売り切れ続出!無印良品で見つけた、便秘に効く便利グッズ | 3か月で可愛いママへ♡授乳中に7キロ痩せた現役ナースの産後ダイエット【広島】

3か月で可愛いママへ♡授乳中に7キロ痩せた現役ナースの産後ダイエット【広島】

モデル体型ダイエット塾®︎インストラクター

産後2ヶ月から”黄金バランス”で食べて7キロダイエット成功!

2児のママ・現役看護師・ワーママです^_^
忙しい方、時間ない中でもできる、”食べて痩せる”ダイエットの情報お伝えします!

標準体重から食べてやせる
モデル体型ダイエット塾公式無料メルマガ

 

 

 

ダイエットインストラクター

中村 たまです。

 


数日前、

初めて便秘解消した食べ物として、

あげたものの1つ。

 

ぬか漬け

 

これ食べ始めてから、7日連続お通じあります口笛

これ、私的にキセキ拍手

 



そして、自分で漬けるのもいいなと思ってたら、無印良品のぬか床が優秀らしいと口コミ発見!

 

 

 

どうやら、

SNSで話題すぎて

超入手困難らしいアセアセ

 

 


その話題の理由が

・かき混ぜるのは1週間に一回でいい!

・開けたらすぐに漬けれる

・ジップロックになっているので、このまま漬けることができる

・コンパクト

・冷蔵庫の中でも場所を取らない

 

 

 

私の一番のお気に入りは

かき混ぜが、1週間に一回程度でいいこと!

 

はい、面倒くさがり発揮ですチョキ

このくらいルーズなら続けられそう

 

 

 

 

お取り寄せ買ったという人もいたので、取り寄せ覚悟でお店に行ったらありました!

 

ラゾーナ川崎の無印良品には、山積みでありましたよー

 

 

 

そしてさっそく漬けてみたウインク

 

どうでしょう?

初心者にしてはいいお色?おねがい


 

お味は

ちょっと酸味が強いかなー

今からだんだん味が変わってくるのかな〜。

 


漬物好きのパパも美味しいって〜ニヤリ

 

 

お便秘の方はお試しあれ~ラブ

 

 



3月に日時限定の無料個別相談行います。

ご希望の方はライン@から

======

 個別相談

======

と送ってくださいね。

友だち追加

 

 


◇ベーシック通信講座

期間:3ヶ月(次回3月15日開始)
価格:15万円(税抜)
締め切り:3月10日 (本日中の入金で早期特典あり!)
お申込はこちら

 

中村 たま のお食事コメントをご希望の方はこちらからお申込み頂き、「中村 たま指名」とご記入ください

 

 

 


 

 

 

ダイエットアロマ>>モデル体型ダイエット塾ネットショップへ

 

 

40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方