こうやってどんどん近づいていって
いつかそれが、
ただ遊ばれただけだったら?
彼が実は不誠実な人だったら?

 

 

もう傷つきたくないよぉ(T ^ T)

 

 

 

こんにちは。

 

もっと楽に、幸せに。

パートナーシップカウンセラー 

真中美和です。

 

 真中美和ってどんな人? 

 

 
そんなつもりじゃなかったのに
なぜか長編になってしまっている
このシリーズの続きです(笑)
 
 

彼との関係を進める前に

 

それから2〜3回夜に食事に行ったのだけど、
ここまでは、実は
親に「仕事でお客さんと」って嘘をついて
出かけてたんだよね。
 
 
 
当時は実家に居候してたんだけど、
(同居なんだけど、居候扱いだった)
 
 
 
基本的に子どもを放っておいて
遊びに行くなんてけしからん!
ってタイプの親で(特に母親)
 
 
 
デートだなんてなかなか言える感じじゃなくて
仕事ということにしてたんよ。
(仕事でも度々、出張とか、帰りが遅くなるとか、お客さんと会食とかあるからね)
 
 
 
でもね、もう既にその頃には、
この人との関係はちゃんと育てていきたい
もっと関係を深めていきたい
そんな気持ちが生まれてきていて、
今、ちゃんと彼との時間を作らないと
きっと後悔するなと思ったんよ。
 
 
 
だからね、思い切って、
親に頭を下げて許しを乞うた。
 
 
 
すごくいいなと思う人に出会えて、
まだどんな人かわからないけど、
もっと知っていきたいし、
関係を作っていきたいから、
そのための時間を作らせて欲しいって。
 
 
 
母親は、
遊び歩くのはけしからん!けど、
私が新しいパートナーを得ることには賛成で、
それはそれで応援してくれてたから、
渋々認めてくれた笑い泣き
 
 
 
とは言え、
その後もデートの度に毎回苦い顔されて、
嫌味を言われて、しょっちゅう喧嘩してチーン
なんだけども(笑)
 
 
▼詳細はこちら
 
 
それでも
諦めずに毎回頭を下げて、頼み込んで、
デートの時間を捻出させてもらった。
(って言っても、月に1回、半日とかだけど笑い泣き
 
 
 
そしてちょうどこの頃、
自分の中に残っていた
モヤモヤした気持ちと決着をつけたくて、
こんなこともした。
 

まだ彼のこともよくわからないし、

お付き合いするかもまだ全然わからなかったのだけど

 

 

それでも、

 

なんだかこの人との関係は大事にしたい!

なんだかこの人とはちゃんと向き合っていきたい!

って直感があった。

 

 

 

だから、

ほんとにほんとにほんとにほんとに!

今までの自分をちゃんと卒業したかった。

 

 

また同じようなことを繰り返して、

この大事にしたい関係をいつか壊してしまうんじゃないか?って怖かったえーん

 

 

そしたら、きっと、とんでもなく後悔する。

 

 

だから、彼との関係が本格的に進む前に、なにがなんでもなんとかしたかった。

 
 
それまでにも、
もう二度とあんな思いはしたくない!
そんな強い気持ちはあったものの、

自分に対して、

もう二度と同じようなことを繰り返さないだろうな

っていう確信が持てないまま

 
だったから。
 
 
 
このままの私で彼と恋愛したくない!
絶対にこの出会いは大切にしたい!
 
 
 
そんな背水の陣みたいな(笑)
切迫した気持ちがあった。
 
 
 
 
 
それにしても。
 
 
 
こうやって振り返ってみるとさ、
お付き合いを始める前から、
かなり私、
真剣に彼とのことを考えてたんだなー。
 
 

初めての、、、

 

そんなこんなで、
初めて、親に了解を得て休日に会ったのは
10月の初旬だったかな。
 
 
 
夕方に待ち合わせをして、
車で迎えに来てもらい、
奈良と大阪の境にある生駒山の上にある
レストランに行ったんよ。
 
 
 
この日のためにワンピースを新調して
(気合い入れ過ぎw
 
 
 
↓このワンピ(笑)写真じゃわかりにくいけど、スモーキーピンクに花柄で可愛いんだよー♡
隣にいるのはダーリンじゃなくて仁さんだけどw
 
彼の私服姿を見るのも初めてでドキドキ💓
(意外にカジュアルで若々しかったからホッとしたw
 
 
 
屋外にベンチがあって、
夜風に当たりつつ、夜景を見ながら
結構いろんな話をした。
 
 
 
周りが暗くて、
しかも横並びの席だったからか、
今までになく話しやすかったのかもしれない。
 
 
 
8割は彼が喋ってたと思うんだけど(笑)
彼の半生というか、
子どもの頃の話から、
今の仕事に至るまでのいきさつまで、
かなり詳しく教えてくれたんよね。
 
 
 
あぁ、こんな風に生きてきた人なんだなぁ
この人の考え方、やっぱり好きだなぁ
 
 
 
そんなことを思いながら、
月を見ながら結構長いこと話してた。
 
 
 
さて、食事も終わり、
店から少し離れた駐車場に停めた
彼の車に乗り込んだ、そのとき、
 
 
 
急に引き寄せられて
キスをされた滝汗
 
 
実はね、
この前にも一度、キス未遂事件があって
そのときにはさすがに
私がキスを阻止したんだけど(笑)
 
 
 
それでもめげずに仕掛けてくるあやつ。
(どんだけメンタル強いねんw
 
 
 
今度はもう、
阻止する気持ちになれなくて、
そのまま身を任せたんだけど、
 
 
 
なんせ、久しぶりだし!
 
