何度もダイエット失敗したパパが8キロ痩せた方法 | 3か月で可愛いママへ♡授乳中に7キロ痩せた現役ナースの産後ダイエット【広島】

3か月で可愛いママへ♡授乳中に7キロ痩せた現役ナースの産後ダイエット【広島】

モデル体型ダイエット塾®︎インストラクター

産後2ヶ月から”黄金バランス”で食べて7キロダイエット成功!

2児のママ・現役看護師・ワーママです^_^
忙しい方、時間ない中でもできる、”食べて痩せる”ダイエットの情報お伝えします!

モデル体型ダイエット塾®インストラクター

中村 たまです。

 

むらさき音符自己紹介

ブルー音符モデル体型ダイエット塾について

 

 

自分が太るわけないと思っていたのに、

30代になって体質が変わったの?

ていうくらい太りやすくなった人。

 

たくさんいるんじゃないでしょうか?

 

 

私の夫もその一人・・・

 

食べても食べても

太らない細身から

 

私と結婚して幸せ過ぎて?!

中肉中背になった夫。

 

 

数年前から

「痩せたい」が口癖でした。

 

 

でもね・・・

「食べて痩せる」を成功させた私を見ても

「食べて痩せる」のインストラクターの私を見ても

 

私とは真反対の

失敗しがちなダイエット法

見事に痩せなかったんです。

 

 

 

 

そんな夫が

出張に知っている間に8キロ痩せて

帰ってきました!!

 
 
その方法は
・3食食べた
・大体時間は同じ時間
・3食ともご飯を食べた
・タンパク質も食べた
・野菜もしっかり摂る
・野菜を1番目に食べる
 (ベジファースト)
・酒は週一
 (仕事の都合上)
・早寝早起き
・毎日の水泳
 
 
えっ?!
これってさ、
今まで私が
これしたら痩せるよ~
って言い続けたことばっかりじゃん。
 
 
この生活になったのも
出張先で出会った
マッチョな後輩に
「痩せたいなら食べなきゃ」
と言われたからですって。
 
 
何で夫って妻の言う事を
素直に聞かないんでしょうね?(笑)
 
聞いてたら3年前に
とっくに痩せてたのにね~( ̄ー ̄)
 
 
まあ彼は今
ようやく「食べて痩せる」喜びを味わいつつ
食べることを楽しんでいます。
 
だから結果オーライかな?
image
 
 
もし食べないダイエットや
運動ばっかりしているダイエットをされていたら
騙された―と思って3食食べてみませんか?
 
 


ご相談、ご質問は

このラインで

お待ちしております!

↓↓↓↓

友だち追加

 
 
 
 アメトピ掲載記事 
NEW痩せている人を観察したら発見したことNEW

結構バレる 体型を隠せない服装

 

7ダイエットで変わったランチ

 

2週間お菓子食べなかったら体はどうなった?

 

痩せるために15年しなかったこと

 

パパが失敗したお正月太り解消法

 

売り切れ続出!無印良品で見つけた、便秘に効く便利グッズ

 

コストコのベーグルで食べ痩せフレンチトースト

 

インフルエンザA型と熱性痙攣の記録