<Instagram>

 

🔻メインアカ🔻

@mizutama_kamihotoke

 

🔻神社仏閣アカ🔻

@ho_mu_su_bi

 

🔻開運温泉アカ🔻

@mizutama.kamisupotto

 

質問・相談箱

 

 
 

 

ほっこりNEWNEW

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 こんにちは、瑞玉ですキラキラ

天皇両陛下がいない日々は、

本当に天候が大荒れでした。

帰国なされたということで、

ずっと曇り空だった東京も、

晴天が広がりました・・・チューリップ赤

 

 

 さて今回は、

開運個別サポートを受けている方からのご報告です。

ずっと勉強をしていると、

自分で、ことの状況が理解できるようになりますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 車のお祓いは、ピッタリ期限通りに、

効果がなくなります。

 

私が昔働いていた夜のお店で、

お祓いの期限切れだった車を利用した時、

『これ期限切れてる』とすぐにわかったので、

聞いてみると、

お祓いしてから、一年とちょっと経ってるとのことでした。

 

早くお祓いに行けと伝えたところ、

すぐに行かなかったので、

タクシーが激突してきたバツレッド

という出来事がありました。

 

その時、私は後部座席に乗っていたのですが、

事故る日は、ずっと、

助手席と、後部座席の右側の席に、

私を囲うようにして、

私の守護霊が座っていたので、

え?なんかあんの?と思っていた矢先に・・・です。

 

Uターンで、入ってこようとするタクシーが、

私たちの車を見てなかったようで、

そのまま、突っ込んできました。

 

こっちの運転手は、

震えてましたけど、

『だから言ったろ。

あんたが早くお祓い行かないからだよ』と、

私は怒りました。

 

 

 その後、すぐにお祓いに行ったようで、

車の「気」は、完全に清くなっていました。

 

 

 車って、何もしなければ、

後ろの座席にオバケが乗ってるんですよ。

 

必ず、お祓いをしないと、事故ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 車のお祓いは、神でやるか、仏でやるか、

悩ましい所ですが、

 

私は、神でやります。

 

これも、数年後には、

考えが変わってるかもしれないですが、

 

車のお祓いは、神のほうがいいです。

 

 

 神のことは、なんでもそうですが、

“期限切れ”は、魔を呼びます。

 

くれぐれも注意してくださいねほっこり

 

 

勉強会に出ていると、

「特別悪いことがない。平凡に過ごせている」という、

状況になるので、

 

平和ボケします。

 

どうしても、今までやってきた作法など、

サボりがちになります。

 

そういう時に、魔は入る。

魔が入ると、余計な出費が多くなるんです。

 

この法則を、忘れないでくださいね照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🔻どんどん申込が来ています🔻

 

 

 

 

 

 

 

\各クラスのお題目/

 

 

 

 

 

 

 

 

参加申込

 

鑑定依頼はこちら

 

 

 

 

 

 

 
 

黄色い花-------------------------黄色い花

 

 

 

\YouTubeにてご受講可能です/

 

 

🔻各申込サイトはこちら🔻

 

\知恵の宝庫⭐︎旧作/

動画de受講 I

 

\新作動画はこちら/

動画de受講Ⅱ

 

\変化の報告を大切にしてます/

変化の報告

 

 

 

 

 

 

 

 

お焚き上げ申込はこちら

 

※セミナーに参加したことがない方と、

鑑定を受けたことがない方は、ご遠慮願います。

 

 

 

不思議な世界の話

 

 

 

 

〈葵祭と上皇上皇后様の予知夢シリーズ〉

 

ベル【霊夢記録】2023/05/10〜稲荷山と見知らぬ女将さん〜

 

ベル【霊夢謎解き】京都駅で見知らぬ奥様と出会う

 

ベル【霊夢謎解き】稲荷大明神様が用意した物語

 

ベル【1年前の予言】葵祭の中止と皇室に伝わる盃で神様のとの契約

 

 

【お稲荷さんの霊験譚】

四角オレンジ鳥居を指定する稲荷大明神

四角オレンジお稲荷さんからの番号配布

四角オレンジ稲荷山からの使者〜巳さん〜

四角オレンジ拾ったゴミについて教えるお稲荷さん

四角オレンジ塾生の先祖の代からみてるお稲荷さん

四角オレンジ豊川稲荷の眷属からの忠告

四角オレンジ先祖代々の守護神 伏見稲荷のお告げ

四角オレンジ塾生とお稲荷さん劇場

 

 

右差し巳様のお御霊

右差し巳の大明神様

右差し巳様のお御霊返しはこちら

右差し丑三つ時の稲荷山