特に、

男性をコントロールしたくなる、

すぐ不安になってしまう、

そんなあなたは必見です。

 

 

 

 

彼に宝物のように

大切に愛される女性になれる。

 

 

 

そんな極意を

ギュギュギュゥーッ

と詰め込んだ

濃厚なトークライブを

動画として販売いたします!

 

 

 

こんにちは。

 

もっと楽に、幸せに。

パートナーシップカウンセラー 

真中美和です。

 

 真中美和ってどんな人? 

 

 
美和の「オトナ女子*幸せラボ。」
 
 
ついに登場!!!
女の幸せの伝道師
 
 
 
 
▼今すぐ動画購入されたい方はこちら

ずーーーっと

マリアさんのお話を

絶対みんなに紹介したかったの。

 

 

 

女が幸せになるために

本当の本当に大切なこと

圧倒的な熱量と、

溢れ出る愛で伝えてくれるマリアさん。

 

 

 

私がマリアさんに初めてお会いしたのは

ちょうど4年前の2016年12月22日。

 

 

 

なぜこんな明確にわかるか?って、

参加させてもらった講座のスライドを

全部写メして保存してあるから(笑)

(撮っていいよと許可があったから全部撮ったw)

 

 

 

 

それはもう、

衝撃の出会いでした

 

 

 

 

ずーっとブログを拝見していて、

その類稀なる言語化能力に支えられた

鋭くあたたかい言葉たちに

完全に心を射抜かれてしまい、

 

 

 

めちゃくちゃ緊張しながら

京都の会場に向かった日のことを

今も鮮明に覚えてる。

 

 

 

ドキドキしながら撮ってもらった写真。

 

この後、

熱い抱擁ハグをしてくださったんだけど

それがあまりにもあたたかくて

「この人は、なんて愛の人なんだろう」って

強い衝撃を受けたことも、

(マリアさんとハグしたことのある人ならわかってくれるよね?なんか違うんやもん!)

 

 

 

講座の内容があまりに衝撃過ぎたので、

そのまま家に帰れず、

途中のカフェで必死に復習したことも(笑)

まざまざと思い出す

 

 

 

この時に教えてもらったことは

今も私の血となり肉となり、

私のカウンセリングを支える

知識の一つにもなっているのだけど、

 

 

 

なかでも

随一を誇るのは、

 

 

 

「女王として生きる」

というマインドの部分なんよね。

 

 

 

なぜマリアさんが

この”女王道”を提唱されているのか、

それはトークライブの中でも

たっぷりと話していただいたのだけど


 

 

パートナーシップって、

結局自分の「あり方」が全てなんだよ。

 

 

 

何をやるか?じゃなくて、

どんな私でやるか?

だけが鍵と言っても過言じゃない。

 

 

 

だからこそ、

このマインド部分さえしっかりしていれば、

あとはぶっちゃけ、

何をしたって大丈夫だし

 

 

 

ただそんな自分でいるだけで、

彼に宝物のように

大切に愛される女性になれる。

 

 

 

それはもう、

実際に自分の実感値としても思うんよ。

 

 

 

だからね、

新しい年を、

このマインドをインストールして

幸せにスタートしてもらいたい!

 

 

 

そんな思いで

マリアさんに鼻息荒く直談判して(笑)

実現させた企画ですラブ

 

 

 

濃厚すぎて

制御不能になるんじゃないかと

ビビっておりましたが!笑い泣き

 

 

 

無事に、お伝えしたいことは全部

余すことなくお伝えできたよ!!!

 

なぜ万歳w

 

 

 

早速、嬉しいご感想を

山のようにいただいています❗️

9割の方が「とても満足」と回答くださるほどに、

喜んでいただけたようで、嬉しい♡

 

 

少しだけ抜粋してご紹介します。

 

  • お二人のトークが聞きたいと 軽い気持ちで お申し込みしましたが、ヘビー級のボディーブローを受けたような衝撃がありました! 
  • 控えめに言ってもう最高でした笑。時間延長してほしいくらい楽しかったです!

  • あっという間の二時間でした。泣けるし笑えるし勉強になるし目から鱗の案件も!これからのパートナーシップ&自分の人生に役立てたいと思います。
  • 2時間とは思えない内容量でした❤ 例えもわかりやすくて最高です! ありがとうございました!
  • 不安になる時の構造の話が、めっちゃわかりやすかったです。
  • バグったときの対処法がめちゃくちゃ参考になりました。
  • 執着の手放し方も教えていただき、大変勉強になり嬉しかったです。
  • バグるのは、○○の時というのが印象的でした。自分でもなんだか分からなくて、抱え切らずに相手に投げつけて、「私のことを好きというならどうにかしてくれ!」と思っていました。
  • テンポ良く楽しくあっという間の2時間でしたが、例えもわかりやすくてすごくよかったです。 今までよりも安心して、これから彼と付き合っていける気がします。
  • 耳が痛い話がたくさんありました。今までの私のやり方はちょっと横に置いて 今日得たことをやってみます。
  • 美和さんもマリアさんも画面から伝わるほどビンビンにオーラ発してました!そんな美女2人が言う「○○」とか「○○○」とか、もう大好き!
  • なんだか、すべて大丈夫って気になれました。 落ち込むことだって絶対あるけれど、それでも、それが当たり前なんだって、それで大丈夫なんだって。これからの人生で心のお供に進んでいけそうな講座でした。

