▼自己紹介はこちら

PVアクセスランキング にほんブログ村

 
 
今更ですが、すでに3月になってた!!!
え、この前、年明けなかったっけ??
 

 

 

この動画を紹介したいだけの今日のブログでした。

 

 

今日はちょっとヒマで、ブログのテーマ(カテゴリ)整理をしてて、なんども記事を更新したんですが、もしもし!なんども更新通知が来た方はご迷惑をおかけしました、、、。

そして久々に自分のジャンル(国際結婚)のランキングの一覧を見たんですが、、、、えと、アメリカの某俳優と交際してるブログがめっちゃあるのは何が起きてるの??

なんかすごいね!怖いのでクリックしないけど。

 

 

そして今日は、るな (lunabranca) さん命日4年目ですね。

るなさーん!もうみんな旅を始めてるよ!雲の上で会えてるかな?

 

 

 

 

月日ネタ記事

 

 

 

 

 

 

 

 

【今日のにゃんこ】

人間まだましよ!にゃんこは1年で4歳トシをとるのよ!
 
 
下矢印本日もあなたの一票を♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ

 

下矢印フォローしてね♪

 

下矢印アメンバーについて

 

  アメトピ掲載記事

改めて夫が外国人だと思った理由 

流行の「白髪ぼかし」をした結果 

三角コーナーをやめた結果 

スーパーに行くのを控えた結果 

韓国人ガールズからのド直球

駐車場でボーゼンとする理由

アラカン真っただ中に思うこと

電車内メイクの達人

女一人暮らしの恐怖

ドイツ人に看病してもらったら

家庭内コールセンター

言わずにはいられない

 

選んで頂き、ありがとうございます飛び出すハート

 

 

ウチのフミちゃんがLINEストアに登場です!

ご購入はこちらから!

 

イベントバナー