おやつが辞められなかった生徒さんへのアドバイス | 3か月で可愛いママへ♡授乳中に7キロ痩せた現役ナースの産後ダイエット【広島】

3か月で可愛いママへ♡授乳中に7キロ痩せた現役ナースの産後ダイエット【広島】

モデル体型ダイエット塾®︎インストラクター

産後2ヶ月から”黄金バランス”で食べて7キロダイエット成功!

2児のママ・現役看護師・ワーママです^_^
忙しい方、時間ない中でもできる、”食べて痩せる”ダイエットの情報お伝えします!

産後2カ月から7キロ減!!

 

ママナース&

モデル体型ダイエット塾®インストラクター

中村 たまです。

 

むらさき音符はじめましての方はこちらから

ブルー音符モデル体型ダイエット塾についてはこちらから

 

 

 

 

今日は授乳中のワーママダイエッター

Kさんのお話です。

 

 

クリスマスから始まり、年末年始と

おやつ・スウィーツ・アイスなどの

甘い誘惑が多かったKさん。

 

 

お正月が明けても、

なかなか辞められませんでした。

 

 

オヤツを食べるつもりではないのに

食べてしまう。

 

 

そんな自分自身をを責めるように

また食べてしまったー

と食事の記録とともに

コメントを書いていらっしゃいました。

 

 

ですがKさんが食べてしまった

と言っている量なら

ダイエット的にも

問題ないと思う量でした。

 

 

痩せるスピードは

緩やかになるかもしれないけど…

太る量ではない!!

 

 

 

 

なので私は

2個のアドバイスをしました!

 

 

1つ目は、

おやつを食べながらでもいいので、

毎日食べましょう

とお伝えしている食材は

しっかり食べましょう!!

 

 

それは

ケーキやおやつを食べた日でも!

image

 

 

 

 

もう一つのアドバイスは

そんなに自分を

責めないで!!

 

 

だってKさん頑張ってるもん。

 

 

ダメな自分・できない自分と

思っている時って

体重もなかなか動きません。

 

 

 

 

そんなアドバイスをすると、

しっかり食事で栄養を取れたからか

 

 

はたまた「食べちゃった~」という

自己嫌悪がなくなったのか。

 

 

オヤツを食べない日も

増えてきました!!

 

 

 

 

あっと言う間に

クリスマス&お正月太り

解消!!

 

 

 

 

 

それどころか

クリスマス・お正月前より

痩せ始めました!! 

 

 

黄金バランスを知っていれば

イベントだって怖くない!!

 

 

そんな黄金バランスを知れる

ベーシック通信講座

次回スタートは2月15日

 

期間:3か月

料金:15万円(税抜)

 

申し込みはこちら

 

 

 

セミナーに関しての

ご質問はこちら

↓↓↓↓

友だち追加