痩せるために15年しなかったこと | 3か月で可愛いママへ♡授乳中に7キロ痩せた現役ナースの産後ダイエット【広島】

3か月で可愛いママへ♡授乳中に7キロ痩せた現役ナースの産後ダイエット【広島】

モデル体型ダイエット塾®︎インストラクター

産後2ヶ月から”黄金バランス”で食べて7キロダイエット成功!

2児のママ・現役看護師・ワーママです^_^
忙しい方、時間ない中でもできる、”食べて痩せる”ダイエットの情報お伝えします!

産後2カ月から7キロ減!!

 

ママナース&

モデル体型ダイエット塾®インストラクター

中村 たまです。

 

むらさき音符はじめましての方はこちらから

ブルー音符モデル体型ダイエット塾についてはこちらから

 

 

 

 

 

皆さんは

朝ごはん食べていますか?

 

 

私は・・・

標準体重から食べてやせる
モデル体型ダイエット塾公式無料メルマガ

 

 


 

この協会のメルマガを読むまでは

朝ごはんは食べていませんでした。

 

 

実は高校生くらいから

朝ご飯はほとんど食べてなくて滝汗

 

 

約15年間

朝ごはんほぼ抜きです!

 

あっ、カフェオレくらいは

飲む時もありましたコーヒー

 


 

 

食べなかった理由は

寝起きでお腹空かないから

 

 

もやもやお腹空かないのに

無理に食べなくて

いいでしょ?

 


もやもや私、ダイエット中だし、

余計なカロリーは

取りたくない!

 


という考えでした。

 

 

 

 

でも、そもそも

寝起きでお腹空かないって

どういう状況??

 

 

バツブルー夜ご飯食べすぎていたんでしょうね。

 

 

バツブルーお風呂上がりのアイス、

  食後にデザートとか、

  なんだかんだ食べていましたびっくり

 

 

そりゃ、朝お腹空かないよね。

 

 

 

 

今は目が覚めて

体重測ったり、

着替えたり、

白湯飲んだりしていると・・・

「グゥ〜」

とお腹の音がなります。


 

この朝の空腹感で、

おっ、私の体も目が覚めたな!

今日もどんどん代謝してくれよー!

って思っちゃいますラブラブ

 

 

 

 

朝ごはんは

代謝アップの起爆剤!

 

 

朝ごはんを食べないと

痩せのスイッチが

入りませんガーン

 

 

大変!大変!

私、痩せるためと思って

 

15年間

間違えてた!

 

 

 


今、朝ごはんを何も食べてない方は

明日の朝から朝ごはん食べてみましょう口笛

 

 

先ずは、フルーツとヨーグルトなど

軽めからスタートもオッケーOK

 

 

慣れてきたら、

トーストやおにぎりおにぎ

 


さらにレベルアップは

卵料理や納豆も一緒だといいですね!

 


食べれる物から食べてみましょうウインク

 

 



桜ベーシック通信講座桜

5月15日スタート

期間:3か月

料金:15万円(税抜)

 

申し込み・入金期限

5月10日

(早期特典付き5月5日まで)

申し込みはこちら

 

 

 

セミナーに関しての

ご質問はこちら

↓↓↓↓

友だち追加

 

 

 

 

 

 食べ痩せダイエット事例集 

産後ダイエッター!フォロー終了5ヶ月後どうなった?

 

出産が終わったら絶対入塾する!

 

授乳中ワーママがおやつを食べながら2カ月でマイナス3.5キロ

 

標準体重から3カ月でマイナス5キロ【ビフォーアフター写真あり】

 

【画象あり】週5回ジム通いで運動ダイエットより痩せた食事ダイエット

 

ゆっくりゆっくり確実に痩せるパターンもあります。