ガッツリ二度寝派です | 広汎性発達障害+ADHD 〜娘の成長記録〜

広汎性発達障害+ADHD 〜娘の成長記録〜

広汎性発達障害+ADHDの娘を持つシングルマザーです。
4月から通信制高校に通う娘。
中学生の時はひきこもりの不登校だったので、ちゃんと通えるかが最近の心配事(汗)
娘の事やグルメなど好きな事を気ままに書いてます


いつも見にきて下さりありがとうございますにっこり

このブログは中学3年生の娘の発達障害(ADHD+広汎性発達障害)を中心に書いてます花

※発達障害、癇癪、不登校、二次障害、高校の事など。

 

たまに私個人の愚痴やグルメ投稿をしてたりしますが、最後までお付き合い頂けると嬉しいですおねがい


アメトピ掲載記事

 


フォローやいいねして下さった方、ありがとうございましたお願い



 本日は投稿ネタ指差し

今日は残業でブログ書いてる時間がなかった〜ガーン




朝1度目を覚ますのに目覚まし時計を見て。



まだイケる真顔!!

 


と判断した途端、再び2度寝してしまいますふとん1

1回で起きれません…昇天


なので、目覚まし時計+スマホのアラーム(5分おきに鳴るように設定)

がないと朝終わりますネガティブ


1回でサッと起きれる方が羨ましいおねがいキラキラ



そもそも夜ふかししてYouTube見てるのがダメなんですよねガーン

わかってはいるのですが、夜なかなか寝れなくて眠くなるまで見てしまいますアセアセ


今日は早く眠れるように、さっさと布団に入ろうと思いますふとん1



ここまでお付き合いして下さり、ありがとうございましたお願い




楽天ルームやってますにっこり


見に来て下さると嬉しいですピンク音符