キラキラお焚き上げの予約状況はブログ最後に掲載中

キラキラ魔切り線香発送は残り6名

 

 

 

 

こちらのカテゴリーでは、ご無沙汰しております(笑)

瑞玉と申しますおやすみお願い

初めての方もよろしくお願いしますベル

 

 私は、幼い頃から神仏からの夢のお告げを受ける体質でした。

今では、その夢の謎解きのために、

色々と勉強しながら旅をしています飛行機

 

由緒書きや、一般書物には書かれていないようなこと、

理想論ではなく、あくまで霊界で視たもの、感じたものを、

ひっそりとブログで綴っていきます本

 

見つけられた方は、「縁あり」と思ってください。

開運セミナー、霊視鑑定、開運用法については、

ブログの最後に記載をします。

よろしくお願いしますにっこりドキドキ

 

占いカテゴリーでもブログを書いています本

 

 

 

 

 

NEWNEW

NEWNEW

 

 

 

 

 

 

 

 

魔法の稲穂覚えてる?

 

 

 

 

 

 

 昨年度、うちから稲穂をお買い求め下さった皆さん、

きちんと使えていますか?にっこり

 

 

購入時に同封されたチラシには、

<使い方>が記載されています。

 

 

実は、あのおまじないは、

土地の清め以外にも、重要な役割を果たすものです。

 

 

 特に、商売をやっている方は、「客寄せ」として、

作用が出ますから、客が減ったら、やってくださいねお願い

 

今年の販売は、あるかどうか分からないのであせるあせる

年内にうまく使ってください照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ZOOMの画面を飛び越え、

開運旅行やセミナー室での勉強会も開催していますドキドキドキドキ

いきなり参加は、勇気がいるわッ笑い泣きという方は、

YouTubeクラスを受講して、その場の雰囲気を味割ってからでも良いと思います。

確実に運勢が変わりますので、お任せくださいチューリップ赤チューリップ赤

 

 

 

 

 キラキラキラキラ占いブログも読んでねキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

変化の報告

 

YouTube受講申込

 

 

 

【お焚き上げ予約状況】

 

 

23時以降は、要相談ですので、

ゆかりさんに相談してみてくださいほっこり

 

※ご依頼は、勉強会に参加した事があるか、

YouTubeにてご受講されている方のみになります。

どうぞご活用ください。

 

メールご予約はこちらメール

 

 

<お焚き上げ関連記事はこちら>

 

・儀式中の感想や体感

・お焚き上げのその後の変化

・お焚き上げのその後の変化②

・お焚き上げの詳細とちょっとした説明

<効果>お化け撃退/3人からの連絡NEW

<効果>病気がちの同僚の変化NEWNEW

 

 

 

 

8月25日21:00

 

定員オーバーなので、

受付終了致しますびっくりマーク

 

 

 

スピリチュアル

 

 

【瀧尾稲荷の神様のお告げ】

 

昔からフォローしてくださってる方々は、

もう知ってるエピソードかもしれませんがほっこり

改めて、まとめさせて頂きましたドキドキドキドキ

 

 

宝石ブルー2019年5月15日父に化けたお稲荷さん

 

宝石ブルー2019年5月17日東照宮の神獣

 

宝石ブルー霊夢の謎解き〜輪王寺で明智光秀に出会う〜

 

宝石ブルー霊夢の謎解き〜瀧尾稲荷の大祭日〜

 

宝石ブルー霊夢の謎解き〜夢の中の神幕〜

 

宝石ブルー霊夢の謎解き〜生きている東照宮の神獣〜

 

宝石ブルー霊夢の謎解き〜儀式を終えて〜

 

 

 

 

 

キラキラキラキラ不思議な話キラキラキラキラ

〈葵祭と上皇上皇后様の予知夢シリーズ〉

 

ベル【霊夢記録】2023/05/10〜稲荷山と見知らぬ女将さん〜

 

ベル【霊夢謎解き】京都駅で見知らぬ奥様と出会う

 

ベル【霊夢謎解き】稲荷大明神様が用意した物語

 

ベル【1年前の予言】葵祭の中止と皇室に伝わる盃で神様のとの契約

 

 

【お稲荷さんの霊験譚】

四角オレンジ鳥居を指定する稲荷大明神

四角オレンジお稲荷さんからの番号配布

四角オレンジ稲荷山からの使者〜巳さん〜

四角オレンジ拾ったゴミについて教えるお稲荷さん

四角オレンジ塾生の先祖の代からみてるお稲荷さん

四角オレンジ豊川稲荷の眷属からの忠告

四角オレンジ先祖代々の守護神 伏見稲荷のお告げ

四角オレンジ塾生とお稲荷さん劇場

 

 

右差し巳様のお御霊

右差し巳の大明神様

右差し巳様のお御霊返しはこちら

右差し丑三つ時の稲荷山

 

 

 

フォローしてね

 

宝石赤インスタ⭐︎メインアカ

 

宝石赤インスタ⭐︎開運温泉アカ

 

宝石赤神社仏閣アカ