夜尿症・100日連続 | 夜尿症の記録とADHD(不注意優勢)疑いの娘の事

夜尿症の記録とADHD(不注意優勢)疑いの娘の事

ADHD(不注意優勢)疑いと診断された中学生の娘についてブログを書いています。

以前は夜尿症をメインにブログを書いてました。

高校生の息子もたまに登場します。


中学2年生の娘についてブログを書いています。


以前は夜尿症をメインにログを書いてました。


ADHD(不注意優勢)疑いと診断されたので気になる様子等、日常も書いています。


たまに高校1年生の息子も登場します。


私の愚痴を書いたりしてストレス発散にブログを利用してます

よろしくお願いします。



💠自己紹介(はじめまして)

随時更新しています


💠フォロー申請について 

広告宣伝、PR、占い等のブログは公開フォローの許可はしません。

基本的に募集していません

広告宣伝、PR、スピリチュアル、占い
等は公開せずに削除します。


中学2年生の娘は夜尿症(おねしょ)外来に通院しています



ついに………


夜尿おねしょ無し

100日達成🤩



えへへ~


次の病院が楽しみだわ✨




夜尿的には

楽しみだけど……


ADHDの薬、ストラテラ(アトモキセチン)はどうなるのか心配




⭐娘の夜尿プロフィール⭐


娘は小学2年生の9月から

某大学病院の夜尿症外来に通院していて

色々と薬を試し、どんどん良くなって行ったけど、中々完治せず

小学6年生でWISC-Ⅳを受けADHD(不注意)の疑いと診断され

発達の専門外来では無いので『疑い』がついてます

ストラテラ(アトモキセチン)を飲み始め夜尿症もかなり改善され

日常生活も良い方向に向かい

10月1日の夜尿(おねしょ) を最後に夜尿無し記録が続いています





過去の連続記録

2018年9月25日から11月5日

2023年7月22日から8月31日

2022年2月6日から3月18日

  2023年3月15日から4月18日
       2023年6月8日から7月8日