知ってた?!

今日で今年も終わりなんだってよ!

 

 

 

待ちに待った総集編だよ!!!

 

image

 

こんにちは。

 

もっと楽に、幸せに。

パートナーシップカウンセラー 

真中美和です。

 

 真中美和ってどんな人? 

 

 

恒例の「勝手に総集編」。

2020年10〜12月に書いた119記事の中から、

人気記事をピックアップ♪

 

 

 

と言いつつ・・・

全然絞りきれなくて30記事笑い泣き

気になるカテゴリーからつまみ食いしてね♡

 

 

ちなみに、、、
今年書いた総数は、452記事!
皆さん、たくさん読んでくださってありがとう!


夫や彼とのパートナーシップ・男の取説

 

これじゃ男は逃げたくなる。やっちゃいけない「私のトリセツ」の渡し方(1) 

 

 

【重要】男が「結婚」を決意するときの2大不安と、彼に「結婚してよかった」と思わせる鍵とは?

 

 

男と女が欲しいものはこんなに違う/愛されるのに努力はいらない

 

 

男の「愛されたい」は、女の「愛されたい」とは違う。

 

 

「好き」と言わない男の心理

 

 

男が思う「いい女」の条件とは?/永遠に男と女でいる秘訣

 

 

不満や不安があるときのヒント

 

【お悩み相談室】彼が嘘をついています。→私なら、この二択。

 

 

私が彼に腹が立たない3つの理由。彼にムカついたらこれを確認しよう。

 

 

きっと彼はあなたを大好きで、彼はあなたの味方で、愛に包まれていて、きっとうまくいく。

 

 

二人の考えが違うとき、自分の希望を伝えると、彼を否定することになりませんか?

 

 

夏の終わり。(その12)彼の真実

 

 

【お悩み相談室】尽くす女は、結婚できなくなりますか?

 

 

関係を深める方法(ラブラブのヒント)

 

男が女に「こんなに救われるんだ」と思うとき

 

 

「好き」に振り回されないで「愛する」を選択し続けたいと思うのだよ。

 

 

恋愛ごっこがしたいわけじゃないなら、男は○○させよう。

 

 

大切な彼だからこそ「中途半端」を見せろ。

 

 

浮気・不倫・性の悩みへのヒント

 

不倫恋愛の鉄則。既婚男性と「安心」した恋愛はできるのか?

 

 

男と女の結婚観・不倫観の違いと、既婚女性の不倫恋愛の心得。

 

 

幸せな恋愛を始める方法

 

恋愛がサクッとうまくいく人と、いかない人の明確な違い

 

 

愛され上手な女になる方法

 

 

私には「幸せなパートナーシップは手に入らない」って諦めたくなるあなたへ

 

 

悪い女になろう

 

 

その他テーマ

 

雨降って、地固まる(たぶん。)

 

 

なんで彼(夫)はわかってくれないんだろう、ってずっと思ってた/私が立派なダメンズメーカーだった話

 

 

これができてないと彼には「不満」と「責め」しか伝わらない/今日から簡単にできる効果的な一歩

 

 

”自己肯定感”を上げる、努力ゼロの魔法のような裏技

 

 

何かが終わって何かが始まる日

 

 

オトナの恋愛と、親との関係。

 

 

だから許してよ。だから愛してよ。

 

 

突然のプレゼントと、彼との関係が急に激変した理由

 

 

 

 

もっと楽に、幸せに。

悩んでる場合じゃないよ♪

今すぐ、幸せになろーぜ♡


 

 募集中イベント・講座 
 
⚫︎1/20(水)3人のカウンセラーの力を集結!

 
⚫︎満足度100%のお話会が動画に!
 
⚫︎まさかの泣く人続出?!動画販売中(累計50名以上が視聴!)
 
 
⚫︎何度でも学べる大好評動画講座!

 

 

 セッション・ビジネスサポート

 

 

 こちらにも出没中 
⚫︎公式LINE

ご質問をいただいたら、高確率でブログでお返事します。登録者限定の感謝企画もするよ♪ぜひご登録ください♡ 

 
⚫︎Facebookフォロー大歓迎♪
⚫︎Instagramたまに出没してますw
⚫︎Twitter気まぐれに呟いてます。
 
気まぐれ赤裸々トークをしています♪

 

 

 人気記事まとめ(勝手に総集編) 

 

 

 セッション・講座のご感想