まさか、

私とダーリンの馴れ初めシリーズが

こんな上位に食い込むとは滝汗

 

 

 

こんにちは。

 

もっと楽に、幸せに。

パートナーシップカウンセラー 

真中美和です。

 

 真中美和ってどんな人? 

 


昨日まで受付させてもらっていた、
こちらの感謝企画。

 

な、なんと❗️

 

 

73名もの方が投票くださいましたぁぁぁーーーー(T ^ T)感涙♡

 

 

 

本当にありがとうございます!

 

 

 

しかもね、

任意で書いていただいたメッセージ欄、

ほぼ全員の方が書いてくださっていて、

しかも、もう、、、、

全部がラブレターみたいで、

涙やらヨダレやらダラダラしながら(こら

読ませていただきましたっラブ

 

 

 

本日中に厳正なる抽選のうえ、

当選者には無料プレゼントのご連絡を

させていただきます。

 

 

 

そして今回は、

当選されなかった方にも、

投票者全員にプレゼントをご用意することにしました!

(だって嬉しかったんだもん♡

 

 

 

本日中に、投票くださった方全員に

メールでご案内をお送りするので、

万一明日になってもメールが届かなければ、

メールの入力ミスなどの可能性もあるので、

公式LINEなどから美和までお問い合わせください。

(追記:2名の方、アドレス不明でメールがお届けできませんでした。お心当たりの方はご連絡くださいーー💦)

 

 

 

というわけで、

まずは結果発表です!

 

 

人気記事 投票結果

 

第1位 

男の人にとっての癒しは、女のそれとは真逆

 

 

 

第2位

私とダーリンの馴れ初めシリーズ(第1話〜最終話)

 

 

 

第3位

そんな扱いされていい女じゃねーんだよ!

 

 

 

 

まさか、

私とダーリンの馴れ初めシリーズが

こんな上位に食い込むとは滝汗

 

 

 

全15記事のランキングは、以下のとおり。

(字が小さくて見づらいけど、ごめんよ)

 

 

 

ちなみに、対象の15記事は以下です。

 

  1. 見た目は1000%関係ないはマジだった件(閲覧注意!)
  2. どれほど暗くて辛い出来事も、全てがひっくり返る
  3. 男の人にとっての癒しは、女のそれとは真逆
  4. 怒鳴る男の正体。
  5. 夫は、この一言だけで癒される。ノーリスクで効果絶大!(夫の本音追記バージョン)
  6. 47歳が最も「不幸」説。人生を「幸せ」にする分岐点について
  7. 男をグッとさせ続ける秘訣。
  8. 男性が「それされたらヤバい♡」ってなるやつ/男と女の誤解をなくせ!
  9. きっと彼はあなたを大好きで、彼はあなたの味方で、愛に包まれていて、きっとうまくいく。
  10. 「好き」に振り回されないで「愛する」を選択し続けたいと思うのだよ。
  11. そんな扱いされていい女じゃねーんだよ!
  12. この既婚男性との恋は、続けていいの?の見極め方(3つの視点)
  13. 再びダーリンと「これからの二人の関係、どーするよ?」緊急会議。
  14. 夏の終わり。シリーズ(その1〜12)
  15. 私とダーリンの馴れ初めシリーズ(第1話〜最終話)

 

 

上記15記事以外にも、

任意でお気に入り記事を書いてくださった方も多数!

参考にさせていただきます♡

 

 

お気に入りポイント 投票結果

 

記事の投票とあわせて、

「美和のブログのどんなところがいいなと感じてくださっていますか?」

とアンケートさせていただいたところ、

以下のような結果に!

 

 

 

第1位

説明・文章がわかりやすい

 

 

 

第2位(同率)

役に立つ情報が書いてある

 

 

 

第2位(同率)

赤裸々な実体験が参考になる

 

 

 

第2位(同率)

ダーリンとの惚気話が好き

 

 

 

 

 

▼「その他」に追加して書いてくださった内容(抜粋)

 

  • LINEのやり取りをみて、そう伝えればいいんだ!や、そこまで甘えた感じ伝えていいんだ!と、目から鱗です笑
  • 男性への愛を感じるので読んでいて温かい気持ちになる。
  • ダーリンに聞いて書いてくれているので、男の人の気持ちもわかりやすい。
  • 美和さんが今までやってきたことを書いてくれているので、共感できるし、勇気になります。
  • 実例が多くて日々のコミュニケーションに取り入れやすい
  • 愛にあふれているところと誠実なところ!と自分の未来に希望が持てるところと、自分の過去も受け入れようと思えるところと…とにかく全てです♡
  • 親近感がハンパない。。。
  • 普段気に止めていなかった事にフォーカスする美和さんの感覚、視点に気づきやなるほど感
  • 毎日更新してくださるので常に新たな発見があるところ。
  • クスッと笑える言葉使いな上に品があるので、どんな内容の時も気持ちよく入ってくるところ。

 

↑こーいうの、

わざわざ追加して書いてくださるの、

本当に愛だよね・・・

ありがとうございます!!!

 

 

美和へのメッセージ

 

そしてそして、

任意でお願いをしたメッセージ欄。

 

 

 

普段は一方的にブログをお届けしているので

まさか皆さんがこんな気持ちで

いつも読んでくださってるなんて(T ^ T)

 

 

 

本当に、本当に嬉しくて、

一人一人と5時間くらい話し込みたい気分(やめたれw)

 

 

 

少しだけ抜粋してご紹介させてください。

 

  • 過去も全て遡って読み、こじらせてた時の心境の部分がまさに自分と似ていてハッと気付かされたり気をつけなきゃいけないなと改めて考えるきっかけを日々もらえてとても励みになってます
  • なるほどなーと思うことが盛りだくさんで毎回が神回や思います。素敵な関係を築く努力をされてる背中を見せてもらって  こういう手もあるのか!と勇気づけられます。美和さん、カウンセラーになってくれてありがとう
  • 美和さんの個人講座を受け、セッションを受け、以前の自分からは考えられないくらい穏やかな気持ちになれました。今後も毎日欠かさず、ブログを拝見させて頂きます。
  • 惚気記事も大好きです❤読んで幸せな気持ちになります。毎日更新されるの心待ちにしてる感じです。これからも美和さんの発信、活躍を益々楽しみにしています!

