釣りの日のご飯~ | 『いつも自分の世界です』

『いつも自分の世界です』

野球は大の巨人ファン(^^)v
超へたっぴですが、沖釣りにハマり
色々なお魚と出会うためにコツコツ頑張っています。
愛する猫アビシニアンと共に生活しています。
へなちょこ日記でそんな書きたいことを
適当に書いてる備忘録&独り言の自己満ブログです。

 

 

コンバンハー

 

 

もうねむねむ~。zzz 

明日も早起きなので今日の夜ご飯だけ今UPしまする~流れ星

 

 

真蛸のお刺身~タコ

塩もみする前に切った足の吸盤を剥いで切りました。

真タコ生お刺身」「寒ヒラメ・マダコ(生)のしゃぶしゃぶ(刺身兼用)

 

ゆで蛸のお刺身~タコ

ボイルした蛸」を切りました~。

真蛸と甘エビの海鮮丼」「真蛸のお刺身」「真タコのお刺身

お寿司の切り落としde漬け丼真タコのお刺身」「真タコのお刺身

サンマと真たこのお刺身」「真タコのお刺身」「真タコのお刺身

サーモンとタコのお刺身定食」「寒ヒラメと真タコのお刺身丼

マダコ タコピカタ・タコ飯・お寿司」「真タコお刺身

寒ヒラメ・マダコのしゃぶしゃぶ(刺身兼用)

 

マダコの肝醤油~紅葉

湯引きして冷水にとって裏ごしした肝と醤油を混ぜ混ぜしました~。

てかあたすしか食べてないけど、

ちっとだけアワビの肝に似てるかもっす。

めっちゃ残ってるから

加熱して・・・なにかの調味料としてアレンジする~口笛

 

蛸のゲソ唐揚げ~タコ

ボイルお刺身の切り落としと生のお刺身で削いだ吸盤

(一緒にボイル)を日清の唐揚げ粉をまぶして揚げました。

ヤリイカのゲソ唐揚げ

 

クの鶏もも肉のから揚げ~紅葉

鶏の唐揚げ」の作り方です。

鳥開総本家 かしわの唐揚げ定食」「鶏ももから揚げ」「唐揚げ」「唐揚げ

船弁 唐揚げ」「唐揚げ・塩唐揚げ」「天下一品まんまる亭」「唐揚げ

ザンギ」「唐揚げ」「鶏もも唐揚げ」「極上からあげ こっこ」「鶏の唐揚げ

ほかほか弁当いけだ屋」「鶏の唐揚げ」「唐揚げ」「まるは 極」「ガスト

塩唐揚げ」「久々にうちの唐揚げ」「丸よし」「久しぶりの唐揚げ」「唐揚げ

唐揚げ」「今日は塩唐揚げ」「唐揚げ」「唐揚げ」「唐揚げ」「唐揚げ

 

たっぷりキャベツ~紅葉

 

油揚げ・卵の白身・ネギのお味噌汁~紅葉

とりあえずブログを始めたきっかけの

釣りのご飯だけは備忘録したくて。

書けるときにかきかき鉛筆 んでは落ちまする~zzz