 

いや、ほんま、

女の人生のお供に(笑)

ぜひ携えてもらいたい内容です。

 

 

 

参加者さんが最高だったと大絶賛してくれた

濃厚極まりないこの内容を、

ほぼノーカット版で動画にしました。

 

合計1時間56分34秒

03:24 2人の自己紹介

08:18 女が幸せになる哲学”女王道”って?

33:36 彼の宝物になる「愛させ力」とは?

44:28 愛させ力の最大パワーを放つ「信頼する」具体的な手法

01:14:11 陥りがちな2大バグ=コントロール&愛情乞食をやめる方法

01:23:35 バグったときの対処法

01:33:02 Q&A

01:53:48 エピローグ

 

 

Q&Aでは…

 

  • 自分のことを宝物だと思えない
  • 不安はどうすれば解消できる?
  • 彼に主体性がない場合どうしたらいい?
  • 拗ねる彼に引っ張られて機嫌が変わりやすいのはどう対処すればいい?
  • すぐに別れようという彼氏の対応は?
  • 35歳。男性経験がない。どうやって婚活すればいい?
  • 執着の手放し方を教えてください
などなどについて、お答えしました!

 

 

 

特に、

男性をコントロールしたくなる、

すぐ不安になってしまう、

そんなあなたは必見です。

 

 

大切な男性に「宝物」として愛される

そんな女王として生きる生き方。

 

 

 

自分を「宝物」とは思えない、

「女王」だなんて思えない、

そんなあなたにこそ見てほしいと思います。

 

 

こんな方に

 

  • 大切な男性に「宝物」のように愛される女性になりたい
  • 彼との関係ですぐ不安になってしまう
  • 男性に振り回される恋愛をやめたい

  • つい彼に依存してしまう

  • 重い女という自覚がある

  • パートナーとの関係がなぜうまくいかないのか理由が知りたい

  • 恋愛やパートナーシップで悩む自分から卒業したい
  • 女としての幸せな生き方を手に入れたい
  • いつまでも彼を夢中にさせる女性になりたい

 

※未婚・既婚、パートナーの有無は問いません。

 

参加するとこんな効果が

 

  • 男性に宝物のように大切にされる方法がわかります。

  • 女性として自信を持って生きられるようになります。

  • 振り回される不安な恋愛から卒業できます。
  • 自分の本当の望みに従って、自由に豊かに生きられるようになります。
  • 恋愛やパートナーシップで、うっかり拗らせても(バグっても)、それをチャンスに変えられるようになります。

  • 男性と心から満たし合える唯一無二のパートナーシップが築けるようになります。

 

※受け取っていただけるものには個人差がありますが、きっと上記のような実感を持っていただけると思います。

 

動画概要

 

  • ゲスト講師:クイーンズアカデミー主宰 黒谷マリアさん

 

  • 時間:トータル1時間56分34秒(ほぼノーカット版)

 

  • 視聴方法:視聴用のURLとパスワードをお送りいたします。PC・スマホなどから、何度でも視聴いただけます。(視聴保証期間は3ヶ月間です。)

 

  • 費用(税込):5,000円

 

お申し込みは>>>こちら

 

 

 

 

今日のプチ幸せLesson
彼の宝物になれる女王なマインドをインストールしよう♪

 

 

▼公式LINE 
ご質問をいただいたら、高確率でお返事します。
登録者限定の感謝企画もするよ♪ぜひご登録ください♡
 

 

 

 

リブログ、シェアしてくれると喜びます♡

 

 個人セッション・講座 

 

 動画講座 
⚫︎男心を知りたい人へ(30名が視聴!)
 
⚫︎愛される最強の秘訣(30名以上が視聴!)
 
⚫︎女が幸せになる極意(70名以上が視聴!)

⚫︎男の本音がガッツリわかる(シリーズ累計50名以上が視聴!)
 
⚫︎夜も愛されたいあなたに(60名以上が視聴!)
 
 
⚫︎パートナーシップの基本のキ(50名以上が視聴!)

 

 個人ビジネスの魅力開花サポート
⚫︎ブログを育てるノウハウ大公開!
 
⚫︎不安ゼロで楽しくビジネスできる!

 

 

 こちらにも出没中 
⚫︎無料メルマガ不定期配信します♪
⚫︎Facebookフォロー大歓迎♪
⚫︎Instagramたまに出没してますw
⚫︎Twitter気まぐれに呟いてます。
スマホの機種変更でアカウントが使えなくなっちゃったので更新ストップしていますが、過去の配信をよければどうぞ♪

 

 人気記事まとめ(勝手に総集編) 

 

 セッション・講座のご感想