▼自己紹介はこちら

PVアクセスランキング にほんブログ村

 
 

古い読者のみなさん!この漫画を覚えていますか?

 

(「小杉ムギ!ヒーハー!」より)

 

 

 

この「ホップ基準」!

久々に痛感する出来事がありました。

 

 

インスタでよく流れてくる美容室のビフォーアフター動画。

好きでよく見ているんですが、今のところのベスト4がこちら。

 

 

右矢印

(「アイドットオオサカ」さんインスタより)

 

 

右矢印

タイシローさんインスタより)

 

 すごく素敵になってる!!

男性だって!!!

 

 

右矢印

大変身美容師よっこいさんインスタより)

 

 

右矢印

大月ショウさんインスタより)

 

 

ほんと・・ヘアスタイルって印象の9割を占めるよね!

あと皆さん、アフターが笑顔爆発なのがいいですよね!笑顔大事!

 

 

 

 

この変身動画をホップに見せて、「すごくない??」って興奮してたらホップがいうには、女性はビフォーのほうがいいそうです!

 

「だって個性があるジャナイ」

 

 

ほーーーー!そうなんだーー!!

久々に、ホップはやっぱり外国人だと思った出来事でした。

 

 

文化の違いネタ

 

 

 

 

 

 

 

【今日のにゃんこ】

ここまでおいで~♪不敵な笑いのフミちゃん。
 
 
下矢印本日もあなたの一票を♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ

 

下矢印フォローしてね♪

 

下矢印アメンバーについて

 

  アメトピ掲載記事

流行の「白髪ぼかし」をした結果 

三角コーナーをやめた結果 

スーパーに行くのを控えた結果 

韓国人ガールズからのド直球

駐車場でボーゼンとする理由

アラカン真っただ中に思うこと

電車内メイクの達人

女一人暮らしの恐怖

ドイツ人に看病してもらったら

家庭内コールセンター

言わずにはいられない

 

選んで頂き、ありがとうございます飛び出すハート

 

 

ウチのフミちゃんがLINEストアに登場です!

ご購入はこちらから!

 

イベントバナー