体重最低値タイ!!食べ痩せが止まらない〜♪ | 3か月で可愛いママへ♡授乳中に7キロ痩せた現役ナースの産後ダイエット【広島】

3か月で可愛いママへ♡授乳中に7キロ痩せた現役ナースの産後ダイエット【広島】

モデル体型ダイエット塾®︎インストラクター

産後2ヶ月から”黄金バランス”で食べて7キロダイエット成功!

2児のママ・現役看護師・ワーママです^_^
忙しい方、時間ない中でもできる、”食べて痩せる”ダイエットの情報お伝えします!

おはようございます!!

ダイエットインストラクター 中村 たまです。

 

 

実は金曜日から、

パパと息子が

初めての2人旅飛行機

 

パパの実家、福岡県に帰省しています!




その2人旅に出た理由…


なんと3月後半から、

パパ単身赴任です笑い泣き笑い泣き笑い泣き


週末だけは帰ってくる予定なんですけどね。



それでも、私の負担パーネーってやつですよね。

いや、夕ご飯とか手抜きできるからいいのか?




ということで、

単身赴任前に

私の慰労会代わり?に、

男2人で旅立ちました…


(アレルギー持ちの娘は、食事のことが心配だから置いてかれたー真顔)




まっ、娘1人だと楽~


どちらも1人ずつだと手がかからないですけどね、2人揃うと一気に仕事量が3倍になる七不思議ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ





昨日は娘が18時前に寝たので

(夕ご飯も食べずに…

今朝起きて2食分食べました…)



私は3年半ぶり?の

1人でゆっくり自宅ご飯を食べましたウインク


ゆっくり食べ過ぎて

1時間近く食べてた〜ニヤニヤ


どんだけ食べたんだー?

こんな感じ


・ご飯

・鮭

・豆腐ステーキ

・豚ヒレ肉の塩麹焼き

・漬けたまご

・たけのこ炊いたの

・味噌汁



私しか食べないから、

余りもの・作り置き・冷凍のみ。

火を使っていませんニヒヒ




なんて夕食を楽しんだ翌日は…


体重 48.9kg

身長 159.5センチ。

BMI 19.3

体脂肪率 18.5%

 

 

 最低値タイ🇹🇭キター

♪───O(≧∇≦)O────♪


と朝からテンション上がってます!



さぁ、今日は娘と2人でどこ行こうかなあ。



 

3月に日時限定の

無料相談日設けています!

続々と埋まっていますので、

ご希望のかたは

==========

個別相談

==========

と4文字ライン@で送ってくださいね音符