NEWNEWNEW

 

 

 

YouTube動画について

※現在お待たせしている動画は・・・。

・先祖供養4

・火を使った開運1

・先祖の系譜の調べ方②

・金運学〜命運改善〜

・お正月の準備

・神棚チェック1部

 

順次制作なので、お待ちくださいあせる

 

 

 

 
 

 

 

いつもありがとうございます、瑞玉と申します。

初めての方もよろしくお願いしますキラキラおねがい

 

 私は、幼い頃から神仏からの夢のお告げを受ける体質でした。

今では、その夢の謎解きのために、

色々と勉強しながら旅をしています飛行機

 

由緒書きや、一般書物には書かれていないようなこと、

理想論ではなく、あくまで霊界で視たもの、感じたものを、

ひっそりとブログで綴っていきます。

 

見つけられた方は、「縁あり」と思ってください。

開運セミナー、霊視鑑定、開運用法については、

ブログの最後に記載をします。

 

よろしくお願いします神社

 

 
 

変化の報告

 

 

 

 

<Instagram>

 

🔻メインアカ🔻

@mizutama_kamihotoke

 

🔻神社仏閣アカ🔻

@ho_mu_su_bi

 

🔻開運温泉アカ🔻

@mizutama.kamisupotto

 

 

 

 

ベルベルありがたや〜な報告ベルベル

 

 

 

 

 

 
 
 こんにちは、瑞玉ですほっこり気づき
 
今日から『七日開運法』を取り入れています。
気圧開運法のロングバージョンといったところでしょうか。
効果も大きく出ます。
 
結果はまた、ご報告しますねひらめき電球
 
 
 
 
 
 

 

<受講料 6,600円>

<本編お題目>

①スピリチュアル感度を高める方法

②先祖霊が降臨する日の段取り

③あなたのご先祖様は大丈夫?位牌診断

④不思議な現象が起こる!!墓石診断

⑤ご先祖様の生まれ変わり診断

⑥回忌供養でやってはいけないこと

 

 

<その他お題目>

 

▲霊と1対1の供養作法の説明

→人に見られても良い物、悪い物

→お作法中に絶対に起こってはならないこと

 

▲精進料理をどこまでこだわるか

▲念仏を108回唱える時の裏技

▲本物水晶の本式念珠について

▲念珠の禍をある物に移す方法

▲声を発する先祖と、発さない先祖の違いは?

→霊格の差は、メッセージの強さに比例する

▲神のもの、仏のもの、それぞれ霊魂が入るアイテムをご紹介

→つまり、お社のこと。

→霊魂の滞在時間を伸ばす方法

◾️戒名の間違いは絶対にダメ、供養できません。

▲お焚き上げの名前・誕生日も間違いに注意

▲百回忌やるのは御法度!!

→でも自分で作法するのは可能です。

 お寺に頼むのは絶対にやめてね。

 

 

 

<質問>

 

(Q)弟と誕生日が同じなんです⭐︎縁があったってこと?

(A)誕生日でご縁がわかるよ!!解説します。

    生年月日の〇〇に注目すると、ご縁がわかる。

 

●土地の縁は7年

→今住んでいる土地もご縁なんです。

 

●数字の占い的なお話

 

↓本当はカットしたいほどの内容↓

●春夏秋冬どの生まれかで占う方法

→これで割り出す御神仏をご紹介

⭐︎観音様⭐︎お稲荷⭐︎不動明王⭐︎毘沙門天

⭐︎弁天⭐︎龍⭐︎摩利支天⭐︎大黒天⭐︎国常立尊

 

●不動明王様の急所

→女性は絶対に聞いて欲しい⭐︎

 

(Q)くり位牌で父が持ってた位牌あるんですけど・・・。

(A)仏壇への配置方法をご説明します。

・新しく位牌を整えた後のお作法

・おりんを使ったおみたま入れの方法

・おみたまが入る日付

 

(Q)姉の義理の母の命日が他の先祖と合同でやられました。

  今月なので、私がお焚き上げやって良いですか?

