プチダイエット週間です | 運動好き健康オタクが最後に選んだダイエット

運動好き健康オタクが最後に選んだダイエット

今のダイエット、一生続けられますか?
特別なものはいりません!
運動好き健康オタクが、3食バランスよく食べて痩せるダイエット情報お伝えします。

こんにちは。

 

 

日本栄養バランスダイエット協会認定

インストラクターのaikoです。

 

 

今朝の体重:46.6kg 

(前回比プラスマイナス0kg)

目標体重:46.0kg

 

 

今週は明日までプチダイエット週間です、

息子が爆  笑

理由はまた明日お話しますね。

痩せるためというより

お腹ポッコリ対策です。

 

保育園でのお代わりは、

昼食、おやつ、夕食のうち1回にする、

食べ過ぎない

を彼なりに守って頑張ってます照れ

すぐお腹ポッコリになっちゃうのでね。

 

 

息子も頑張っているので、

私も今週はコツコツ食べて、

46キロ台キープしてますニコニコ

 

 

そんな日の夕食です。


 

星夜の献立

小松菜とプチヴェールのポン酢和え

たらのホイル蒸し

(ミニトマト、キャベツ、えのき、アスパラガス)

葉ネギのぬた、千枚漬け

味噌汁(まいたけ、ネギ、春菊)

ごはん

 

 

たらは、高タンパク低カロリーなので、

ダイエット向きの食材ですニコニコ

 

これだけだと油が少ないので、

私は小松菜に亜麻仁油をかけてます。

油を足すと味がマイルドになって

美味しいんですよ。

私は青菜のポン酢和えに亜麻仁油が

お気に入りです照れ

 

ダイエット中も適度な油は必要です!

良質な油を選んで取ってくださいね。

 




3食しっかり食べて痩せる

黄金バランスダイエット。

食べ痩せごはん続けるだけで、

飲み会、食事も楽しめますニコニコ

みなさんも始めてみませんか?

みなさんのダイエット応援します!

 
 
 

LINE@は1対1でも話せます。

黄金バランス気になる方

ダイエットや食材、講座について

ご質問のある方はぜひご連絡ください。

友だち追加