<Instagram>

 

🔻メインアカ🔻

@mizutama_kamihotoke

 

🔻神社仏閣アカ🔻

@ho_mu_su_bi

 

🔻開運温泉アカ🔻

@mizutama.kamisupotto

 

質問・相談箱

 

 

 

 

 
 

 

 こんにちは、瑞玉ですキラキラほっこり

夏至の瞬間になる前の丑の刻にて、

ご依頼くださった方々の下半期の運勢をお出し致しました。

※結果配信は、7月迄に頑張ります。

 

 

いつもの神事として、

行うので、私の場合は丑の刻にやったのですが・・・。

 

先にお伝えしておくと、

無事に占いは終わっているので、

心配不要なのですが、

魔が入ってきたんですね。

 

 

 「お化け」ではなく、意思を持たない「魔」です。

いつもなら入らないのに、

どうして今回入ってきたのかというと、

 

私が神様と占いをしている最中に、

同居人が、帰ってきたんです。

 

つまり、ドアを開けてしまったわけ。

(他にも魔にとっては好条件が揃ってました)

 

 

私の占いは、

適当にちょちょっとやっているわけでなく、

色々と準備をして、やっているので、

霊が騒ぐんですね。

 

窓の外にびっしり張り付いているんですけど、

ドア開けられると入ってくるに決まってます。

 

しかも、神々が鎮まる時間帯にあえてやっているので、

ますます、こっちは弱いわけです。

 

机に3本のろうそくを立て、

神ごとをやってましたが、

同居人が家に入ってから、

1本だけが不気味に動いているんです。

これは、自然界の空気の動きではない。

 

他に誰か来たなと思い、

自分の気で、ろうそくの動きを正しました。

 

それからです。

頭が痛い、肩が痛い。

 

「あんた、今日誰かと喧嘩したろ」と、

同居人に言うと、

 

変な客に当たったらしい。

あとは、もう何年もひっついてくるお客と喧嘩したという。

 

余計なものを持って帰ってこられたので、

風呂に入れて水被らせました。

 

私は風呂済ませてるし、

煙塩は勿体無いからね笑

 

 

 それでもこちらは治らないから、

お焚き上げをやって眠りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 翌日、鍼治療の予約を入れていたので、

「頭も痛いし肩も痛い」と伝え、あとはもう、

オーダーメイドで、治療してもらいました。

 

いつもそうなんですが、

その時々で、全部やってもらいます。

 

この日は、鍼は頭と顔だけで、

整体が中心でした。

 

 

 

 ここの先生、

今まで私に、一度も言ったことがないことを言ってきた。

 

 

「今日は、瑞玉さんの悪いのもらってるわ。

すごいダルい。マズいぞこれは」

 

 

この言葉には驚きました(笑)

でも、さすがだなと思いました。

やっぱり霊的感度が高い人だから、

人の悪い部分がわかるし、治せるんですよね。

 

 

この言葉を聞いて、

あ〜、移った移ったご苦労さん って感じです。(笑)

 

後の処理は、先生は自分で何とかするでしょう。

実力のある人だし、問題ありません。

 

こう言うことに気が付かない人は、

ず〜っと、ダルいダルい言ってるんでしょう。

 

禍は、このように移動するものですから、

運勢の悪い人と関わってはいけない。

うちのスタッフも、辞めてもらってから、

セミナーの申し込みが急増です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 最終的に、あ〜これ凄いなと思ったのは、

やっぱりうちで販売している「煙塩」でした。

 

勿体無いので、渋っていたんですが(笑)

結局取りきれなくて、使いました。

 

肩の可動域が全然違う気づき

首も長く見えます。

 

体が軽くて軽くて(笑)

最初にやっとけば、2日間無駄にせずに済んだのに〜。

って感じです。

 

背中が本当に薄くなる感覚なんですよね。

使った人じゃないと分からない。

 

月に2回は、煙塩の入浴をして、

コンディションを整え、

パッとする表情でいれば、

誰かの目に留まり、そこからできる縁もあるでしょう。

 

 私たちは常に、精神世界の勉強をしているので、

いくら金を出しても手に入らないようなものが手に入る。

 

日々のありがたいことを、

金額に換算してみると、

今まで勉強してきたものの費用くらいは、

軽く超えていたりしますニコ

日々感謝を忘れずに・・・ドキドキ

 

 

 ということで、まず夜に玄関を開けてはならないのと、

人と喧嘩したら、その念が来る前に自分で切ってください。

 

同居人には、一切の知識も与えてないので、

家に連れ込んできたけど、

ブログをお読みの方は、できるはずですほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

鑑定依頼はこちら

 

 

 

 

 

\おすすめの過去記事/

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

黄色い花-------------------------黄色い花

 

 

 

\YouTubeにてご受講可能です/

 

 

🔻各申込サイトはこちら🔻

 

\知恵の宝庫⭐︎旧作/

動画de受講 I

 

\新作動画はこちら/

動画de受講Ⅱ

 

\変化の報告を大切にしてます/

変化の報告

 

 

 

 

 

 

 

 

お焚き上げ申込はこちら

 

※セミナーに参加したことがない方と、

鑑定を受けたことがない方は、ご遠慮願います。

 

 

 

不思議な世界の話

 

 

 

 

〈葵祭と上皇上皇后様の予知夢シリーズ〉

 

ベル【霊夢記録】2023/05/10〜稲荷山と見知らぬ女将さん〜

 

ベル【霊夢謎解き】京都駅で見知らぬ奥様と出会う

 

ベル【霊夢謎解き】稲荷大明神様が用意した物語

 

ベル【1年前の予言】葵祭の中止と皇室に伝わる盃で神様のとの契約

 

 

【お稲荷さんの霊験譚】

四角オレンジ鳥居を指定する稲荷大明神

四角オレンジお稲荷さんからの番号配布

四角オレンジ稲荷山からの使者〜巳さん〜

四角オレンジ拾ったゴミについて教えるお稲荷さん

四角オレンジ塾生の先祖の代からみてるお稲荷さん

四角オレンジ豊川稲荷の眷属からの忠告

四角オレンジ先祖代々の守護神 伏見稲荷のお告げ

四角オレンジ塾生とお稲荷さん劇場

 

 

右差し巳様のお御霊

右差し巳の大明神様

右差し巳様のお御霊返しはこちら

右差し丑三つ時の稲荷山