モデル体型ダイエットって何だろう? | 3か月で可愛いママへ♡授乳中に7キロ痩せた現役ナースの産後ダイエット【広島】

3か月で可愛いママへ♡授乳中に7キロ痩せた現役ナースの産後ダイエット【広島】

モデル体型ダイエット塾®︎インストラクター

産後2ヶ月から”黄金バランス”で食べて7キロダイエット成功!

2児のママ・現役看護師・ワーママです^_^
忙しい方、時間ない中でもできる、”食べて痩せる”ダイエットの情報お伝えします!

モデル体型ダイエット塾

食べ痩せ産後ダイエットで

  7キロ減!

 

 

ママナース&

モデル体型ダイエット塾®インストラクター

中村 たまです。

 

はじめましての方はこちらから

 

 

私はモデル体型ダイエット塾の

インストラクターです

(協会理事 三田智子さんと 左が私です♡ )

 

 

虫めがねモデル体型ダイエット塾って何??

 

虫めがねどんなダイエットをしてるの~?

 

と思いながら

ブログを読んで下さっている方も

いるのでは?と思い、

 

 

今日は

モデル体型ダイエット塾

って何??

というお話をしますキラキラ

 

 

一般社団法人 

日本栄養バランスダイエット協会

モデル体型ダイエット塾 公式HP

(社団法人なのよ~大きな組織なのね。)

 

 

協会理念は

おいしく食べて

美と健康を

 

身体に必要な栄養素を

 

バランスよく食べて

健康的に

モデル体型になっちゃおう

というダイエット法です。

 

 

健康的に痩せる食事のバランス

    ↓↓

「黄金バランス」

   と呼んでいます。

 

 

この黄金バランスは

厚労省から発行されている
「日本人のための食事摂取基準」の推奨量を
しっかり摂ることを目指しています。
 

(国とか厚生労働省とか安心しない?(笑))

 

 

そして、私の仕事は

日々みなさんのお食事を拝見して、

 

虫めがねバランスよく食べれているかな〜?

虫めがね痩せる為の生活習慣できているかな〜?

    とアドバイス&応援していますラブ

image

(セミナー後のランチ会の様子)

 

 

食べないダイエット

永遠に続けられますか?

 

 

食べないダイエットは

簡単に痩せることができます。

 

でも待っているのはリバウンド雷

 

 

やめた途端に体重が元に戻るどころか、

元以上に体重激増なんてことも?!

 

 

そして

食べないダイエットは

代謝を悪くさせます。

 

 

リバウンドしたから

また同じ方法のダイエットをしても

 

代謝が悪くなって

同じようには痩せません

 

 

それなら

しっかり必要量食べて、

代謝をUPして

 

本来の体の機能をつかって

健康的に痩せませんか?

 

 

食事は一生のことです。

 

 

その食事で

痩せる食べ方を知っているだけで

 

あなたの人生は

とってもとっても

幸福に満ち溢れるでしょう!

 

そんな

モデル体型ダイエット塾の

食べて痩せるダイエット

 

 

どんなダイエットか

少しは分かってもらえたかな?

 

私がモデル体型ダイエット塾で痩せた

ビフォーアフターはこちらから

 

 

 

まだ分からないことありまーす!

という方はラインから

質問送ってくださいねニコニコ

  ↓↓↓↓

友だち追加