▼自己紹介はこちら

PVアクセスランキング にほんブログ村

 
少しずつやっている大掃除の中、こんな記事を見つけました。
 
 
なんとタイムリー。
これを書こうと思っていたのです。
私が最近辞めて、すーーーっごく楽になったのは・・・・!
 
 
三角コーナー!!
 
専用のネットも買わなきゃいけないし、
水垢で底面がドロドロになるのをいつも洗うのもメンタルやられるし
なにより生活感丸出しのビジュアルがいや!
 
そう!生ごみがいつも視界に入るのが嫌すぎる!
 
そこで、うちは三角コーナーを捨て、これにしました!
 
 

 

 

牛乳パック~~~~!!←ドラえもん風に

 

 

考えてみればもともと水分が入っていたものだから、水分漏らさないし

いっぱいになったらクチを閉じてそのまま捨てられる!

(うちの地域は生ごみは、燃えるゴミ扱いなのです)

今までみたいに、燃えるごみ袋から水分が漏れることがないっ!

そしてキッチンでいやなにおいもしなくなった!!!

(牛乳パックの最初に丸めた新聞紙を入れるのがポイント。水分吸ってくれる)

 

 

捨てるのなんてもったいない!

いやー、牛乳パックって素晴らしい。

 
 
 

大人のカロリミット

 

 

 

 

  アメトピ掲載記事

スーパーに行くのを控えた結果 

韓国人ガールズからのド直球

駐車場でボーゼンとする理由

アラカン真っただ中に思うこと

電車内メイクの達人

女一人暮らしの恐怖

ドイツ人に看病してもらったら

家庭内コールセンター

言わずにはいられない

 

選んで頂き、ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

【今日のにゃんこ】

また毛はく季節にはよろちくね♪

 
 
下矢印本日もあなたの一票を♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ

 

下矢印フォローしてね♪

 

下矢印アメンバーについて

 

 

ウチのフミちゃんがLINEストアに登場です!

ご購入はこちらから!

 

UQモバイル