憧れの地② | 娘はADHD&ASD。(元)夜尿症児&(元)マルチ食アレ児

娘はADHD&ASD。(元)夜尿症児&(元)マルチ食アレ児

ADHD(不注意優勢)&ASDと診断された中学生の娘についてブログを書いています。

以前は夜尿症をメインにブログを書いてました。

高校生の息子もたまに登場します。


中学2年生の娘についてブログを書いています。


以前は夜尿症をメインにログを書いてました。


ADHD(不注意優勢)疑いと診断されたので気になる様子等、日常も書いています。


たまに高校1年生の息子も登場します。


私の愚痴を書いたりしてストレス発散にブログを利用してます

よろしくお願いします。



💠自己紹介(はじめまして)

随時更新しています


💠フォロー申請について 

広告宣伝、PR、占い等のブログは公開フォローの許可はしません。

基本的に募集していません

広告宣伝、PR、スピリチュアル、占い
等は公開せずに削除します

1つの前のアメンバー限定ブログの一部です



㊙が多くて意味不明な文になってます😅






中学2年生の娘



初めて憧れの地へ行ったのは夏休み 


👇アメンバー限定です。



先日の連休中に


再び憧れの地へ行きました



大都会㊙㊙です

田舎人なんで……↑は大都会です


今回も㊙㊙←地名

↑都会人からみたら都会ではないのかもしれませんが、田舎者から見ると凄い都会



㊙㊙があるから!

☝娘の趣味関連のお店です





大都会まで行ったので


兄に連絡して

兄の欲しい物を聞いて

買ってきました。


バレンタインのプレゼントみたいですね


ホワイトデー楽しみにしてるねって言いながら兄にプレゼントしていました



プレゼントを買ったのは自販機らしく……


この自販機、レシートも発行されるらしく


兄はそのレシートも貰い


大事に仕舞ってました。





大都会㊙㊙でカラオケもしてきたみたいです。



今回は、2回目の大都会へのお出掛けだったので

私もGPSを見たりせず放置


経費節減で特急には乗らなかった様です

特急に乗せたこと無いから特急券の買い方とか知らないかも🤭



成長したなぁ〜って関心してしましたが………



学年末

テスト前

なんですけどね……


 


大丈夫なんでしょうか?



行く日程調整がまだまだですね