もう秋だよ!

夏は終わったよ!

 

 

 

待ちに待った総集編だよ!

え、待ってなかった?

(前回と同じ書き出しw)

 

image

 

こんにちは。

 

もっと楽に、幸せに。

パートナーシップカウンセラー 

真中美和です。

 

 真中美和ってどんな人? 

⚫︎プロフィール
⚫︎自己紹介動画(2分40秒)

 

 

恒例の「勝手に総集編」。

2020年7〜9月に書いた113記事の中から、

共感の多かった人気記事をピックアップ♪

 

 


みなさん、いつもいっぱい読んでくださってありがとうーーー!

気になるカテゴリーからつまみ食いしてね♡

 

 

パートナーシップ編

 

これは番外編かもしれないけど・・・

皆さんにハラハラドキドキ

リアルタイムで見守り、応援いただいた

私とダーリンの遠距離恋愛

夏の終わり。シリーズ 全11話!

 

 

 

【重要】彼(夫)との幸せな関係が、なぜか壊滅してしまうカラクリ

 

 

 

男の取説(男女の性質の違いを知る)

 

あなたが、彼とわかりあえない理由/わかりあうより大切なこと。

 

男が「一緒にいて楽」な女は、最上級らしい。

 

「男にとって元来、女は崇拝と守るべき対象」byダーリン

 

男女の誤解/私のパートナーシップが別人級にうまくいくようになったワケ

 

 

 

▼不満や不安があるときのヒント

 

あなたがパートナーシップでうまくいかない2つのケースと、2つの原因。

 

【お悩み相談室】夫と意見が合わず、モヤモヤしてしまいます。どうすればいいですか?

 

 

 

関係を深める方法(ラブラブのヒント)

 

二人の関係を”永遠”にするためにできる、たった一つの方法

 

パートナーと長くいい関係を築きたいなら「どういう関係を作りたいのか?」を伝え続けろ

 

「それ」を言わないから、彼はあなたを愛せない。あなたは愛を感じられない。

 

愛され上手になる方法。"男は調子乗らせてなんぼ"だよ

 

急げーーーっ!愛されていない気がしている全ての女子に捧ぐ。

 

 

 

▼浮気・不倫・性の話・レスの悩みへのヒント

 

【お悩み相談室】母親なのに離婚して、彼と結婚してもいいですか?

 

女が気づかない、男の”寂しい”のサイン。それが綻びの始まり。

 

セックスに関する願望を言わないでいる方が男性は深く傷つくかもしれない

 

彼(夫)がセックスを拒むとき、女に言わないその理由

 

 

 

▼幸せな恋愛を始める方法・離婚から幸せになる道

 

愛されたければ男に追わせなければダメなのか?問題について。寝言は寝てから言え。

 

そんなの、彼氏がいるから「ある」って思えるんだよ、ってムカついちゃうあなたへ

 

「いい出会いがない」ときにやるべき3つの戦略(その1〜3)

 

これさえできたら恋愛は無敵。過去のボロボロ恋愛から、私が何を変えたのか?

 

 

 

ごきげんに生きる編

 

▼悩みから脱出するヒント

 

「望み」を疑え。だから叶わないんだよ。狙ってる的が違うんだよ。

 

 

 

▼自分と仲直り&自分を好きになる

 

自分を大切に・自分に優しく、が簡単にできる「脳内王子様」のススメ。

 

なぜあなたが、彼から好かれないのか? ー「ありのままの自分」の見つけ方

 

 

 

▼自分らしく生きる人生の話

 

私が「結婚したい」執着から手を放せるようになったのは

 

突然、失う日のこと

 

 

セッションご感想編

 

【開催報告&動画販売&スペシャル企画】トークライブ、驚異的な大絶賛をいただきました

 

男を一番傷つけるのは「俺には彼女を幸せにできない」と感じる無力感

 

【続】夫と意見が合わず、モヤモヤしてしまいます。/その安心感は、効力が短い 

 

セックスレスを解消したいなら解決策はそれじゃない/衝撃過ぎて・・・まさかの放心状態になりました

 

30年間、我慢し続けた妻が手に入れた、大ドンデン返しの幸せ

 

 

 

もっと楽に、幸せに。

悩んでる場合じゃないよ♪

今すぐ、幸せになろーぜ♡

 

 

 

 募集中イベント・講座 

 

 

 セッション・ビジネスサポート

 

 

 こちらにも出没中 
⚫︎公式LINE

ご質問をいただいたら、高確率でブログでお返事します。登録者限定の感謝企画もするよ♪ぜひご登録ください♡ 

 
⚫︎Facebook高頻度で出没。フォロー大歓迎♪
⚫︎Instagram気まぐれに現れます。
⚫︎Twitterごく稀に呟いてます。
 
毎日花言葉を喋ってたら挫折しました(・_・;
気まぐれ赤裸々トークをしています♪

 

 

 過去の人気記事まとめ