えっ、こんなに太い?冬太りが隠せない服装 | 3か月で可愛いママへ♡授乳中に7キロ痩せた現役ナースの産後ダイエット【広島】

3か月で可愛いママへ♡授乳中に7キロ痩せた現役ナースの産後ダイエット【広島】

モデル体型ダイエット塾®︎インストラクター

産後2ヶ月から”黄金バランス”で食べて7キロダイエット成功!

2児のママ・現役看護師・ワーママです^_^
忙しい方、時間ない中でもできる、”食べて痩せる”ダイエットの情報お伝えします!

産後2カ月から

  7キロ減せた!

 

現役ママナース&

モデル体型ダイエット塾®インストラクター

中村 たまです。

 

久しぶりに前髪作って

 

若返り目指してます〜(笑)

 

 

 

 

最近、急に寒くなりましたね。

チーンチーンチーン

 

 

衣替え

おすみですか??

 

 

生徒様の日記に

こんなことが書いてありました。

↓↓

 

急に寒くなって

久しぶりにニットを着てみて、

去年より

ムチムチ感なくなっていて

嬉しい(≧∀≦)
 

↑↑

 

 

そうそう。

ニットって

結構体型バレますよね~

 

 

ピッタリしたニットって、

結構肉感出るんですよね真顔

 

 

私も写真を見て

こんなはずじゃなかった・・・

ってことありましたえーん

 

 

 

 

冬だからって、

体型隠せませんよー滝汗

 

 

やがて、また季節が回り、

薄着の季節がやってきますアセアセ

 

 

だからこそ、

冬になる今こそ

ダイエットスタートに

ぴったりですデレデレ

 

 

 

 

私にもできるかなー?

心配の方は

まずは私の無料メルマガ

読んでみてくださいね♡

⬇︎⬇︎⬇︎

食べて

7キロ痩せた!

 image 

産後ダイエッター

ママナースの

食べ痩せメールマガジン

登録はこちら

 

 
 

    桜ベーシック通信講座桜      

11月1日スタート

期間:3か月

料金:15万円(税抜)

 

 お申込みは

10月25日まで

申し込みはこちら

 

 

 

 

セミナーに関しての

ご質問はこちら

↓↓↓↓

友だち追加

 

 

 

 

 

 アメトピ掲載記事 

2週間お菓子食べなかったら体はどうなった?

 

痩せるために15年しなかったこと

 

パパが失敗したお正月太り解消法

 

売り切れ続出!無印良品で見つけた、便秘に効く便利グッズ

 

コストコのベーグルで食べ痩せフレンチトースト

 

インフルエンザA型と熱性痙攣の記録