ドン・キホーテのマジ価格キャンペーンで爆買い! | 広汎性発達障害+ADHD 〜娘の成長記録〜

広汎性発達障害+ADHD 〜娘の成長記録〜

広汎性発達障害+ADHDの娘を持つシングルマザーです。
4月から通信制高校に通う娘。
中学生の時はひきこもりの不登校だったので、ちゃんと通えるかが最近の心配事(汗)
娘の事やグルメなど好きな事を気ままに書いてます

いつも見にきて下さりありがとうございますにっこり

このブログは中学3年生の娘の発達障害(ADHD+広汎性発達障害)を中心に書いてます花

※発達障害、癇癪、不登校、二次障害、高校の事など。

 

たまに私個人の愚痴やグルメ投稿をしてたりしますが、最後までお付き合い頂けると嬉しいですおねがい


アメトピ掲載記事

 

 

フォローやいいねして下さった方、ありがとうございましたお願い



今日は久しぶりにドン・キホーテに娘と行って来ましたにっこり


ドン・キホーテって色んな物が売っていて見ているだけでも楽しいんですよねおねがいキラキラ


そして、majicaアプリの会員様限定でお得にお買い物が出来るキャンペーンが3月31日まで開催中で、期間中に行ってみたかったっていうのもありますニヤリ(笑)

※majicaアプリにはお得なクーポンがあります♪



さっそく店内を1度回ってみたのですが、確かに安いキョロキョロ!




というわけで、今回はドン・キホーテで爆買いしてきましたニコニコ



まずはドン・キホーテオリジナルの商品ニコニコ



ツナ缶が10缶パックで798円びっくり!!

他の商品だと10缶パック買うと1,000円以上はしてしまうので、これはお得ですね!



これ1本でブリーチが破格の68円でした!

安いキョロキョロ!もう1本買えば良かったかも驚き



こちらの調味料やパスタなんかも安かったので購入。

まだ使った事がない商品だったので気になって買ってみましたウインク

美味しかったら後日ブログで紹介しようと思いますにっこり


※写真撮る前に食べられてしまって、一部空いてる商品が混じってますお願い


後は娘のおやつやお昼用にカップラーメンなどを購入。


ぽたぽた焼きがなんと破格の99円でしたーグッ




さて、気になる合計金額ですが…。



7,339円!!



いや〜買いましたね驚きアセアセ


そしてレシートながっ無気力!!


買う予定のなかった他のおやつや、充電器ケーブルも娘が持ってきて、軽く予定予算をオーバーしてしまいました昇天

次回は1人でお買い物に行こうかな…真顔


でもお買い得な商品も買えたので良かったですニコニコ花

気になった方は是非1度、期間中にドン・キホーテに行ってみて下さいウインク



ここまでお付き合いして下さり、ありがとうございましたお願い




イベントバナー


\期間限定半額おすすめ食品/

 



 

 

 


 



楽天ルームやってますにっこり


見に来て下さると嬉しいですピンク音符