斬新なチーズケーキの切り方 | 3か月で可愛いママへ♡授乳中に7キロ痩せた現役ナースの産後ダイエット【広島】

3か月で可愛いママへ♡授乳中に7キロ痩せた現役ナースの産後ダイエット【広島】

モデル体型ダイエット塾®︎インストラクター

産後2ヶ月から”黄金バランス”で食べて7キロダイエット成功!

2児のママ・現役看護師・ワーママです^_^
忙しい方、時間ない中でもできる、”食べて痩せる”ダイエットの情報お伝えします!

標準体重から食べてやせる
モデル体型ダイエット塾公式無料メルマガ

登録すると食べ痩せスウィーツ図鑑

プレゼント中プレゼント

 

星 星 星 星 星 星 星 星 

 

 

モデル体型ダイエット塾®

インストラクター

中村 たまです照れ

 

むらさき音符はじめましての方はこちらから

ブルー音符モデル体型ダイエット塾についてはこちらから

 

 

 

皆さん、りくろーおじさんの焼きたてチーズケーキ

って知っていますか??

http://www.rikuro.co.jp/cheesecake/

 

 

私、小さいころからよく食べてて

久しぶりに大阪に行ったときに

買ってきたんです!!

 

 

いつも悩むのがケーキの切り方。

 

8等分すると

かわいいおじさんの顔が

見事に切られちゃう不安

 

 

ってことでケーキの箱におススメされていた

おじさんの顔を切らない方法!

 

 

おじさんの顔をよけて

9等分に切る!!

 

 

 

なるほど~

これならおじさんの顔

切らないですむね指差し

 

 

でも包装から出した時に

ビニールにくっついて

顏がはがれちゃったのよね・・・(笑)

9等分にした意味・・・泣き笑い

 

 

家族で美味しく食べました✨

  

 
 

むらさき音符ベーシック通信講座ブルー音符

期間:3か月

開始日:毎月1・15日

 

お申し込みの方は

ラインにてお申込み希望と

お知らせください。

↓↓↓↓

友だち追加

 

開始5日前が

お申し込み・入金期限です

ドキドキ早く申し込むと

早期特典アリ〼ドキドキ