申請するには

アメンバー記事はアメブロの機能です。

こちらで承認したアメンバーのみ読むことができる記事です。

アメンバーになるには、まずアメブロの会員になる必要があります。

登録してログイン後、当ブログを「公開で」フォローして頂いた後、アメンバー申請をお願いいたします。

非公開でフォローして頂いてる方は一度解除して「公開でフォローする」で再フォローお願いいたします。

下差し

下差し

 

これで申請完了です。

 

承認の条件

 

ただし、申請して頂いても、承認させていただくのは以下の方となります。
まず大前提として、「女性限定」とさせていただきます。
※ビジネス系の方は申し訳ありませんが承認いたしかねます。

 

①昔からの読者の方

前ブログでも、一度でもコメント頂いた方はバックアップから確認できます。

ハンドルネームが昔と違う方は、この記事のコメント欄にお知らせの上、申請くださいませ。(アメブロのメッセージは1か月で消えてしまうため)

 

②今までお付き合いがある方

昔から「いいね」をよく下さったり、コメントで長期間のコミュニケーションがある等、人となりを存じ上げてる方。

 

③信頼できる方

アメンバー申請のためにIDを取った新規の方や、今まで読まれていただけの方に関しては、この記事のコメント欄に、申請理由や当ブログに関してのエピソード等があれば教えてください。

ただ、承認するかどうかは、信頼関係ができるまで保留させてください。

 

アメンバー記事は、親友同士のナイショ話♪

 

だと思っています。

まずは、お友達から始めましょう!

 

下差し

 

[Amebaヘルプより]

  • 申請を拒否しても相手には通知されません
  • 申請後、2週間経過しても承認されないものは取り下げとなります

 

 

大変お手数ですが、よろしくお願いします。

 

※申し訳ありませんがこの記事のコメントには返信できません。ご了承ください。

 

古い読者の方には懐かしいイラスト(笑)