自己紹介や勉強会の告知、商品発送の通知など、

ブログの最後に記載していますのでご確認下さいラブラブ

その後の報告などは、いつも楽しみにお待ちしています。

 

▶︎毎月ご受講されているYouTubeクラスの皆さん、

 なるべくInstagramのアカウントをお作りください。

 gmailでのやり取りだと色々大変です💦

 容量オーバーで画像が送れなかったりするんですえーん

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 私の昔の職場で、
ドライバーを務めていた20代前半の男の子のお話です。
 
とにかくしょっちゅう、
 
変なお化けを憑けていたのですが、
 
元々霊感が強いのもあって、
 
やたらと神社に行きたがるんです。
 
普通は、憑依されている人は、
 
神社へ行く気にもならないし、
 
行こうと思っても急用や急病で、
 
“行けなくなる事情”が出来てしまうものです。
 

 

 

 

 私が午前中に起きるのが嫌だったものですから、

 

断ってたんですが、

 

ある日、神様からの通達があり、

 

三峯神社へ一緒に行くことになったんです。

 

 

 

 いよいよ当日を迎え、

 

三峯山の山道を車で走っていたところ、

 

こんなことを言ってきました。

 

 

 

 「そうだ!夢みたんすよ。

死んだ爺ちゃんの夢なんすけど。

 

それ見て、俺の爺ちゃんの墓、

この山道のはずれにあるて思い出したんすよ!

俺、爺ちゃん大好きだったんすよね。」

 

 

 神様の通達は、この事だと分かりました。

 

お化けがいるのに、

 

やけに三峯に行きたがること、

 

意外にスムーズに行けたこと。

 

これらの理由の背景には、

亡き祖父があったからでしょう。

 

 

 

 ところで、私は憑き物つきを連れて二度も、

三峯山に来ているので、

 

この山は、やはり、

そ・う・い・う・こ・と。です。

 

 

 

 

 

 

商品発送の通知

お盆の供養セットを含め、8月発送分の出荷が全て完了しました。「水晶のペンダントトップ」と「水晶ブレス」の発送のみ、まだです。

ご注文くださった方は、ちょいとお待ちを。

 

 

 

 

 

 

❤︎-------------------------❤︎

8月11日セミナーお題目決定

❤︎-------------------------❤︎

 

 

▶︎参加費 6,600円

 

YouTubeでの先行予約がありますので、

当日出られない方も、お申し込み下さい宝石赤

 

 

\8月23日夜9時開始/

▶︎参加費 6,600円

 

 

キラキラその他セミナー予定はこちらキラキラ

 

お申込はこちら

 

 

 

 

❤︎-------------------------❤︎

各種ご案内

❤︎-------------------------❤︎

 

NEW7月の鑑定枠は受付終了しましたNEW
 
 
 

<Instagram>

 

🔻メインアカ🔻

@mizutama_kamihotoke

 

🔻神社仏閣アカ🔻

@ho_mu_su_bi

 

🔻開運温泉アカ🔻

@mizutama.kamisupotto

 

 

 

 

質問はこちらへ

 

変化の報告投稿

 

 

 

黄色い花-------------------------黄色い花

 

 

 

 

お焚き上げ申込はこちら

 

※セミナーに参加したことがない方と、

鑑定を受けたことがない方は、ご遠慮願います。

 

 

 

 

\YouTubeにてご受講可能です/

 

 

🔻各申込サイトはこちら🔻

 

\知恵の宝庫⭐︎旧作/

動画de受講 I

 

\新作動画はこちら/

動画de受講Ⅱ

 

\変化の報告を大切にしてます/

変化の報告

 

 

 

 

不思議な世界の話

 

 

 

 

〈葵祭と上皇上皇后様の予知夢シリーズ〉

 

ベル【霊夢記録】2023/05/10〜稲荷山と見知らぬ女将さん〜

 

ベル【霊夢謎解き】京都駅で見知らぬ奥様と出会う

 

ベル【霊夢謎解き】稲荷大明神様が用意した物語

 

ベル【1年前の予言】葵祭の中止と皇室に伝わる盃で神様のとの契約

 

 

【お稲荷さんの霊験譚】

四角オレンジ鳥居を指定する稲荷大明神

四角オレンジお稲荷さんからの番号配布

四角オレンジ稲荷山からの使者〜巳さん〜

四角オレンジ拾ったゴミについて教えるお稲荷さん

四角オレンジ塾生の先祖の代からみてるお稲荷さん

四角オレンジ豊川稲荷の眷属からの忠告

四角オレンジ先祖代々の守護神 伏見稲荷のお告げ

四角オレンジ塾生とお稲荷さん劇場

 

 

右差し巳様のお御霊

右差し巳の大明神様

右差し巳様のお御霊返しはこちら

右差し丑三つ時の稲荷山