  • こちらのブログはバイブル的存在です。
  • 読者の心に響く文章で、美和さん自身がとってもお幸せなのは間違いないのに全く嫌みがなくて、的確かつ、わかりやすく、読者の気持ちを考えられていて、すごいです。
  • いつも、パートナーシップで不安になった時、みわさんのブログで、また男性の優しさを思い出して、リセットできます。
  • 美和さんのブログは、毎日何かに気づかせてくれる、考えさせてくれる時間なんです。考えることで、さらに自分のことに気づきを得られる貴重な時間です。

  • 赤裸々で誠実で本当に分かりやすい、パートナーシップや愛に関する記事を日々発信してくださる美和さん。美和さんの言葉や発信には、体温が宿ってると感じます。これからも美和さんが大切に紡いでくれてる経験に裏打ちされた生身の言葉達を、わたしもずっとずっと真摯に大切にします!♡

  • いつもブログから元気をもらっています!美和さん全く鬼軍曹じゃなく、とってもお優しい方だとブログから勝手に感じています。恋愛していると、どうしても独りよがりになってしまうことがあり、そんな時に軌道修正してくれるブログでもあります。
  • 毎日、楽しみにしています。美和さん、好きです💕って、いきなり告白(笑)
  • 全記事読んだんちゃうか!と思うくらいずっと見ています。自分に容姿に自信がなかった過去や、「こう思っちゃうことってあるよね〜」的なぶっちゃけ記事が私自身と重なる部分が多いにあり、めちゃめちゃ親近感が湧いています。
  • 変にテクニックを使わずに素直な自分でいる事で良いと肯定して貰えてることで、彼の前で素の私で居たいと思えるようになりました!ありがとうございました!
  • 恋愛カテゴリのブログには抽象的な内容のものも多い中、みわさんのブログは具体的に説明されているのでとてもわかりやすいです。これからもお世話になります❤️(笑)
  • 本当は全ての記事にチェックを入れたいぐらい美和さんのブログが大好きです。美和さんのブログは愛に溢れていて、読むと心がじんわり暖かくなります。
  • 彼さまとのLINEのやり取りが大好きです❤️こんな風に表現すれば良いんだなぁという実例と、返信をこんな風に解釈すれば良いのかぁ、とか楽しくて仕方ありません。これからも沢山の惚気話を希望します❗
  • 美和さんのブログは新着通知があったら毎回すぐ読みに行ってしまいます!無料でこんなにも役に立つ情報を発信してくださっていることに感謝しかありません。
  • なんと言ってもダーリンさんとのお話が好きです💖美和さんの文章はとってもわかりやすくていつも頼りにしてます😊これからもずーっとファンです💖

  • 美和さんのブログを読んでいるうちに、彼から大切にされていることに気づいて、今とっても幸せです♡
  • 美和さんのブログはいつも『こちら側目線』で読んでいても心地いいしもっともっと読みたい!ってなります
  • ブログの最後の悩んでる場合じゃないよ。今すぐ幸せになろーぜ!がいつもすごく印象的で好きです😊

  • 他の人とは違う目線での回答とかもあって、鬼軍曹美和も好きですよ(^^)d
  • 講座を受けてから、本当に人生変わりました。ありがとうございます♥️これからもリアルな発信を楽しみにしています!
  • 美和さんの可愛さとダーリンさんの愛情がひしひしと伝わるブログがとても大好きです。美和さんのブログで何度も救われました。

  • 美和さんのブログは、私にとって素直に生きる(恋愛する)方法の教科書のような存在です。

 

 

だ・・・だめだ・・・

 

 

 

これでも、いただいた分量の

わずか1〜2割くらいなのだけど・・・

全部嬉しすぎて、

全部紹介したくなってしまう・・・( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

 

 

 

本当にありがとうございました!

これからも、みなさんの応援を励みに

せっせと垂れ流したい(違w

書いていきたいと思います!

 

 

 

ではでは、

投票くださった皆様、

私からのメールを楽しみにお待ちくださいね!

 

 

 

 

もっと楽に、幸せに。

悩んでる場合じゃないよ♪

今すぐ、幸せになろーぜ♡


 

 募集中イベント・講座 
⚫︎「申し込んで良かった!」の声続々!動画販売中
 
 
⚫︎何度でも学べる大好評動画講座!(累計40名以上が視聴!)
 
 
⚫︎オトナ女子*幸せラボ。

 

 ビジネス講座 
⚫︎個人レッスンでビジネスの不安が消える!
 
⚫︎愛される秘訣とノウハウを大公開!
愛されブログ講座(動画)

 

 

 個人セッション

 

 

 こちらにも出没中 
⚫︎公式LINE…ご質問をいただいたら、高確率でブログでお返事します。登録者限定の感謝企画もするよ♪ぜひご登録ください♡ 
 
⚫︎無料メルマガ不定期配信します♪
 
⚫︎Facebookフォロー大歓迎♪
⚫︎Instagramたまに出没してますw
⚫︎Twitter気まぐれに呟いてます。
 
気まぐれ赤裸々トークをしています♪

 

 

 人気記事まとめ(勝手に総集編) 

 

 

 セッション・講座のご感想