新しく始めた#リールって機能。まだまだ未知です動画投稿するのと何がちが... | 3か月で可愛いママへ♡授乳中に7キロ痩せた現役ナースの産後ダイエット【広島】

3か月で可愛いママへ♡授乳中に7キロ痩せた現役ナースの産後ダイエット【広島】

モデル体型ダイエット塾®︎インストラクター

産後2ヶ月から”黄金バランス”で食べて7キロダイエット成功!

2児のママ・現役看護師・ワーママです^_^
忙しい方、時間ない中でもできる、”食べて痩せる”ダイエットの情報お伝えします!

この投稿をInstagramで見る

新しく始めた #リール って機能。  まだまだ未知です😅 動画投稿するのと何がちがうのー(T . T)   さてさて、ご飯の話ですが…  昼間に焼肉を食べて ビールにワインを飲んでも 夕方にはきちんとお腹が空く。  あー私のお腹って 食いしん坊だなーと思いつつ、 健康な体に感謝です👏   ランチたくさん食べたから 夕食なし??  なんてことは 致しません!  / 楽しく食べた後は 黄金バランスで食べて 戻していきまっせー!! \  これが基本!! (お腹がパンパンなら 食べないけどね)   夜は朝昼で足りないものをメインに 食べましたよ😋   #痩せたいから食べない じゃない!  #痩せたいから食べよう  それがモデル体型ダイエット塾の 黄金バランスダイエットです♫  詳しくは 私の無料メルマガ をご覧くださいね🥰  プロフィール欄のURLから ご登録お待ちしてます♡ @tama.mdiet.159cm    #焼肉 #焼肉パーティー #昼飲み #至福タイム そんな日の #夕ご飯 #夕食 #今日の夜ご飯 #ワーママ #ワーママダイエット #アラフォーダイエット #アラフォーの決意 #7キロダイエット #160センチ #食べ痩せ #コロナ太り #コロナ太り対策 #食べて痩せる #黄金バランスダイエット #モデル体型ダイエット塾 #インストラクター #中村たま #広島県 #転勤族 #転勤族妻

中村 たま/ダイエットインストラクター/現役看護師(@tama.mdiet.159cm)がシェアした投稿 -