ビフォーアフター | 3か月で可愛いママへ♡授乳中に7キロ痩せた現役ナースの産後ダイエット【広島】

3か月で可愛いママへ♡授乳中に7キロ痩せた現役ナースの産後ダイエット【広島】

モデル体型ダイエット塾®︎インストラクター

産後2ヶ月から”黄金バランス”で食べて7キロダイエット成功!

2児のママ・現役看護師・ワーママです^_^
忙しい方、時間ない中でもできる、”食べて痩せる”ダイエットの情報お伝えします!

モデル体型ダイエット塾®インストラクター 

中村 たま  です。

 

 

私のビフォーアフターを

紹介します。

 

 

26歳まで、

ダイエットとは無縁だった私。

 

身長159センチで、

体重49キロ

 

めちゃくちゃ細いかと言われると

モデル体型ではないですが、

この体重くらいで満足でした。

 

 

そして私は

太りにくい体質

だと思っていました。

 

 

 

しかし、

代謝はどんどん落ちていき…

 

 

26歳で結婚、仕事をやめ転居

環境の変化のストレス

 

 

婦人科系の病気 

ホルモン剤の内服で食欲増加

 

 

禁煙

口寂しさから、常に何かを食べる

 

 

砂糖中毒

ストレスが溜まると爆食

 

 

こんな要因が重なり、

気付けば57キロまで

増えてました…笑い泣き

 

 

 

 

そこから

人生初の本気のダイエット開始!!!

 

・朝食べない

・朝に青汁

・夜ごはん抜き

・マイクロダイエット

・加圧トレーニング週1

・ウォーキング60分毎日

・トレーシーメソッド

・モムチャンダイエット

・カービィーダンス

 

 

 

食事制限・運動している時は

痩せるのにやめると太る

 

それは当たり前?!

image

 

 

ダイエット→リバウンド→ダイエット→リバウンド

それを繰り返しているうちに1人目妊娠・出産。

 

 

授乳中に一時痩せたけど、

またリバウンド。

 

 

そして、

また妊娠・出産。

 

 

もう私、痩せれないの?

ぽっちゃり母さんのまま?

 

そんなの嫌だ!!

image

 

 

でも、

制限ばっかりのダイエットはもう嫌だ。

やめたらリバウンドするのはもう嫌だ。

授乳中・育児中だから食事制限はイヤだ。

運動もしたくない

 

 

 

そんなワガママなダイエット法

を検索して出会ったのが

モデル体型ダイエット塾

 

 

そんな、うまい話があっていいのか?

信じたいけど信じれない…

 

 

ご飯食べるの?

3食も?

運動なし?

ほんとに痩せるの?

授乳中でもできるの?

2歳児と赤ちゃんの子育て中でもできるの?

こんな高い受講料払って痩せなかったらどうするの?

 

 

1年以上悩み

ようやく入塾。

 

 

さぁ、受講料は無駄にならなかった?

image

 

 

6か月で

体重 マイナス7キロ

体脂肪率 マイナス 8%

ウエスト マイナス 10.5センチ

ヒップ マイナス 8センチ

 

 

\独身時代の体重になりました/

 

腰回りがもスッキリしました!

 

姿勢が良くなりました^_^

 

 

 

 

そして、それから7か月。

体重・体型キープしています!!

image

 

 

フルタイム看護師の2児のママでも

しっかりキープですキラキラ

 

 
旅行やイベントで楽しんでも
基本の食事をすれば元通りラブラブ

 

 

そして生まれつきの丸顔も

顎が出てきましたラブ

 

丸顔って痩せないと思ってた~


  

 

食事制限はイヤだ。

運動もしたくない。

リバウンドしたくない。

 

そんなワガママが通用する

ダイエットで痩せることができました。

 

 

何をするか?

毎日、体に必要な栄養を

お食事からとるだけ。

 

 

ただ食事を摂るだけと言っても、

今まで人生分の

食事習慣を変えるのは大変。

 

 

だから

3ヶ月かけて、黄金バランスを学ぶのです。

 

 

少しでも悩んでいる方。

 

どんなことするの?

お金はいくらかかるの?

ほんとに私でも痩せるの?

講座はどこでやってるの?

テレビ電話って私でもできる?

 

などなど、

どんな質問でもできる限り真摯に答えます照れ

 

 

お気軽にラインから

ご質問くださいね。

↓↓↓↓

友だち追加