ADHD(不注意優勢)疑いと診断されたので気になる様子等、日常も書いています。


たまに高校2年生の息子も登場します。


私の愚痴を書いたりしてストレス発散にブログを利用してます

よろしくお願いします。



💠自己紹介(はじめまして)

随時更新しています


💠フォロー申請について 

広告宣伝、PR、占い等のブログは公開フォローの許可はしません。

基本的に募集していません

広告宣伝、PR、スピリチュアル、占い
等は公開せずに削除します。


高校2年生の息子



服のこだわりがあります


同じを好むので

中々衣替えが完了しません


半袖Tシャツや短パンを履かない




制服はすんなり衣替えできてました



できてました

できてました


過去形です



息子の高校は

5月は移行期間で夏服でも冬服でもOK



暑ければ、夏服で行けば良いのに


30℃越えた日も



長袖のワイシャツにネクタイ

ジャケットも着て登校



呆れるよね



30℃超える事も教えたし



ジャケットは暑いのでは?



とも言った




でもジャケット着て登校




夏服が多かったんでしょうね



夏服着るって言ってました



が………



まだ冬服を着てます




もし夏服に切り替えたら



夏服はポロシャツです




肌寒い日があっても



きっとポロシャツで行くんだろうな……



長袖ワイシャツ来ても良いのに……




暑さ寒さの体感を感じないのかしら??