(A)気持ちなので、やってあげてください。

 その場合は、お墓の前がいいですが、お墓がない方は、

 家でやって大丈夫です。

 

◾️供養最中に、霊に乗られない方法

→魔切り香を〇〇に〇〇する。

 

◾️線香の立て方と煙で向こうの世界に入る方法

→上級編。他の勉強会では言っていません。

 

◾️自分の作法が失敗した時のための保険のかけ方

→お寺でも回忌供養と命日供養を依頼しておくことです笑

 

◾️因縁を引き継ぐ法則

◾️この日参加している生徒さんは、数字のハッと体験がすごいw

 数字の宿命、ご縁、強そうなメンバーさんが多い!!

 

◾️誕生日を分解すると、見えてくるものとは・・・?

→みんなで縁者を見つけましょう〜♩

→縁のある数字の見つけ方

 

◉人が亡くなる日の法則

 

 

 

 
 
 こんなに多くのお題目が出る勉強会、
本当にすごいと思います。
 
ご参加してくれている皆さんのおかげですね〜ほっこりラブラブ
YouTubeクラスは、そのうち整理されてしまい、
削除されるものが出てきますので、
まだご受講されていない方は、お早めにご受講くださいキラキラ
 
 
 
 

YouTube版の感想

 

 

 
※動画も100本を超え、
サイト整理のために、申込サイトNO2がスタートしましたメモ
従来のサイトもそのままお使い頂けます黄色い花
 

 

 

 

 

 

参加者さんの感想pic

 

 

🔻

🔻

🔻

🔻

🔻

🔻

 
 
皆さんありがとうございましたおねがい
 
 

 

ベル3月のお焚き上げ枠ベル

 

 

魔切り線香の報告

 


 

 

 

 

 

アップ 今回のピックアップYouTubeクラスアップ

 

これ以外にも先祖供養や魔除け、

その他、神々のことについての勉強会が

沢山収録されていますひらめき電球

 

家族が悩む姿、病気になった姿を見て、

「あの時学んでおいて良かった」と、

誰もが思えるセミナー内容ですお願い

 

右矢印勉強会一覧と申込はこちら星

 

 

 

ベル瑞玉の活動の色々ベル

 

月に7〜8クラスほど、ZOOMセミナーを開催パソコンアップ

開運する方法や、先祖供養の方法、神棚の祀り方など、

「霊界」に関することをお話ししていますほっこりひらめき電球

 

参加する度に、

運勢が変わっていくのを実感する方がほとんどで、

最初は悩み解決が目的だったのが、

今では、明るい夢を見れるようになってる方がほとんどです虹

 

たま〜に、開運ツアーも開催して、

画面から飛び出して皆さんと戯れています(笑)

 

 

初めての方も、レギュラーの方も、

更なるステップのために、一緒に頑張りましょう〜ビックリマーク

 

私は、自分が面倒見きれる以上の人数を集めません。

きちんと最後まで、見ていきますので、

よろしくお願いしますニコ

 

 

 

スピリチュアルな話

 

 

 

〈葵祭と上皇上皇后様の予知夢シリーズ〉

 

ベル【霊夢記録】2023/05/10〜稲荷山と見知らぬ女将さん〜

 

ベル【霊夢謎解き】京都駅で見知らぬ奥様と出会う

 

ベル【霊夢謎解き】稲荷大明神様が用意した物語

 

ベル【1年前の予言】葵祭の中止と皇室に伝わる盃で神様のとの契約

 

 

【お稲荷さんの霊験譚】

四角オレンジ鳥居を指定する稲荷大明神

四角オレンジお稲荷さんからの番号配布

四角オレンジ稲荷山からの使者〜巳さん〜

四角オレンジ拾ったゴミについて教えるお稲荷さん

四角オレンジ塾生の先祖の代からみてるお稲荷さん

四角オレンジ豊川稲荷の眷属からの忠告

四角オレンジ先祖代々の守護神 伏見稲荷のお告げ

四角オレンジ塾生とお稲荷さん劇場

 

 

右差し巳様のお御霊

右差し巳の大明神様

右差し巳様のお御霊返しはこちら

右差し丑三つ時の稲荷山