 
 
めちゃくちゃドキドキして、
10代の生娘かよ!ってくらい、
子鹿のようにプルプルした笑い泣き
 
 
 
いやほんと、
このプルプルしてるの
彼にバレるんじゃないかって
違う意味でドキドキしたわ。
(たぶんバレてたけどw
 
 
 
頭ん中で
無駄にミスチルが流れる・・・笑い泣き

 

 

 
まったくもう、
まだ付き合ってもないのにさ!
何しよんねんムキーって思ったけど、
 
 
 
もう、2人の間が
どんどん近づいていくのは止められない。
 
 
 
そんなこんなで
初チューを奪われたのでした( ̄▽ ̄;)
 
 

この人でいいんだろーか?

 

でさ、

ここから結局、

お付き合いするまでの期間は、

キスだけは解禁になってしまって笑い泣き

 

 

 

そしてお互いに

キスの相性は良かったので(笑)

会えばキスするようになったんだけど・・・

 

 

 

実はこの頃から、
めちゃくちゃ悩んでたんだよね。
 
 
 
この人、大丈夫なんだろーか?
 
 
 
身体の距離めちゃくちゃ詰めてくるけど、
そーいう目的の軽い人なんじゃないだろか?
私は遊ばれてるんじゃないだろうか?
 
 
 
そりゃ思うよねーチーン
 
 
「付き合う」気持ちはまだないって
はっきり断っておいて
 
▼参照
 
平気でキスしてくる滝汗
 
 
 
いったい何考えてんだ⁉️
って思うやん。
 
 
 
だけど、
普段のやり取りにしても、
一緒に話していても、
そんなにチャラい人とは思えない。
 
 
 
基本的にめっちゃジェントルマンだし、
考え方も真面目だし、
価値観もすごく合うし、
一緒にいてすごく楽しい。
 
 
 
でもさ、、、、、、
 
 
 
 
でもさ、、、、、、
 
 
 
 
 
 
もう傷つきたくない(T ^ T)
 
 
 
こうやってどんどん近づいていって
いつかそれが、
ただ遊ばれただけだったら?
彼が実は不誠実な人だったら?
 
 
 
どうしよう・・・
めっちゃ怖いよぉーー(;ω;)
 
 
 
 
でも、、、、、
惹かれる気持ちは止まらない、、、
 
 
 
 
でも、、、、
どーなんだろ、、、
 
 
 
このループで散々悩んだゲロー
 
 
 
 
 
そうなんだよね。
 
 
 
お付き合いのはじめって、
お互いのことがわからないから、
不安が山ほど湧いてくる。
 
 
 
「好き」という気持ちが増える一方
傷つきたくない、
傷つけられたくない、
そんな怖さも出てくる。
 
 
 
特にこれまでに
いっぱい傷ついてきた人は尚更、
臆病になっちゃったりするんよね。
 

 
私も例外ではなく、
この頃は
本当にぐるぐる悩んだ。
 
 
 
だけど、
彼のことを信じよう
そう心が決まる出来事が、この後あったんよね。
 
 
続く
 

 

 

 

 

 

今日のプチ幸せLesson
恋愛初期に悩むのは「仕方ない」って諦めよう♪

 

 

もっと楽に、幸せに。

悩んでる場合じゃないよ♪

今すぐ、幸せになろーぜ♡


 

 募集中イベント・講座 
 
 
⚫︎女が幸せになるための極意満載。動画販売中!

⚫︎満足度100%のお話会が動画に!
 
⚫︎まさかの泣く人続出?!動画販売中(累計60名以上が視聴!)
 

⚫︎目から鱗のあげまん術!動画販売中(累計50名以上が視聴!)

 
⚫︎何度でも学べる大好評動画講座!

 

 

 セッション・ビジネスサポート

 

 

 こちらにも出没中 
⚫︎公式LINE…ご質問をいただいたら、高確率でブログでお返事します。登録者限定の感謝企画もするよ♪ぜひご登録ください♡ 
 
⚫︎無料メルマガ不定期配信します♪
 
⚫︎Facebookフォロー大歓迎♪
⚫︎Instagramたまに出没してますw
⚫︎Twitter気まぐれに呟いてます。
 
気まぐれ赤裸々トークをしています♪

 

 

 人気記事まとめ(勝手に総集編) 

 

 

 セッション・講座のご感想