痩せている人を観察したら発見したこと | 3か月で可愛いママへ♡授乳中に7キロ痩せた現役ナースの産後ダイエット【広島】

3か月で可愛いママへ♡授乳中に7キロ痩せた現役ナースの産後ダイエット【広島】

モデル体型ダイエット塾®︎インストラクター

産後2ヶ月から”黄金バランス”で食べて7キロダイエット成功!

2児のママ・現役看護師・ワーママです^_^
忙しい方、時間ない中でもできる、”食べて痩せる”ダイエットの情報お伝えします!

モデル体型ダイエット塾®インストラクター

中村 たまです。

 

むらさき音符自己紹介

ブルー音符モデル体型ダイエット塾について

 

 

私、痩せている人を見ると

「どんな生活しているのんだろう?」

っていう視点で見てしまいます。

 

ちょっと怪しい人?滝汗アセアセ

 

 

ダイエットしているようには見えないのに

痩せている人って

「もともと痩せ型なんだろうな」

と思いがちだけど

 

そうじゃなくって、

 

自然に痩せる生活に

なっている方もいるんです。

 

 

だからこっそり観察していると

結構ヒントが

たくさんあるんですよピンクハート

 

 

私の職場の方も

痩せている方の生活を見ていると

 

 

その1

お土産・さし仕入れをもらうと

きゃー美味しそう~!

なにこれ?美味しい~!

と大喜び。

心から喜んで食べています。

 

 

その2

お昼ごはんは

いつも温かい飲み物と

一緒に食べる

 

 

その3

昼食後、すぐに歯磨き

だから追加でおやつを食べない

 

 

自然に食べ過ぎてない

適量の食事が

出来ているから

食事を楽しめているんだろうな。

 

と勉強になりました照れOK

 

 

身近に痩せ型の人がいたら

食生活とか

日常生活よーく観察してみてくださいねおいで

 

 

もともと痩せているからいいよね~

っていう人もダイエット活動しているかも?
 

見てて面白いですよニヤリ

 

 

なにか発見したら
私にも教えてくださいねグッ

    ↓↓↓

友だち追加

 
 
 

 

食べて7キロ痩せた!

image

産後ダイエッター中村たま

ママナースの

食べ痩せメールマガジン

 登録はこちら 

 

 

 
 
 
 アメトピ掲載記事 

結構バレる 体型を隠せない服装

 

7ダイエットで変わったランチ

 

2週間お菓子食べなかったら体はどうなった?

 

痩せるために15年しなかったこと

 

パパが失敗したお正月太り解消法

 

売り切れ続出!無印良品で見つけた、便秘に効く便利グッズ

 

コストコのベーグルで食べ痩せフレンチトースト

 

インフルエンザA型と熱性痙攣の記録