<Instagram>

 

🔻メインアカ🔻

@mizutama_kamihotoke

 

🔻神社仏閣アカ🔻

@ho_mu_su_bi

 

🔻開運温泉アカ🔻

@mizutama.kamisupotto

 

質問・相談箱

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 こんにちは、瑞玉ですキラキラほっこり

先日、サロンメンバーのピーチとご飯行ってきました。

 

初めて出会ったのが、

4年か5年ほど前で、

その時の鑑定日が6月22日でお稲荷さんの日付(22)ということもあり、

 

去年も6月はお食事会でしたチューリップ赤チューリップ赤

 

去年は、雨だったんですが、

今年は、晴れています。

 

これは、

来年の二人の運勢を表しているかのようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は、神田にある老舗のあんこう屋さんでしたほっこり

毎回ピーチが場所選びをしてくれます(笑)

 

 

 

 

待ち合わせの前にピーチが「22番」を引いたり、

 

 

 

 

なぜか入口に狐のミニポスターがあったりで、

色々なサインがありました。

 

 

 

 

 

 

 どれもこれも美味しいし、

老舗の雰囲気も良かったですほっこり

 

 

 

 

 

世話焼きの親戚の叔母さんが沢山いるような感じで(笑)

お店の方が、何から何まで、準備してくれました。

 

そういえば、入り口の番人をしているお爺さんも、

良かったな〜。

 

「すいません〜、遅れちゃった!」って、

私がいうと、

 

「もう、上で一人騒いでるよ!!」という冗談言ってきたり(笑)

 

江戸っ子ですね〜キラキラ

 

 

 

 

 

 

 これは、白身の唐揚げだっけ?

色々食べたんですが、撮影を忘れたりで(笑)

 

美味しかったな〜気づき

 

 

 

 

 

毎年、良いお店を選んでくれるピーチとは、

毎年恒例の物々交換会をやりました照れ

 

今回は、私は神様が選んだものにしたんですが、

これがやっぱりすごいんですよね。

 

神様ってどこで探してくるんだろう。

またお話ししますリボン

 

 

 

 

\私は明珍をもらいました/

 

 

明珍は、魔を祓うにうってつけの道具です。

とても高価なものなので、

魔物を追い払う為の力が備わっています。

(もちろん、鳴らない状態では無力です)

 

 

 

 本当は、メンバーさん達を誘って、

去年の夏みたいに伊勢参りしようと思っていたのですが、

やっぱり暑いのがどうしても嫌いで。(笑)

 

あとは、使おうと思っていた宿は、

温泉工事をしていたので、

延期にしました。

 

今年どこかのタイミングで、みんなで開運参拝しようと思っています照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤お申し込みはこちら宝石赤

 

 

 

 
 

質問はこちら

 

 

 

 

黄色い花-------------------------黄色い花

 

 

 

\YouTubeにてご受講可能です/

 

 

🔻各申込サイトはこちら🔻

 

\知恵の宝庫⭐︎旧作/

動画de受講 I

 

\新作動画はこちら/

動画de受講Ⅱ

 

\変化の報告を大切にしてます/

変化の報告

 

 

 

 

 

 

 

 

お焚き上げ申込はこちら

 

※セミナーに参加したことがない方と、

鑑定を受けたことがない方は、ご遠慮願います。

 

 

 

不思議な世界の話

 

 

 

 

〈葵祭と上皇上皇后様の予知夢シリーズ〉

 

ベル【霊夢記録】2023/05/10〜稲荷山と見知らぬ女将さん〜

 

ベル【霊夢謎解き】京都駅で見知らぬ奥様と出会う

 

ベル【霊夢謎解き】稲荷大明神様が用意した物語

 

ベル【1年前の予言】葵祭の中止と皇室に伝わる盃で神様のとの契約

 

 

【お稲荷さんの霊験譚】

四角オレンジ鳥居を指定する稲荷大明神

四角オレンジお稲荷さんからの番号配布

四角オレンジ稲荷山からの使者〜巳さん〜

四角オレンジ拾ったゴミについて教えるお稲荷さん

四角オレンジ塾生の先祖の代からみてるお稲荷さん

四角オレンジ豊川稲荷の眷属からの忠告

四角オレンジ先祖代々の守護神 伏見稲荷のお告げ

四角オレンジ塾生とお稲荷さん劇場

 

 

右差し巳様のお御霊

右差し巳の大明神様

右差し巳様のお御霊返しはこちら

右差し丑三つ時の稲荷山