▼自己紹介はこちら

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

ガサツですいません、、、。

 

 

よりによって、いつもか細い声の一番繊細そうな子のレジでやってしまいました。

私の大声に震える彼女は、まるで小動物のようでした。

そして私はゾウ?ぱおーん!

 

 

 

 

 

さて、仕事がおわって閉店間際のスーパーに行くと、やたら半額になってて、テンション上がって、めちゃくちゃ買い物してしまいませんか?

 

 

結構、先月それでのペイペイの支払いが多かったので、6月の間、よっぽど必要なものがない限り、スーパーに行くのをやめて、今月のカードの支払明細を見たところ・・・・

 

 

スーパーでの請求額3万弱

減ってました!

 

 

まじっすか!ガーン

そんなに使ってた??

 

 

ここにも書いてありました。

”貧乏体質の特徴1. セールで「買わなきゃ損」と思う ”

 

 

はは~っ!おっしゃる通り!!

土下座フミちゃん

 

 

 

節約ネタ関連記事

 

 

 

 

 

 

 

 

  アメトピ掲載記事

韓国人ガールズからのド直球

駐車場でボーゼンとする理由

アラカン真っただ中に思うこと

電車内メイクの達人

女一人暮らしの恐怖

ドイツ人に看病してもらったら

家庭内コールセンター

言わずにはいられない

 

選んで頂き、ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 
【BORDER FREE cosmetics】レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

 
 
下矢印本日もあなたの一票を♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ

 

下矢印フォローしてね♪

 

下矢印アメンバーについて

 

 

ウチのフミちゃんがLINEストアに登場です!

ご購入はこちらから!