今日の体重とイライラを家に持ちこまないための対策 | 3か月で可愛いママへ♡授乳中に7キロ痩せた現役ナースの産後ダイエット【広島】

3か月で可愛いママへ♡授乳中に7キロ痩せた現役ナースの産後ダイエット【広島】

モデル体型ダイエット塾®︎インストラクター

産後2ヶ月から”黄金バランス”で食べて7キロダイエット成功!

2児のママ・現役看護師・ワーママです^_^
忙しい方、時間ない中でもできる、”食べて痩せる”ダイエットの情報お伝えします!

おはようございます!!

ダイエットインストラクター 中村 たまです。

 



昨日は、なんだか仕事で疲れてしまって、そのまま帰っても、イライラを家に持ち込みそうと思ったので、仕事終わりにファミマのイートインでホットコーヒーを飲みました。



15分くらいゆっくりと休憩。


夕方の15分ってかなり大きいですよね。



でも、その15分のおかげでイライラを家の中には持ち込まず、子供たちにも優しく見守れました!

(いつもは早く早く言ってしまうので…)



実際、いつもとお布団に入る時間は一緒ウインク



自分の精神状態と食欲は連動していることが多いです!


特に、食べることがストレス発散という方は、自分の気持ちが楽になる方法、イライラした時の逃し方などを見つけれることが、暴食暴食・ダイエットにもつながりますラブ


という私もまだまだやらかしますアセアセ



ファミマのイートインのところに、このポスターが貼ってありました。

私の子は鉄男&鉄子なので、喜びそう!
寄り道したおかげラブラブ

期間は写ってませんが、
3月20日スタートでした照れ

 

あとは、1人で連れて行けるかな〜

無理だろうなぁガーン




さて、今日の体重は

体重 49.2kg

身長 159.5センチ。

BMI 19.3

体脂肪率 22.4%

 

シュラスコのダメージは今日まで来なかった拍手



 昨日のズボラ夕食

またもや、昨日の余り物とか、茹でただけ・洗っただけの作り置きばかりのワンプレートご飯。


でも黄金バランスです💮

 

 



3月に日時限定の無料個別相談行います。

ご希望の方はライン@から

======

 個別相談

======

と送ってくださいね。