神の眷属の香り、人によって違う。 | かみほとけに問う人

かみほとけに問う人

幼い頃から不思議な夢ばかり見る子でした。
高級霊との交信をとっていますが、
分からないものを、分かるように言ったりはしません。

分かるものだけを書きます。


伏見稲荷大社のお稲荷さんの助けあり今では、数々のオンラインセミナーを主催しています。

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます、瑞玉と申します。

初めての方もよろしくお願いしますキラキラおねがい

 

 私は、幼い頃から神仏からの夢のお告げを受ける体質でした。

今では、その夢の謎解きのために、

色々と勉強しながら旅をしています飛行機

 

由緒書きや、一般書物には書かれていないようなこと、

理想論ではなく、あくまで霊界で視たもの、感じたものを、

ひっそりとブログで綴っていきます。

 

見つけられた方は、「縁あり」と思ってください。

開運セミナー、霊視鑑定、開運用法については、

ブログの最後に記載をします。

 

よろしくお願いします神社

 

 

 

鑑定予約

 

変化の報告

 

 

 

 

<Instagram>

 

🔻メインアカ🔻

@mizutama_kamihotoke

 

🔻神社仏閣アカ🔻

@ho_mu_su_bi

 

🔻開運温泉アカ🔻

@mizutama.kamisupotto

 

 

 

 

NEWNEW

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 来月、眼科の手術を控えているのですが、

その日になるまで、執刀医が誰になるかわかりません。

 

HPを確認して、

「この人は何となく、合わない」とか、

「この先生は縁がありそうだから、執刀医になるかも」とか、

 

色々リサーチして、

執刀候補になりそうな医師たちを、

全員燃やしてもらいました(笑)

 

 

手術の日までに、

医師たちのエネルギーを上げておく必要があるからです。

 

(手術前にもう一度、燃やしてもらう予定)

 

 

 

 

 

 

 

 

燃え方の報告

 

 

 

毎日鑑定なので、今回は結構ひどい燃え方です。

鑑定に来ている人を邪魔したい霊たちの恨みもあるかも。

腹部の残りも、心当たりあり。

 

そして、最近縁切りをしたので、

相手の念もあったと思います。

 

 ドクターに関しては、

下の3人は、おそらく縁がない。

黒マーカーをつけるにしても、

うまくいかなかったし、

あまり良くないと思うw w

 

 

 鰹節に関しては、納得の結果でした

 

ゆかりさんに聞くと、

 

『鰹節は、昨日伏見稲荷で、

お酒奉納した時にもらったお下がりを、

自宅の神棚にあげたんですが、

その中に鰹節もあったんです。

お米と鰹節と袋から出して、

暫く経って片付けたんですよ。

もうないんですけど、

匂ってきたからすごく不思議でした。』

 

背後霊にお稲荷さんがいるので、

こういう香りがしたんでしょう。

 

ただの食いしん坊の証明にならんでよかった(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ベル11月のお焚き上げ枠ベル

 

1ヶ月分がサイトに上がってますので、

皆さん、予定をご確認の上、

お申し込みくださいませおねがいキラキラキラキラ

 

 

 

※ご依頼は、勉強会に参加した事があるか、

YouTubeにてご受講されている方のみになります。

どうぞご活用ください。

 

メールご予約はこちらメール

 

 

<お焚き上げ関連記事はこちら>

 

・儀式中の感想や体感

・お焚き上げのその後の変化

・お焚き上げのその後の変化②

・お焚き上げの詳細とちょっとした説明

<効果>お化け撃退/3人からの連絡

<効果>病気がちの同僚の変化

<効果>本当の父親に会う息子

・お焚き上げ時に現れた神様

・前立腺癌の父の変化NEWNEW

 

 

 

 

 

魔切り線香の報告

 

 

 

11月4日20:00開催

<参加費 6,600円>

 

 

 

 

 

お昼14時はこちら

<参加費 3,600円>

 

 

参加申込

 

 

 

 

 

 

 

 

不思議なことが起こるセミナー

 

 

 

参加申込

 

 

 

 

 

 

 

 

アップ 今回のピックアップYouTubeクラスアップ

 

これ以外にも先祖供養や魔除け、

その他、神々のことについての勉強会が

沢山収録されていますひらめき電球

 

家族が悩む姿、病気になった姿を見て、

「あの時学んでおいて良かった」と、

誰もが思えるセミナー内容ですお願い

 

右矢印勉強会一覧と申込はこちら星

 

 

ベル瑞玉の活動の色々ベル

 

月に7〜8クラスほど、ZOOMセミナーを開催パソコンアップ

開運する方法や、先祖供養の方法、神棚の祀り方など、

「霊界」に関することをお話ししていますほっこりひらめき電球

 

参加する度に、

運勢が変わっていくのを実感する方がほとんどで、

最初は悩み解決が目的だったのが、

今では、明るい夢を見れるようになってる方がほとんどです虹

 

たま〜に、開運ツアーも開催して、

画面から飛び出して皆さんと戯れています(笑)

 

 

初めての方も、レギュラーの方も、

更なるステップのために、一緒に頑張りましょう〜ビックリマーク

 

私は、自分が面倒見きれる以上の人数を集めません。

きちんと最後まで、見ていきますので、

よろしくお願いしますニコ

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルな話

 

 

 

〈葵祭と上皇上皇后様の予知夢シリーズ〉

 

ベル【霊夢記録】2023/05/10〜稲荷山と見知らぬ女将さん〜

 

ベル【霊夢謎解き】京都駅で見知らぬ奥様と出会う

 

ベル【霊夢謎解き】稲荷大明神様が用意した物語

 

ベル【1年前の予言】葵祭の中止と皇室に伝わる盃で神様のとの契約

 

 

【お稲荷さんの霊験譚】

四角オレンジ鳥居を指定する稲荷大明神

四角オレンジお稲荷さんからの番号配布

四角オレンジ稲荷山からの使者〜巳さん〜

四角オレンジ拾ったゴミについて教えるお稲荷さん

四角オレンジ塾生の先祖の代からみてるお稲荷さん

四角オレンジ豊川稲荷の眷属からの忠告

四角オレンジ先祖代々の守護神 伏見稲荷のお告げ

四角オレンジ塾生とお稲荷さん劇場

 

 

右差し巳様のお御霊

右差し巳の大明神様

右差し巳様のお御霊返しはこちら

右差し丑三つ時の稲荷山