ダイエットの大敵!初めて便秘に効いた食べ物。 | 3か月で可愛いママへ♡授乳中に7キロ痩せた現役ナースの産後ダイエット【広島】

3か月で可愛いママへ♡授乳中に7キロ痩せた現役ナースの産後ダイエット【広島】

モデル体型ダイエット塾®︎インストラクター

産後2ヶ月から”黄金バランス”で食べて7キロダイエット成功!

2児のママ・現役看護師・ワーママです^_^
忙しい方、時間ない中でもできる、”食べて痩せる”ダイエットの情報お伝えします!

産後2カ月・授乳中に7キロ減

現役ナース 兼

モデル体型ダイエット塾®インストラクター

中村 たまです。




私、慢性的な便秘です。

(恥ずかしいから薄い字で…)

あまり意味ないやつ。


2〜3日に1回あるかないか…

連日出ると

おーラブってなるラブラブ




実は

私3回お腹の手術をしています。


1回目は小学生の時の盲腸。

2・3回目はチョコレート嚢胞という婦人科の病気。


お腹の手術している人は便秘になりやすいんです。


そして、

合併症予防として、なるべく便秘じゃない方がいいのです。




この黄金バランスで食事を摂ると、便秘解消しました!という声をたくさん聞きます!


しかし、私の便秘ちゃんはしぶとかったえーん

それでも、産みの苦しみはマシになったかなえー

(なんちゅう話だガーン)




そこで、

同期インストラクターで腸セラピーでもある、あいこさんに相談。


発酵食品、中でも納豆、ぬか漬け、麹、味噌がいいよってグッ

納豆と味噌汁は、毎日のように食べてるから…

ぬか漬けと塩麹を食事に取り入れ始めてみましたナイフとフォーク



そしたらなんと、

5日連続で出ているんです!



黄金バランスと便秘解消の相乗効果で、体重もいい感じに右肩下がり〜ルンルン



ダイエットスタートから1年4ヶ月。

まだ痩せ続けてます!



そんな私と一緒にダイエットスタートしませんか?

◇ベーシック通信講座

期間:3ヶ月(次回3月15日開始)
価格:15万円(税抜)
締め切り: 3月10日 (5日までの申し込みで早期特典あり!)
お申込はこちら

 

中村 たま のお食事コメントをご希望の方はこちらからお申込み頂き、「中村 たま指名」とご記入ください

 

 

 

あと一歩踏み出せない・・・

ちょっと勇気が出ない...

まずはライン@でお話しませんか?

友だち追加

 

 

 

どんなダイエット?

まずはメルマガでOK

標準体重から食べてやせる
モデル体型ダイエット塾公式無料メルマガ

 

 メルマガ登録すると、食べやせスイーツ図鑑もプレゼント🎁

 

 

 

 


ダイエットアロマ>>モデル体型ダイエット塾ネットショップへ

 

 

 

40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方