こんにちはーブログ訪問ありがとうです^^

本日の1本目はこちら↓

声フェチです♪ 声優 藩恵子さん 藩めぐみさん 声やはり親子よく似てます(*ノωノ)。

 

 

 

きょうは勤労感謝の日

毎日働くすべてのみなさま(主婦も!!)

おつかれさまさまです(。-人-。)

 

 

 

きょうはお家ランチ🍽

カレーにしました!

カイエンペッパー

チリミックス

ガラムマサラ

スパイスたくさん入れて♪(激辛ww)

 

 

 

 

買ってよかった逸品!

電気圧力鍋を使って♪

 

 

 

材料切ってスイッチ入れるだけ

見張ってなくていいから

すんごく楽(〃▽〃)♡

 

 

 

 

 

 

カレーにスイッチ

炊飯器にスイッチ

いれてスーパーへGO!

 

 

 

 

切り干し大根のストックが

なくなったので買いに^^

 

 

 

 

そしたら…

この前立ち寄ったパン屋さん

委託販売なのかそこのパンがあった!!

 

 

 

 

すかさずちろる。が買い物かごに(ⓛωⓛ)!!

しょうがないか~(-""-;)

モンテールのモンブランシューも

 

 

 

 

切り干し大根だけのつもりが

ちろる。のやつぅぅぅぅぅぅ

まいっかw

 

 

 

 

 

 

【食べる順番】習慣を続けています

食べずに我慢とかないです(〃ω〃)

 

 

 

チキンソテー

 

 

 

まる1枚食べちゃったりね^^

オンとオフはあるかな♪

毎日バクバクは食べていない。

 

 

 

スイッチいれるとこんなこともする♪

 

 

 

もちろん食べ過ぎたら

重くなりますよ一時的に^^

でもリバウンドしたりはナシです♪

 

 

 

 

 

 

【食べ順】検証メンバーMさん

きょうの報告がきました

はじまりは66キロだった彼女

 

 

 

56キロキープがしたいのだ!

とかれこれ2年半くらいかな

あの時目標にしていた56キロ台に(〃▽〃)♡

 

 

 

 

 

 

ほんとに不思議ですよね

すごく食べてるのに

リバウンドしないのだから(〃▽〃)

 

 

 

食べる順番

おススメですよん♪

 

 

 

 

ciel.w

 

 

 

*

 

 

 

絵を描く人 しえる。(ciel.w)です(〃ω〃)

現在53才 身長165.5cm

絶賛更年期世代中!!食べる順番習慣で5年間キープしてます♪

【食べる順番】習慣は血糖値を緩やかに上げる方法で太りにくいです

趣味で【しえる。食べ順ラボ】と称して食べる順番習慣の効果をメンバーさん検証(50~60代中心)

ブログご覧になったどなたかのお役に立てれば幸いです♪

 

 

【ダイエットポイントまとめの記事】

【ダイエットの最重要点!その2】食べる順番。(血糖値を緩やかに上げる方法)

食べる順番は基本だけど、タンパク質や野菜を食べて5分後からはなんでも食べてよい。

血糖値急上昇の感覚。

【体重】急激に落としたものはすぐ元に戻ろうとする 急激に増えたものはちょっとづつ戻る な件。

4年、その年その年の平均体重を出してみました そして身体の変わり目が判明。

祝!! 太らない食べ方はじめて 丸5年 そこそこキープ!アレコレ比較♪。 

ダイエットするならグラフを作るのススメ。
【しえる。食べ順ラボ】メンバーさんより、血管を傷つける”血糖値スパイクの感覚”。

【16時間断食】オススメした50代女性のほどんどが減量成功!おなかすいたときの対処法。

【16時間断食】272日目 おなかがグーっと鳴るのは浄化中サイン。
【糖質制限】についてブロ友 タルトさんと語り合ってみた。

血糖値知識ゼロの検証メンバー 【食べ順】開始の1週間データ発表!。

ダイエットするなら血糖値の知識【食べる順番】標準装備?!。

食事したのにおなかがすくのはなぁぜ?

【ダイエット】30代女子 女子ホルモンに翻弄され増減幅約2キロ。