ともぴ、せいちゃんと3人でお届けした
「パートナーシップが変わる!まじめに性を語る秘密のお話会」
動画販売しています!
 
 
 
ついに視聴者が110人を超えました!
 

 

 

 

こんにちは。

 

もっと楽に、幸せに。

パートナーシップカウンセラー 

真中美和です。

 

 真中美和ってどんな人? 

 

 

2020年9月16日に開催した

「パートナーシップが変わる!まじめに性を語る秘密のお話会」

のスペシャルVer.4。

 

 

 

満足度100%だった

このお話会の録画を、

ほぼノーカット版で!

動画用に編集したものです。

 
 
 
このお話会は、当初、
ともぴと2人でスタートしたのだけど、
 
 
 
「性」って、
パートナーシップにおいても
めちゃくちゃ大切なものなのに、
ちゃんと学ぶこともなく
私たちは大人になって
 
 
 
いろんな誤解や思い込みをもとに
誰にも話せずにいたりする。
 
 
 
だけど、ここをちゃんと知るだけで
いろんなパートナーシップの悩みが
スルスルと解ける鍵だったりするから
 
 
 
だから、
「性」をまじめに話せる場があるといいな
と思ってスタートしたんだよね。
 
 
 
そこに、
女性には謎に包まれた男性の「性」
本音で話してくれるせいちゃんと出会って
3人で開催するようになりました。
 
 
 
動画にしたのは、
その集大成とも言えるvol.4開催回です。
 
 
 
回を重ねるごとに
「性」の話だけでなく、
心と身体のコミュニケーションの話に発展し
 
 
 
話せば話すほど、これは、
パートナーシップ(恋愛や夫婦関係)を
根底から変えていく力がある
そう、3人の確信が高まっていきました。
 
 

 

そんなお話会の内容を

動画でじっくり学んでいただけます。

 

 

動画内容のご紹介

 

この動画は、
「パートナーシップが変わる!まじめに性を語る秘密のお話会」の録画を編集したもの。
(ほぼノーカット。トータル1時間48分!)
 
 
 
 
動画では、この3人が
楽しく、
赤裸々に、
濃厚に!
 
大切なことをギュッと詰め込んでお話しています。
 

 

■前編(51:02)
オープニング

02:35 3人の自己紹介

07:19 3人の性体験(赤裸々体験談)

23:52 ともぴの幸せな「ジョアンナ時代」

29:05 不倫相手と妻とのセックスの違い

36:26 男性の罪悪感・コンプレックス
 

 

 

3人の性体験の部分では、

せいちゃんが

男性の初体験の話、

それにまつわる男性ならではの心理を

赤裸々に話してくれています。

 

 

 

男性の「性の原体験」

ここを知っているだけでも、

男性への理解がぐっと深まるんじゃないかな。

 

 

 

ともぴの幸せな性体験の話では、

なぜそんな「幸せな性体験」が可能だったのか?

めちゃくちゃ大きなヒントが話されています。

 

 

 

個人的には、

ここはかなり重要ポイントだと思ってる。

ぜひチェックして欲しいところ。

 

 

 

不倫相手と妻とのセックスの違い

ここも気になる方多いんじゃないかな。

女性にはわかりづらい

男性の本音を話してくれています。

 

 

■後編(56:47)


00:13 男の屈折した複雑な心理

10:52 わかりづらい男性の愛情表現

21:47 性・恋愛経験の少なさをどう感じる?

26:05 素直な自分を見せるコミュニケーション

28:43 男性とすれ違いを起こさないコミュニケーション術

46:00 男性を夢中にさせるには?

48:26 心も裸になろう
 

 

 

後半は、

男性の屈折した心理の話からスタート。

ここはね、

私も新しい発見だったところ!

 

 

 

だからあんな「謎の行動」が生まれていたんだ?!

って、めちゃくちゃ納得した。

いや、もう、ほんと、

そういうことだったのね、っていう(笑)

 

 

 

男性あるあるだという

「わかりづらい愛情表現」の数々には、

私たち女性陣からは苦笑しか出なかった笑い泣き

 

 

 

まさかの、それが愛情表現なの?

むしろムカつくんですけど!!!

っていう事例がオンパレード(笑)

 

 

 

こうやってすれ違いは起きていくんだよね。

 

 

 

じゃぁ、どうすれば

そんなすれ違いを

減らしていくことができるのか?

 

 

 

女性が身につけるべき

男性とのコミュニケーション術も

わかりやすい3つの具体的なポイントでお伝えします。

 

 

きっと

目から鱗の情報が満載なはず。

 

 

 

動画をご覧くださった方から、

「ビックリするほど彼との関係が激変しました!」

そんな嬉しい声も

続々といただいています。

 

 

 

 

きっと、

見える世界が変わる。

 

 

あなたもパートナーも、

二人はもっと幸せになれる。

 

 

 

 
今の自分で満足したくない!
 
 
そう思うなら、
ぜひこの動画を
あなたのパートナーシップに
役立ててもらいたいなと思います。
 
 

こんな方へ

 

  • 自分の身体やセック.スに自信がない
  • レスで悩んでいる
  • 男性の本音を聞いてみたい
  • もっと自分を好きになりたい
  • セック.スが嫌いだ
  • いつも演技をしてしまう
  • 気持ちいいと思えない
  • 経験が少なくて恥ずかしい
  • 年月を経て変わってきてしまった関係をどうにかしたい
  • 性で男性を傷つけないコミュニケーションを知りたい
  • もっとパートナーといい関係を築きたい
 

動画概要

 

  • 共催:セクシャリティカウンセラーともぴ、男心のカウンセラーせいちゃん、パートナーシップカウンセラー美和

 

  • 時間:1時間48分(ほぼノーカット版)

 

  • 視聴方法動画視聴(※ご入金確認後、視聴用のURLとパスワードをお送りいたします。PC・スマホなどから視聴いただけます。視聴保証期間は3ヶ月間です。)

 

  • 費用(税込):6,000円

 

 

>>>お申し込みこちら

 

 

今日のプチ幸せLesson
あなたに、幸せなパートナーシップをプレゼントしてあげよう♪

 

もっと楽に、幸せに。

悩んでる場合じゃないよ♪

今すぐ、幸せになろーぜ♡

 

 
 セッション・講座のご感想